これでも私は慎重派でねタフスレで見たこれを視聴させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:29

    その結果主題歌はいい事がわかった
    この迫り来る飛行機を棒立ちで見てるコナンは…?
    この意味のない現金ばら撒きは…?
    この意味のわからない犯人は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:09

    DAIGOの棒読みもキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:28

    業火の向日葵さん ワシはあんたのことが好きです
    確かに東兄弟の話いる?とか七人の侍活かせてなくない?とか犯人の棒読みと動機アレじゃない?とか現金1億の下りいる?とか寺井さんの年齢おかしくない?とか3時間あった脚本からオミットする部分おかしくない?とか色々ツッコミどころはあるけど瞬間風速は個人的トップなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:41

    >>2

    それは漆黒のチェイサーッだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:08

    向日葵なんてオーリバル聴くための映画やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:41

    待てよ寺井さんの話も良い感じだったんだぜ
    年齢設定がおかしい?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:01

    オーリバル…神
    犯人…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:34

    人殺しOKな刑事とキッドのラストのやり取りは目茶苦茶いいなと思う それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:12

    メスブタ「許せなかった…向日葵が偽物なんて…!」
    バーロー「いや本物やで」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:06

    チャーリーって絶対なんか裏設定あると思うんスけどこれがオミットされた部分にあるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています