【スタレ】アーランとアスターいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:25

    やはり執事とお嬢様は王道、、、

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:02

    しれっとめちゃくちゃ重い事を言うよねこの二人

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:16

    アーランからLINE来たと思ったらアスターが乗っ取ってて気ぶりまくった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:03

    アーランのお嬢様呼びいいよね…なんか別のキャラ連想しちゃうけど

    アスターが無茶しがちなアーランのこと心配してて、アーランがアスターのことサポートしているの微笑ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:42

    全ての生活を管理してってアスターが言ったらしいところで気ぶった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:38

    >>4

    アーランの精神修行が自分のせいかも…ってなってるお嬢さまいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:16

    多分小さい頃からこの関係だったと思うとやべぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:51

    最近始めたばかりでアーランまだ持ってないけど、いつか引けたら2人共育てて一緒のパーティー入れたい・・・
    お願いだからはよ来てくれよなアーラン・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています