ロリショタって一見未成年だから欲情すると負けみたいな風潮があるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:02

    未成熟な体つきが1番初々しくて可愛らしいからたまらないんだよね、むしろ○ん○んでさえとても可愛いらしく見えてしまうしなんなら犯したいとさえ思てしまうよね
    ロリだって胸が貧相だとか引いた話のデバフがあるけど僕としてはそこに詰められた母乳や純情な心構えが強く揺さぶられるんだ
    いつの日か人間は美味しんぼみたいに汚くなるからその前の形というのは真っ白でシルクのような輝きがあるからとても良いんだ
    もし舐めることができるなら僕はロリのマンをなめたいね、ショタは勿論ちくび


    しかもこの楽しさは、ファースト・フードの店やファミリー・レストランの演出のように虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:02

    士郎さん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:10

    >>1

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:34

    虚飾あたりも上手いこと改変しろよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:00

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:25

    >>3

    ポリスって…

    ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:40

    ロリ×ショタは微笑ましくて麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:46

    ひろみさんワシはロリショタが好きやないんです
    ロリショタが絡み合うのが好きなんです
    この気持ちわかってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:10

    確かにファミレスやファーストフード店に2人で来てるロリショタはつがいいじめしたくなるよねパパ
    ガキッが色気付いてんじゃねぇよパンッパンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:28

    >>10

    おーっロリとショタがファースト・フード店で盛りあってるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:24
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:00

    キッショでもおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:09

    >>11

    ヒャハハハ

    ショタチンとロリマンをドリンクバーにしたれ

    おーっそれは無様でえっちやのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています