ザケルガ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:38

    続編でも大活躍なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:39

    酷使を超えた酷使

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:47

    ザケルガとラシルドとザケルしか使えないから使ってるだけでバオウ使えたらバオウ使って無双してると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:51

    下級の中程度の術ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:55

    ザケルガ、ラシルド、清麿の指示がガッシュの戦闘を終盤まで支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:56

    >>5

    (ザグルゼムのコメント)

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:06

    これ2でもテオザケル習得するまで滅茶苦茶引っ張りそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:47

    バオウが無い環境で酷使されまくる
    そんなザケルガを誇りに思う

    ローリング•ウィッチみせて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:41

    乗り手が強いんで手札が多ければもっと強いけど無いなら無いで勝つし
    馬の基本性能が上がって下級術でも十分な火力が出るようになった前作終盤以降だと燃費の良さで下級でもなおさらどうにかなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:58

    >>4

    ガチだよ

    初級術のザケルに貫通力を示す"ガ"がついただけだから中級ですら無いんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています