エンバンメイズを久しぶりに読み返した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:14

    何度読んでも最終戦の爽やかな行き止まり通告が美しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:43

    満点のあるダーツって競技でよくあそこまで沢山ゲームを作れたもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:08

    エンバンメイズの単語見るたび、なんで死んでしまったん……シンゴ………ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:04

    全6巻だっけ?
    内容が濃いからもっと続いてるような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:16

    シンゴもそうだしあと華原も生きて欲しかった
    都以外全員死んだからな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:55

    >>5

    一応鈴音も

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:59

    都出てきた時「死ぬな~~~ッ!!」って思ってたから生き延びてびっくりした
    ジャンケットバンクは生存率高くて優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:31

    いろんな二つ名が出てくるけど羽化(レインボウ)が一番好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:14

    あとあの何も知ることができずに死んだ四角眼鏡……お前はなんだったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:06

    >>8

    ダーツの羽がBの形をした羽の蝶で本編通りコンプレックスに苛まれてたんだなと悲しかった 

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:07

    >>8

    羽化→ウカ→雨過→レインボウ

    最終戦にふさわしい秀逸な二つ名だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています