次のデュエプレコラボの面子決まった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:08

    チャイカと一緒ににじレジ組で殴り込みに行くだろこれ

    https://www.youtube.com/live/02ztbzUsmQw?si=wgHFGxnrE_LQdZqL

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:23

    前回もやしフレプラスワンでサロメだから+枠いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:31

    まあコラボの影響でやってるV多いし何もなくても置きデュエマしとくのもありではある
    やしきずコラボとかもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:12

    雑キープが揃う時が来たか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:12

    >>2

    夜見さんさもう実装済みか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:55

    これデュエプレというかデュエマコラボ内定してるんじゃ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:36:33

    コラボの続報そろそろくるんかなぁ


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:53

    笹木が始めたらもう確定だと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:11

    >>6

    デュエマコラボは>>7のポストをPRつきで引用してる面子じゃないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:16

    無難に考えると、電子のコラボ面子をカード媒体で出すぞって感じだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:08

    コラボ関係なく裏で雑キープがめちゃくちゃ布教してるだけの可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:39

    さくゆい+チャイカか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:53

    デュエプレの前にやしきずと雑コラボしてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:56

    >>11

    先日の不破3Dライブのときに社長が教授に布教したらしいしマジであり得るのが草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:05

    さっきの試合ガチのオタクくんがしぃしぃ殴ってたん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:12

    漢やしきず開始2時間の初心者を無言で殴り倒す

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:23

    >>2

    ちょうど鏑木ろこを合わせれば3人揃うな

    idiosの宣伝にもなるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:19

    初手環境トップでボコ殴りにするやしきず

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:07

    >>9

    10人なら2弾につき5枚に分けてキャラトレジャー枠かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:48

    はぐるまくんは初心者相手にガチムーブ過ぎるのよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:19

    赤単レッゾ相手にオリオティスは鬼すぎて草
    オタクくんそういうとこだぞ
    でもしぃしぃ始めたてなのに結構上手いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:06

    やしきずは勝負で手を抜いたら自分の運気が下がると思ってるから常に全力やで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:42

    でも流れとしては一勝して調子に乗ってたところにツーリングからの一方的に速度違反取ってきて面白かったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:21

    さくゆいチャイは真面目にありそう
    なんだかんだチャイちゃんと笹木も結構交流あるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:31

    初回は当時の人気ライバー
    二回目はSMC
    三回目はさんばか
    四回目はやしフレにサロメ嬢

    次誰くるかわかんねえなー
    というかホロ見習って5人来ても良いよ?
    5人セットとか増えてるしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:28

    にじさんじデッキとかよう回せるなこれ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:28

    一応経験者が1人はいるって共通点はあるな
    チャイカ以外だとイブラヒムと長尾が経験者か

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:30

    シークレットのドギラゴン素引きかぁ……相変わらずの強運大福ですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:56

    >>28

    しかも対になる赤単バイク狙った結果だから運がいいのか悪いのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:51

    椎名はコラボとか案件とかそういう脈絡なく突然ゲームにハマりだすからあんまり参考にするのもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:02

    椎名だけだったら案件か?ってなるけどオリバーも始めて天井でウェディング取ってるからガチで単に布教されただけの可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:20

    やっぱ他のメンバーが気になるくらいにはプレイor布教してんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:05

    >>31

    布教から(おそらく)3日でスタン落ち天井はスピード感がありすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:56

    教授に刺さるだろうなぁウェディング

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:26

    バイクしか見えてないので知らずドギラゴンのパーツがどんどん集まっていく

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:57

    >>33

    まぁスキン目的だし…

    リセマラならともかく天井かぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:05

    >>34

    でっっっっっっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:42

    キッチリバイク引いてる……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:21

    見に行ったらこんこよスキン設定してて草

    言われてみればピンク系カラーのキャラって
    原作にもデュエプレオリジナルキャラにも居ないから一番近いっちゃ近いのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:04

    単純にコラボで選べる中だと友達だからって理由だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:25

    >>31

    教授はホント巨女好きだな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:18

    こんこよの時も思ったけどやっぱ交換レート絶望的だな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:14

    >>42

    まざ集金はせんと続かないし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:05

    レンタルバイクに赤青UKは鬼かと思ったわ。面白かったけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:56

    デュエプレは生成レート重い代わりにミッションやらストーリーやらで配布は多めだからレンタル使って集めるか課金してくださいって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:23

    コラボ決まったから始めたわけじゃなかったとしてもこれがきっかけで次の面子に選ばれるのはありうる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:59

    待って
    ホロライブ最推しのあとに
    にじさんじ最推しのスキン・コラボカード来るの……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:21

    レンタカー卒業おめでとう

    バイクデッキ気に入ってそうなだけに、バサラシークレット版引けたら何かと叫ばれる
    レッド↑ゾォオオオオオン↓!!!
    への反応が気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:46

    まぁ次のコラボに妥当なメンツ誰だろう?って考えた時に第一候補に上がるのはチャイカとさくゆい辺りな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:27

    >>49

    チャイカはゲーム内にこそ出てないけどコラボで結構関わってて来て欲しいって声結構あったしチャイカ出すとするととりあえず椎名はほぼ確定なのよね

    椎名もデュエプレ始めたとなるとこのラインはかなり盤石になった感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:27:36

    始めたての頃チャイカに貰ったMRCきっかけに頑張ってカード揃えたの思い出すわ
    コラボカード来たら自然になりそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:12

    >>50

    夜見がもう来てるからもう一人となると笹木な気がしつつ

    もうちょっと新人よりな人が来る気もする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:43

    デュエプレを触っていたことがある人(加賀美、リゼ、社)+その相方って感じにコラボ面子は毎回選定されてる感じあるし
    確かに次が誰になるかと言えば第一候補はチャイカだろうな
    流れで椎名にも声がかかった可能性は十分ある

    ただ単に社から布教されただけの可能性も十分にある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:14

    ホロの方詳しくないんだけど第一弾第二弾で触ってる人いたん?
    そうじゃなきゃコラボメンバーに経験者いなくても雑キに投げればええねんってやるかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:03

    そういえばシナリオでは詩子お姉さんにも触れてたりしたんだよな
    チャイちゃんは内々定みたいなもんだとして、すげえ意外な人が来るかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:07

    リスナー製バイクいくら安価と言ってもレッドゾーンは4枚欲しくねーかと思ったらパネルミッションで追加用に3積みと聞いて感心した

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:33:27

    みたらし団のビジュが初公開された時の感想がデュエプレコラボ適正高そうだったんだけど数年待ったらいつか来ないかな
    た行ミランは色までイメージできるし
    るり嬢も秩序(光)と犬でいくらでも繋げられそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:27:56

    仮に何も決まってなくてもデュエプレ運営側はもう様子見体制に入ってると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:43:24

    >>45

    むしろチケットやアークボックス受け取る&レンタルデッキとかでミッションこなしてストーリー全部こなせば資産はかなり溜まる

    しかも今はコラボでつよつよホロの5人が来てるから課金出来るなら始め時なんよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:12:42

    >>41

    しかも上位存在&保護者&ポンコツ&ツッコミ属性まで持ってる盛りっぷりだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:22:15

    バイク乗りこなしてる……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:05

    >>61

    偏見だけどシールド強そう

    赤白バイクっていうほどトリガーお祈りタイムないっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:59

    裏でやってジャンプアップまでしてる辺りモチベ結構高そうでなにより
    ってか今日でシーズン終わりだしNDだけかわからんけどランクマ報酬確保できてよかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:20:52

    バイクは割られる時点(割られる盤面整えられた)で負けだからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています