ギャラガーって育てたほうがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:25

    ちなみに持ってる耐久キャラはリンクスとナタとジェと白露とアベンチュリンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:19

    凸状況&主軸パーティ次第だが育てて損はないと思うよ
    黄泉と調和主人公軸なら採用しやすいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:47

    持ちキャラこんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:33

    >>3

    見た感じギャラガーの使用感がだいぶ上がる4凸まで出来てるし他の耐久を見ても育てて損はなさそう

    現時点でも黄泉パの耐久枠で就職できる

    アベンチュリンもデバフ付与できる耐久だけど無凸だし単純にスペックが高いからそっちを他に回せるだけで意味があると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:42

    >>2

    >>5

    ありがとう早速育ててくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:32

    黄泉レイシオのデバフ起点にする2人と銀狼がいる時点でアリでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:16

    ギャラガーは黄泉レイシオみたいなデバフ役欲しいパーティーに入れてもいいし最近話題超撃破パに入れてもいい 単純にヒーラーとしても強いしSP供給係にしてもいい
    役割が色々持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:34

    シナリオと言い性能と言い本当に星4なのかこのイケおじ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:39

    >>9

    限定耐久と比較して考えても星4.5だとまだちょっと過小評価かな……?って思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:59

    >>10

    星4.7くらいのイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:30

    調和主人公と相性いいし火靭性の敵ならかなり強そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:32:54

    とりあえずで上げておけば便利だよ彼は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています