やめろyoasobiッ 小説の中身そのまま歌詞にぶち込むなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:55

    ワシは祝福の路線が好きなんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:54

    祝福もあれ結構まんまじゃなかったスか?
    まっワシもアニメの内容まんまじゃなくて好きなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:42

    歌詞はちょっとフレーバー的にかするくらいでいいんだ
    ピッタリすぎるとそれはそれで案件感が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:07

    勇者好きなんスけど歌詞愚弄される気持ちもわかる
    それが僕です でもサビ好きだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:32

    ワシめっちゃタフやし〜(YOASOBI歌い文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:15

    >>5

    ほうアニメ高校鉄拳伝タフOP「高校」か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:21

    フリーレンはハートフルコメディだと思ってたから勇者はなんか違うってなったのが…俺なんだ!
    まっメロディ自体は嫌いじゃないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:50

    >>6

    せめて鉄拳にしてくれよえーーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:44

    45510を読んでからアイドルを聞くと何とも言えない気持ちになった それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:46

    なんや別に漢字2文字縛りって訳じゃないんですねぇ

    YOASOBI - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:01

    >>9

    ウム…いくらなんでもまんま過ぎるんだなァ

    あれなら作詞者いらねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:08

    もしかして原作や関連書籍に一切触れなければいい感じの曲として受け入れられるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:11

    勇者はいくらなんでもただの1話過ぎるんだよね
    というかフェルンやシュタルク達の出会いも大事なのにそれをまるで感じないしなんなら俺はあの歌詞からハイターやアイゼンも感じられないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:24

    Ayase……聞いています
    YOASOBIのネームバリューに隠れて作品のネタバレを埋め込んでいると

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:11

    もしかしたら
    キャプマス構文を元に作曲するんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:36:28

    KINGGUNだと輪姦
    米津だとバックマウント
    aboだと喧嘩はMMA
    YOASOBIだと実践的やない!とかっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:49

    >>14

    オルターガーデン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています