ナルトのベストバウトって...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:28

    ま...まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:06

    ナルトvsネジですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:15

    ペイン戦ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:18

    ネジ対鬼童丸…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:01

    なんだかんだリーvs我愛羅が好きなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:06

    >>4

    うむ…キレキレの構図はマジで心引かれるんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:12

    アニメのナルトとサスケ…神。
    体術から忍術、仙術瞳術と戦いのレベルが上がっていくのが好きなんだよね。最後の螺旋丸vs千鳥が良すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:18

    ベストバウト候補が多過ぎを超えた多過ぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:21

    ナルトvs我愛羅も捨て難いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:15:30

    チヨバアは肉親を殺すことを躊躇わなかったけど
    サソリは肉親を殺すことを一瞬躊躇ったんだ
    悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:15:39

    >>7

    アニメならカカシvsオビトも神作画な上演出も切れてて好きなのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:44

    小南対マダラ…すげぇ
    どうせマダラの勝ちだとおもわせて実際その通りなのになんか希望を感じるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:24:47

    自来也vsペインは麻薬ですね
    やっと倒したと思ったら6人出てきた時の絶望感にもうハマっちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:31:04

    サスケ奪還編は全員が文字通り死闘を繰り広げてて大好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:34:00

    >>10

    待てよ、家族の温もりを求めて自分が最初に作った芸術にして両親の似姿なんだぜ

    モノが違うよモノが 家族を守りきれず孫から両親を奪って以来若者に未来を託して命を使い切る事を望んでいた千代婆と二度と手に入らない温もりを求める余り永遠を夢見て自分の温もりすら捨て去ったサソリでは持ってる信念が違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:36:32

    >>12

    ナルトの感じさせる希望は本当に唯一無二で麻薬ですね もう全ての構成が絶妙にハマっちゃって…ここんとこずっと期待し通しです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:49:16

    鬼鮫VSガイ=神
    パッと見色モノ同士で忍とは程遠いド派手な打ち合いの応酬なのに忍界の救いのなさとそんな残酷な世界で足掻く忍者達の誇りが切なくも眩しい名カードなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:01:08

    >>8

    お前NARUTOをなんやと思うとるんや、日本での人気は言わずもがなで海外ならドラゴンボールやワンピースより人気なレジェンドを超えたレジェンドやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています