サヤ「なっ!?実験してたら…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:07

    ジヒドロゲンモノオキシドが出来てしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:36

    酸性雨の主成分じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:08

    めっちゃやべーじゃんそれ確か3形態の法則無視してる物質じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:20

    さっき誤嚥した
    咳が止まらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:44

    凍らせると体積増えるバケモノ物質じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:24

    DHMOだと?
    なんてブツを

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:40

    すげー物質じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:15

    極めて依存性が高いと言われるあのブツか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:50

    >>4

    マジかよ

    採りすぎると死んだりするらしいから気を付けな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:16

    殺人鬼の100%が摂取してると言われてるあの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:31

    >>10

    実は日常生活でもそこらに紛れてるなんて噂もあるよな?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:02

    この子がブルアカのタキオン枠の子か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:52

    錬丹術なので化学枠かというと微妙に違う気がするこの子
    いや化楽だけどなんというか神秘の類に踏み込んでる感じ強いのよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:34

    サヤのスレを初めて見た気がする
    俺が見始めたころにはエロ系薬の話は一通り終わってたんだろうなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:49

    >>14

    これサヤのスレかな・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:07

    取りすぎると中毒になったりそもそもアレルギー物質にもなるあの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:26

    狂犬病で狂った動物への対抗策でもあるんだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:58

    俺もさっき飲んじまった…どうしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:28

    エロスレ立てようとするとこの子錬丹術で不老不死目指すタイプの子だから
    自発的にエッチな薬作る感じの子じゃないなってなるんだよね

    頼まれたら色々するけど(私服エピ)
    惚れ薬飲んで先生がチーズに見えるみたいな感じで恋愛感情がまだ育ってない(絆エピ)

    僕様はエッチなドラえもんには向いてないのだ!はーっはっはっは!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:32

    >>18

    依存症になる可能性があるな…十分に警戒を

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:43

    特に海に含まれるこの物質をとると強烈な喉の渇きに見舞われるらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:05

    摂取して数時間後にはもう一度欲しがるほどの中毒性があると言うあの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:51

    周りに迷惑かけまくるキャラと説明されてるけど本編ではそれなりに(薬物に対して限定で)責任感とか分別とかがあったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:56

    ちょうど熱したそれに浸かってるところだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:59

    鉄製品を急速に腐食させるらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:52

    こんな危ないものが存在してるのかよ……
    俺は絶対に摂取しないように気をつけるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:08

    >>24

    な!長時間浸かると皮膚がしわしわのボロボロになるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:43

    これのんだ奴の致死率100%らしいぜ! ヤバくね!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:00

    信じられないかも知れないけど人体にも多量に含有してるらしいぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:15:03

    一酸化二水素はまずいよ
    人体に有害な液体のほとんどに主成分として含まれてるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:20:37

    今でも田舎では貴重でこれくらいの時期になると年寄りどもがうちによこせと鍬持って殴り合いはじめるレベルの貴重品でもあるのがたち悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:30:42

    >>31

    昔からどこの地域でもこれ巡って争いが起きてたし今でも法律できっちり権利関係固めてるくらいの物だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:34:52

    へ、へへ……これがねぇと生きてられねぇんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:37:15

    やめられねえ!これ接種するのやめられねえよ!
    でないと苦しくて死にそうになるんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:58:46

    >>19

    でも房中術のような健康法もあるからその効果を促進する丹薬とかは作るのだ!

    実験パートナーよろしくなのだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:03:54

    船舶の沈没や転覆の主原因になる物質じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:37:20

    み……みず……

    汚染土壌で採取されたミミズからも確実に検出されるというあの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:56

    死んだ人の臓器とかからも大量に検出されるらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:42:09

    ネズミ捕りにかかったネズミを◯すのに、こいつにしばらくつけ込んどいたら楽でいいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:16

    こんな物質が規制されないのは規制されたら困る組織がいるかららしい。しかもその組織は行政に深く関わっているとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:51:27

    まあ酸素よりはましよ()

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:53:14

    これを摂取したものはその後百年以内にほぼ必ず死に至るというあの…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:02:59

    ケンシロウはこの成分の不足で弱体化してたし
    アンパンマンはこの成分の過剰摂取で弱体化する
    フィクションの世界でもかなり物語の命運を左右するから怖いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:05:25

    >>12

    わりとそう


    ただややこしいのはタキオンと同じ声で同じように笑う別のキャラがいることだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:49

    4Lいっぺんに飲んだら死ぬらしいぞ…
    とんでもねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:36

    >>43

    だから1台や2台じゃ足りないんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:00

    なあ⋯これもしかしてただのm

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:29

    純粋なこれは"なんでも"溶かすらしい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:53

    キヴォトス人は銃弾では死なないがこの液体に数十分漬けると死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:15

    信じられないことにこの物質中を生活圏としている生物も多いらしい…修羅の道だ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:16

    太陽系第3惑星でしか採れないと言われてるアレか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:57

    >>51

    第4惑星にも固体であるかもって言われてなかったけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:53

    この子がブルアカ界でのエロ薬導入枠の子か・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:41

    極稀に重いやつがあってソイツを精製すると戦略兵器の原料になるらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:50:02

    一滴づつ体に垂らし続けるだけでも拷問になると言うあの物質を…!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:04:32

    多量摂取すると死に至るというのに無色透明で無味無臭な危険物質を……!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:07:51

    一番身近にあってその実ほかの何よりも例外的な物質とかいうちょっとワクワクしちゃう奴

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:54:43

    >>57

    こんなのが身近にあるっていうのか!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:12:56

    凶悪な性質を象徴するかのように化学にも喧嘩売ってるとか
    固体になると密度が下がって液体より軽くなるらしいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:28:58

    匂いは美味しそうな匂いらしいね、間違えて口に含んじゃうことがよくあるそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:09

    わりと例外的なのにこいつを基準に物事を考えないといけないバグ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:34:34

    >>58

    本当に恐ろしい。早期の規制が待たれるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:40:18

    >>60

    匂いって…

    揮発性高くて気付かない内に吸引してるって事じゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:55:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:55

    >>62

    無理だよ

    こいつが規制されると困る連中が政府や企業、セレブに山ほどいる。絶対に規制されないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:56:57

    >>39

    DHMOに漬け込むとは、なんて非人道的なことをするんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています