鬼龍んかぁトンコップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:31

    "鬼龍"が"先生"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:00

    あんなのを先生にするなんて学校は結構鬼畜だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:09

    ふぅん
    先生は絵がヘタクソってことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:46

    シュワ映画にも色々あるが……この映画は中でも珠玉の名作映画だと自負しているね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:29

    不思議やな…ガルシアには親らしいことしてへんのに赤の他人の子供にはやたら懇切丁寧に絵画を語る…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:33

    シュワちゃんがコメディでも通用すると判明した映画なんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:23

    名作を超えた名作
    しゃあかて今の倫理観やとちと問題があるのも事実なんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:22

    一つ答えてちょうだい、正直に
    あのろくでなしの暴力親父を殴った気分はどうだった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:54

    >>8

    セ◯以上の快感だったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています