ガチプ樋口

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:38

    部屋にバカみたいな数ドライフラワー飾ってんのに興味ねっすみたいな顔してたのなんだったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:19

    プロデューサーがドライフラワーが好きなのか花が好きなのかは大事な話だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:59

    スカウト時点で部屋がすでにああだったものとして出てくるけど
    今後素材を使い回すから最新時点での設定をベースに背景作ったのか
    最初からあの部屋の設定なのかはよくわかっていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:00

    >>3

    雨情で寝込んでた時の天井には謎布なかったし、STEPで樋口の部屋を出すにあたって再設定されたんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:11

    >>4

    あれは汎用天井だからまあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:54

    オイサラバエルまでは普通に花育てて咲かせた後枯らしてたらしいし
    あれ以降ああいう部屋になったんじゃないの?って思いながら見てたけど実際どうなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:04

    あれ虫湧かないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:11

    >>6

    ドライフラワー以外に鉢植えも多数置いてるしオイサラバエル以前から植物は普通に好きで育ててた可能性高いと思う

    朝コミュの時点でもう花を気にしてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています