【閲覧注意】サーヴァント・シャルロスレPart13

  • 1124/05/14(火) 20:32:06

    盲愛型超過保護親シャルルマーニュ/カール大帝に叱られず育ち、父親の狂愛にドン引きしつつも抗えない

    そんな概念の息子君・シャルロについて語るスレです


    ざっくりとした概要(初代スレより引用)

    叱られぬまま育った故に我儘ポンコツになったけど自分に逆らったやつ縛首しようとする父親にドン引きつつ愛故の行動だからと逆らえないシャルロ概念 | Writening目に光のないイケメンが普段は陽気イケメンな実父の溺愛に逆らえない、歪な親子愛 シャルロとは? → https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD ・このスレでのシャルロの経歴 …writening.net

    ・言うまでもなく荒らし行為は厳禁

    題材が題材なので多くの地雷が含まれるのでご注意を

    ・このスレの概念は非公式の妄想、幻覚、捏造etcです

    他スレや外部SNSに当スレの内容(設定、FAなど)の言及・流出等は絶対にやめてください

    ・過激な内容(例:直接的なゴア描写、忄生描写など)はテキストツールを利用してください

    ・型月カテのため世界観などは型月設定をファーストに


    度々落としてすみません…!タッチの差で間に合わなかった


    前スレ

    【閲覧注意】サーヴァント・シャルロスレPart12|あにまん掲示板盲愛型超過保護親シャルルマーニュ/カール大帝に叱られず育ち、父親の狂愛にドン引きしつつも抗えないそんな概念の息子君・シャルロについて語るスレですざっくりとした概要(初代スレより引用)https://w…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サーヴァント・シャルロスレPart12.5|あにまん掲示板盲愛型超過保護親シャルルマーニュ/カール大帝に叱られず育ち、父親の狂愛にドン引きしつつも抗えないそんな概念の息子君・シャルロについて語るスレですざっくりとした概要(初代スレより引用)https://w…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:55

    前スレまでに投下されたFAのSSまとめ(全年齢)

    シャルロSSまとめ | Writening量が多くなったのでまとめました(成人向けを) 漏れがあったら修正します 2スレ目 ・Pourquoi souriez-vous ? チェス盤でやらかした後のシャルロ https://telegra.ph/Pourquoi-souriez-vous-03-20 ・閲覧注…writening.net

    FAのSSまとめ(成人向け)

    Writeningwritening.net

    閲覧パスワードは『Charlot』です

    ※このスレと次以降のシャルロスレ以外の場所で、URLやページ内にあるリンクを貼ったり言及することは禁止です

    スレ爆破回避のため、よろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:56

    ほんっっとごめん!そしてスレ立てありがとう…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:16

    前スレまでに投下されたFAのイラストまとめ(全年齢)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:19

    このスレで発生したシャルロの人外友人くんちゃん

    こちらも設定や考察の参考に


    x.gd
    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:55

    パート10頃から発生したシャルルのアルターエゴ集団『シャルルフォース』の設定


    残虐

    残虐のアルターエゴ シャルルレッドのステータス | Writeningシャルルフォースの概要# シャルルフォースとは、シャルルマーニュ(またはカール大帝)の感情、記録、逸話といった「残骸」から勝手に作られた違法霊基を持つハイ・サーヴァント。シャルルマーニュが英霊とし…writening.net

    偏愛

    偏愛のアルターエゴ シャルルホワイト | Writening「料理? もちろん、得意だ」 説明# 偏愛のアルターエゴ、シャルルホワイト。 突如として現れたこの謎の存在は、シャルルマーニュから切り離された『偏愛』の感情から自発的に形成された違法霊基を持つハイ…writening.net

    盲愛

    盲愛のアルターエゴ シャルルブラック | Writening「我が子のために力を尽くすのは父として当然だろう」 説明#  盲愛のアルターエゴ シャルルブラック。  突如現れた謎のアルターエゴ。シャルルマーニュから切り離された『盲愛』の感情から勝手に作られた…writening.net

    溺愛

    溺愛のアルターエゴ シャルルペイル | Writening「あげるよ。何でも」 説明#  突如現れた謎のアルターエゴ。シャルルマーニュから切り離された『溺愛』の感情から勝手に作られた違法霊基を持つハイ・サーヴァント 『シャルルフォース』の一体。  白と薄…writening.net

    恩愛

    シャルルマーニュ・ポトニアテローン | Writening「あぁ愛しい愛しい俺のシャルロ...!」 説明# 恩愛のアルターエゴ シャルルマーニュ・ポトニアテローン 今回、『シャルルフォース』という事態を引き起こした黒幕であるサーヴァント。 パンツウェディン…writening.net

    アルターエゴ特異点限定のシャルロ設定

    シャルロ | Writening概要# シャルルマーニュのアルターエゴ達が跋扈する迷宮に顕現した、 シャルルマーニュの息子を称する少年。 父親たちからの支配を拒み、迷宮からの脱出を図る。 かなりの世間知らずで誰に対してもぞんざいな…writening.net

    仮想空間特異点での各チャプター冒頭語り

    仮想空間特異点での各チャプター冒頭語り幻覚 | Writening※ステージ名やマテリアルを踏まえた幻覚。 ※CCCにとても影響を受けている。 ※仮想空間特異点でチャプターボスごとにあったらいいなぁを形にしたもの。 ※なるべく全年齢向けにぼかしたけど危うい表現もある。 ※…writening.net
  • 10124/05/14(火) 20:39:52

    不手際が多く本当にすみません…!

    前回落ちる直前のレスが熱くて、もっと語れそうだ!と思って
    勝手ながらスクショ貼らせてもらいます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:37

    >>10

    シャルロの表情を見ることも出来ないし、声だって聞こえないのにシャルルは優しく涙を拭ってくれるんだよね

    そして「もう寂しい思いなんてさせないからな」って微笑むんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:24

    >>11

    あっあっあ……(尊い)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:08:02

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:43

    >>11

    それ以降はすみっこにいるシャルロを引っ張り出して一緒のテーブルで食事するようになって、なんで分かるのか周囲に聞かれるんだけど

    「分からないこともたくさんあるさ。でも、みんなやシャルロが教えてくれるからな」

    って言うんだ

    ローラン達を介した一見不十分な会話なんだけど、シャルロにとっては今までで一番本心で話せる会話だったりすりんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:33

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:34:22

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:11:00

    尻切れトンボだけどふわっと考えてみたイベスト導入、
    シャルルに認識阻害される概念のシャルロとシャイニースターみたいな最悪願望機が事故って、シャルロの「カッコいいシャルルマーニュが見たい」という無意識下の願いをトンデモ解釈して「じゃあカッコ悪いシャルルマーニュの原因になるシャルロが消失すれば叶うね!」と神隠し?特異点化する、みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:32:18

    >>14

    シャルロが書いた文字は認識されるなら手紙とか交換日記して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:29:26

    >>18

    そっかシャルルは史実カール大帝にあった識字障害ないから手紙とか読めるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:02:14

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:49

    もう過ぎちゃったけど母の日の父子、特に何かしたりはせず静かに寄り添って過ごしてそうなイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:14

    >>17

    型月恒例のろくでも願望機か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:50

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:29:00

    オッドアイ設定シャルロ、生まれて目を開けた時に忌子だ忌子だと騒がれそうだなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:12:15

    >>24

    王が「私の子を忌子と言ったか?」で全て押し黙るからセーフ

    囁かれるのを耳にする度ジェノサイド起きてそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:29

    もしオッドアイのどちらかが魔眼だったらどんな能力だろ
    やっぱ魅了の魔眼かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:22:10

    >>26

    対魔力で弾かれてるはずなのに接してくる態度が魅了にかかってるそれなお父様…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:07


    親子共々儀式剣食べそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:06:04

    >>17

    あ~~~~好き

    平和だねー、ご飯なんだろーって皆でわちゃわちゃしてるお昼時に「シャルロがいない!!!!」ってドア壊す勢いで突撃してくるのが見える見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:10

    >>28

    黄昏の儀式剣

    特別な儀式にのみ用いる剣。

    時に誇らしき功を讃え

    時に贖うことのできぬ罪を刻む。


    地獄か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:48:42

    >>28

    塵とか食べてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:59:13

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:52:59

    >>17

    >>29

    少しずつ関係者からシャルロに関する認識阻害(例:シャルロについての記憶だけが無くなっていくとか)が起きる現象がありそう

    本当は真っ先にシャルルから兆候が出るはずが、息子への愛が規格外過ぎて違和感に気づいたとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:54

    >>28

    銀素材から出すなら追憶の貝殻を推したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:22:43

    >>34

    悠久の時を生きた貝の殻。殻口に耳を当てると、遥か太古の清らかな潮騒が聞こえてくる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:44

    >>34

    悠久の時を生きた貝の殻。殻口に耳を当てると、遥か太古の清らかな潮騒が聞こえてくる。


    時折耳に当ててシャルルの青い瞳のような蒼い海を思い浮かべてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:26

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:45

    >>30

    シャルロも216族!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:14:38

    >>38

    お父さんが集めてくれるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:35:39

    >>38

    さりげなく星5前提で笑ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:26

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:22:01

    >>39

    ノリノリでやる絶対

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:57

    >>42

    カルデアに来たばかりで慣れてもらうために一緒に素材周回しよう!で張り切ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:30

    少食設定のシャルロ君好きって言ったらアレなんだけど、レベル上げのため種火詰め込まれて嫌そうな顔で「もう入らない」って言ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:19

    >>44

    わし様と違って胃の容量の問題だから味変が使えないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:30

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:26

    少食なのが分かったあと少しずつ食べていけば良いからねって言われて
    「あと何回も食べないといけないのか…」ってショック受けてそう
    シャルロは限界にならないともう無理って言えなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:44

    問.レベル上げやっと終わった解放されると安心した瞬間に聖杯を捧げられたシャルロの気持ちを答えよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:47

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:29

    >>47

    本当に無理な時にお父さんの目を盗んで十二勇士の誰かしらに手つかずの部分「代わりに食べて…」って寄越してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:45

    >>50

    君が食べないと意味無いんや!w

    あと十二勇士への末っ子感あるの可愛いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:00

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:32

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:32

    ロボトミネタSS

    解釈違いの方は回れ右


    x.gd
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:47

    >>54

    わ~~~~好きです!!!

    おそらくロンスヴォーの一件からおかしくなっちゃって周りもついぞ止められなかった末路がアブノーマリティ(人外のやばいやつ、まかり間違ってもカッコいい存在ではない)としての収容なんだなあって思うと一種の物悲しさというか虚しさのようなものを感じて大変情緒がグチャグチャになりました

    最後の説明書きも人の心無くて大好きです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:29

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:23

    >>54

    す、すごい…!(すごい)

    元ネタのゲーム初めて知ってニワカで申し訳ないんだけども、接しているうちに対象に段々と「自分はシャルロかも…?」と思わせてきそうな恐ろしさがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:15

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:11:02

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:08:31

    >>54

    名前教えた時は何度も呼んでくれてたのに「シャルロ」としか呼ばなくなるところがアブノーマルティの悲哀を感じる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:04

    ロボトミパロ、もしシャルロがなるならどんなアブノーマルになるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:38:23

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:30:36

    >>62

    黒鳥の夢みたいに当のシャルロは脱走せずシャルルが脱走してるとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:32

    ロボトミよりSCP寄りかもしれないけど、何らかの異能があるシャルロが同じく多分異能持ちのシャルルから逃げたくて自分から施設に収容されてきたとかアリかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:05:59

    >>65

    ロボトミだと部屋入れ替えとかで離しても隣同士になるリスクあるけどSCPなら…って思ったけどシャルルはシャルロがいれば収容違反しなそうだしシャルロは逃げられないから絶対セットで収容するなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:26

    ある程度親しくした相手にギフトを与えその相手がダメージを受けた時、相手に一番近い脱走したアブノーマリティと(勝手に)戦闘するとか
    そこそこ戦えるけど返り討ちに合うとどこからともなく怒りの雷的なのが降ってきてその部署の職員全滅orアブノーマリティ全脱走するとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:22:28

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:37:57

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:39

    >>66

    シャルル

    オブジェクトクラス:safe(シャルロがいるなら大人しく収容されてる)

    シャルロ

    オブジェクトクラス:Keter(本人は収容に協力的でも危ない目にあうとシャルルによるパニッシュメントが起こる)

    こんな感じかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:40

    >>70

    逆に危険な目にあわなければ問題なく収容できるのならsafeもしくはEuclidぐらいな気がする

    キレたシャルルがサイト壊滅とか一回はやってそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:33:08

    お父様が実装されてから2年かー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:23

    流れ無視&私的な話題で申し訳ない
    最近ダンジョン飯を観始めてシャルロ君、カルデアのサバイバル飯な魔物食にツッコミ入れてそうだと思った(要はマノレシル枠)主にゲイザー肉とか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:48

    テレグラフでSS書いたけど貼り付けられなくて断念しました ガっとまるまま載っけて許されますかね

    それはそれとして植物とかに魅入られるシャルロくんが見たいです
    桜とかあるけどアイリスの方が精神浸食度が高そうで良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:37
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:49

    >>75

    優しい…暖かい…本当にありがとうございます

    このご厚情を受けておきながら貼れていなかったらどうしよう


    x.gd
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:27

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:19

    >>76

    続きありがとうございます…!


    シモンくんかぁ…リスクを考えた上で自分の身だけならノーリスク!するのほんと

    お父様から逃げ切るまで終わらないとかかなりきついループになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:45

    >>74

    >>76

    過去スレで幽閉シャルロ書いてくれた人か、続きあざます!

    シモン君が結構良い性格で、こういう人と情緒育ち切ってないシャルロと相性良さそう


    いわゆる桜に攫われる的な魔物ならぬ魔植物の歯芽にかかるの良いよね…

    「綺麗だな~」と魅入ってたら花が言葉話して交流が始まるけど実はジワジワ生気吸い取られてて…という事がありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:39

    >>79

    シャルルに「花の匂いがする」って看破されて燃やし尽くされる奴だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:26:32

    >>79

    ローランたちが健在の理想な世界の幻覚見せられてそう

    一見美しいor可愛らしい花に囲まれている満面の笑みの王子とか言う美しい光景なんだけどその足元には夥しい数の犠牲者の屍があったりするんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:44:54

    >>80

    「お父様お願いやめて」って必死に懇願して縋り付くシャルロの目の前で焼き払われるやつ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:13:00

    >>83

    シャルロ視点からすりゃ父が突然十二勇士を燃やしてるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:18

    >>84

    焼き払われて直後は取り乱したけど暫くすると「不思議な夢を見ていたような気がする…?」ってあんなに花に入れ込んでた理由が曖昧になってるんだきっと

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:02:12

    時間を見つけては城からこっそり抜け出して花畑に向かってたシャルロが種を分けてもらって中庭に秘密の花園作ってそこに居座る様になってそう
    本来なら種子から育って花が咲くまで早すぎるとかおかしい点に気づくはずなのに取り憑かれてるからもう花の思うがままにされてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:08:45

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:07

    (問題あったらすみません、対応しちゃってください)
    人を選ぶかもしれないけど筋肉の悪魔みたいに蔓とか蔦を使って体を支配したり操ることが出来るタイプにシャルロを人質に取られて苦戦しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:39

    TLで見かけたネタで仕事で不在がちのシャルルがシャルロに時々やって来るおじさん対応されてたら
    というネタが思いついてしまった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:37:35

    >>89

    フルリモートに切り替えちゃう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:27:32

    >>89

    最初のうちは気づかなくて、久しぶりに長期休暇取れてずっとシャルロといられるーって喜んでたら「おじさんいつ帰るの?」発言によって凍りついてそう

    シャルロ側は時々やってきて遊んでくれる優しいおじさんがいつもは次の日には帰るのに今日は帰らないからどうしてだろうと思ってるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:22

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:26:04

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:57:25

    出張から帰ってきたシャルル、シャルロへのお土産の山が凄いだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:12

    >>89

    年に何回会うか会わないかで何をしているのか分からない親戚のおじさんだと思ってたりして

    君のお父さんだよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:08:51

    きゃらとりあのお父様だぞシャルロ君


  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:14

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:59:12

    授業参観で親についての作文でお手伝いさんの事書いてそう
    もしくは想像上のお父さんとの思い出(実際にはやってないこと)楽しそうに語ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:48

    >>96

    よく見たら瓶詰めvejのアクキーもあるんだ


    閃いた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:13

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:26:35

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:14:18

    >>98

    シャルルの胃が死ぬ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:04

    シャルロって暑さに弱そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:15:22

    >>103

    日本の夏で溶けてそう

    アイス貰って大喜びするし

    涼しい部屋あるよって言われるとついて行っちゃいそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:43:54

    シャルルって確かモーションで氷出してたしそれを使ってかき氷とか……いや、聖剣をこんな扱い方でいいのだろうか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:31

    夏の間はお父様に引っ付かれるのを「あ”づい”💢」とガチで嫌がってくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:41:34

    >>105

    かき氷出して貰った良いもののエアコンの効いた部屋で食べたせいで凍えちゃって

    温めると言う大義名分でベタベタされ室内ではかき氷食べないと深く誓ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:57

    >>105

    シャルロ相手だしまあ、多分平気

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:29:06

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:31

    父上と十二勇士に「(暑苦しいから)近寄らないで」と言い放ってひと悶着ありそう

    >>106

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:14

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:09

    >>110

    ローランに「暑い?なら脱げば解決では」って言われて拗れるやつ~

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:22

    転生したら年齢逆転ネタあり?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:21

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:47

    >>113

    シャルロが兄で、シャルルが弟の兄弟な感じかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:08

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:05

    >>115

    弟の方が優秀でコンプレックス拗らせてるお兄ちゃんシャルロ??

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:03

    偉大な王であった父を弟として接しなければならないプレッシャーと再びすべて支配されるかもしれない危機感で気が気じゃなさそう
    高校は全寮制で自宅からかなり離れたところをこっそり受験してそう

    シャルルが記憶持ちなら必死に兄であろうとするシャルロは可愛いなぁとか内心思ってそうだし
    記憶がないなら距離置かれて一挙一動する度に警戒されていることに疑問を持ちつつもそれでもなぜか嫌いにならないどころか家族に対してはあまりに重すぎる愛情を当然のものとして隠し持ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:31

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:25

    >>118

    好き!(挨拶)

    シャルロに記憶がある場合は最早語るに落ちるし

    記憶なしは優秀な弟との格差にコンプレックスに苛まれるしで地獄に隙がない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:51

    昨日は父の日だったけど
    シャルロはクリスマスやら誕生日やら贈り物する日は毎回滅茶苦茶悩んでるんだろうな
    試行錯誤してヤケクソで渡した肩たたき券が一番反応良くてお手伝い券とか手料理を振舞う券、映画鑑賞会チケットとか量産してそう
    シャルルは貰うたび大喜びして一枚一枚大切に使うけどそれぞれ一枚は大事に保管してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:31

    >>118

    机の中とかに隠してた参考書片手に「これどういうこと?」って笑顔で詰められるんだろうな…

    ワンチャン寮生活成功してもその次の大学進学で下宿先についてきて二人暮らしとかされそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:11

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:53

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:49

    >>122

    高校じゃなく大学で受験から進学まで隠し通すのに成功したパターン、

    行先告げず一人暮らししてたらある日シャルルが自宅に来たなんてことありそう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:14

    >>121

    父の日に思い悩むシャルロ、良いよね

    足を引っ張ることしか出来ない自分が何かをあげられるのかって悩みながらそれでも贈りたい気持ちと向き合うイメージがある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:26

    父シャルロの子シャルルもあり?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:16

    叔父シャルロ(記憶あり)の甥シャルル(記憶あり)で姉夫婦が事故が亡くなってしまい同居開始→莫大な遺産をシャルルが相続することに→遺産目当てにシャルルに群がってくる自称親戚たちからシャルルを守る日々が続く→その騒ぎで疲弊するシャルロに申し訳なくなってくるシャルル→そんなシャルルに「貴方が一番辛いのにどうして…!」と思うと同時に(もしかしてお父様もこんな気持ちだったのか…?)と察する→シャルルの方も(もしかしてシャルロもこんな気持ちだったのか…?)と察する…みたいな現パロが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:40

    >>128

    違国日記みたいな生活してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:46:33

    記憶有なのを相手が知ってるかどうかでルート(?)変わりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:30:47

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:54

    >>127

    親離れできるかな…どうかな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:31

    記憶あり息子シャルルだと独り立ちしてくれたと思ったら起業して成功して家買っててそこで一緒に暮らそうぜ!(善意)してきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:44

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:28:08

    >>133

    なぜか変な間取りをしているやつじゃないですかやだー

    しかも周囲からは親孝行な一人息子だと思われてるし下手すりゃ逆転前より理解者得られなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:37

    結構センシティブなジャンルに入るであろう作品を挙げているので念のため隔離

    x.gd
スレッドは6/22 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。