【閲覧注意】サーヴァント・シャルロスレPart12

  • 1124/03/25(月) 22:45:51

    盲愛型超過保護親シャルルマーニュ/カール大帝に叱られず育ち、父親の狂愛にドン引きしつつも抗えない

    そんな概念の息子君・シャルロについて語るスレです


    ざっくりとした概要(初代スレより引用)

    叱られぬまま育った故に我儘ポンコツになったけど自分に逆らったやつ縛首しようとする父親にドン引きつつ愛故の行動だからと逆らえないシャルロ概念 | Writening目に光のないイケメンが普段は陽気イケメンな実父の溺愛に逆らえない、歪な親子愛 シャルロとは? → https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD ・このスレでのシャルロの経歴 …writening.net

    ・言うまでもなく荒らし行為は厳禁

    題材が題材なので多くの地雷が含まれますのでご注意を

    ・このスレの概念は非公式の妄想、幻覚、捏造etcです

    他スレや外部SNSに当スレの内容(設定、FAなど)の言及・流出等は絶対にやめてください

    ・過激な内容(例:直接的なゴア描写、忄生描写など)はテキストツールを利用してください

    ・型月カテのため世界観などは型月設定をファーストに


    前スレ

    【閲覧注意】サーヴァント・シャルロスレPart11|あにまん掲示板盲愛型超過保護親シャルルマーニュ/カール大帝に叱られず育ち、父親の狂愛にドン引きしつつも抗えないそんな概念の息子君・シャルロについて語るスレですざっくりとした概要(初代スレより引用)https://w…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:18

    縦乙

  • 3124/03/25(月) 22:48:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:26

    前スレまでに投下されたFAのイラストまとめ(全年齢)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:01

    FAのSSまとめ(成人向け)

    Writeningwritening.net

    閲覧パスワードは『Charlot』です

    ※このスレと次以降のシャルロスレ以外の場所で、URLやページ内にあるリンクを貼ったり言及することは禁止です

    スレ爆破回避のため、よろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:36

    このスレで発生したシャルロの人外友人くんちゃん

    こちらも設定や考察の参考に

    x.gd
    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:34

    パート10頃から発生したシャルルのアルターエゴ集団『シャルルフォース』の設定

    残虐

    残虐のアルターエゴ シャルルレッドのステータス | Writeningシャルルフォースの概要# シャルルフォースとは、シャルルマーニュ(またはカール大帝)の感情、記録、逸話といった「残骸」から勝手に作られた違法霊基を持つハイ・サーヴァント。シャルルマーニュが英霊とし…writening.net

    偏愛

    偏愛のアルターエゴ シャルルホワイト | Writening「料理? もちろん、得意だ」 説明# 偏愛のアルターエゴ、シャルルホワイト。 突如として現れたこの謎の存在は、シャルルマーニュから切り離された『偏愛』の感情から自発的に形成された違法霊基を持つハイ…writening.net

    盲愛

    盲愛のアルターエゴ シャルルブラック | Writening「我が子のために力を尽くすのは父として当然だろう」 説明#  盲愛のアルターエゴ シャルルブラック。  突如現れた謎のアルターエゴ。シャルルマーニュから切り離された『盲愛』の感情から勝手に作られた…writening.net

    溺愛

    溺愛のアルターエゴ シャルルペイル | Writening「あげるよ。何でも」 説明#  突如現れた謎のアルターエゴ。シャルルマーニュから切り離された『溺愛』の感情から勝手に作られた違法霊基を持つハイ・サーヴァント 『シャルルフォース』の一体。  白と薄…writening.net

    恩愛

    シャルルマーニュ・ポトニアテローン | Writening「あぁ愛しい愛しい俺のシャルロ...!」 説明# 恩愛のアルターエゴ シャルルマーニュ・ポトニアテローン 今回、『シャルルフォース』という事態を引き起こした黒幕であるサーヴァント。 パンツウェディン…writening.net

    迷宮特異点限定のシャルロ設定

    シャルロ | Writening概要# シャルルマーニュのアルターエゴ達が跋扈する迷宮に顕現した、 シャルルマーニュの息子を称する少年。 父親たちからの支配を拒み、迷宮からの脱出を図る。 かなりの世間知らずで誰に対してもぞんざいな…writening.net

    仮想空間特異点での各チャプター冒頭語り幻覚

    仮想空間特異点での各チャプター冒頭語り幻覚 | Writening※ステージ名やマテリアルを踏まえた幻覚。 ※CCCにとても影響を受けている。 ※仮想空間特異点でチャプターボスごとにあったらいいなぁを形にしたもの。 ※なるべく全年齢向けにぼかしたけど危うい表現もある。 ※…writening.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:07

    たて乙保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:40

    スレたてあり乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:44:42

    前スレ殆どシャルルフォースの設定で盛り上がったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:49

    ここシャルロ君のスレなんでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:15

    新たな概念が出るとその前まで話してた内容が持ち出しづらくなるのはあるあるだから仕方ないな
    騎士道ブームが到来したカルデア内でシャルルマーニュ伝説の話が聞こえる度にニコニコしてるシャルロがいたかもしれない
    ただし自罰的精神で自分から話は聞きに行けないシャルロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:38

    リンクしかりイベしかり、史実のカール大帝が偉大過ぎて、幻想の入り込む余地が無かったシャルルと、
    「シャルルマーニュ/カール大帝」を貶めるために無辜の怪物的に作られた・生まれた(可能性がある)シャルロって考えたら、なんかそのお労しいよねって思う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:02

    >>15

    シャルロがどんなにその役割を拒んでも、そのあり方がシャルルを貶めてしまうイメージ。過去のスレで二人きりになるとシャルルが毒親モードに強制的になっちゃうアレみたいな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:00

    一応、ここでのシャルロって父はシャルルマーニュだけど母は不明ってことになってるんだっけ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:20

    母親は諸説ありのままだと思う
    シャルロはシャルルモデルのホムンクルス概念とかもあった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:21

    >>17

    真面目に話すと軸がブレちゃいそうで…

    でもこのスレでもちょくちょく出る母親の話は割と好きだし楽しんで読んでるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:20

    >>14

    カルデアに記録されてるのを自室でこっそり鑑賞してそう

    そのうちバレてエピローグみたいに皆でデカいプロジェクターで観るんだきっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:34

    自分のことシャルルマーニュ伝説の負の側面代表と思ってるから騎士道ブームの頃極力姿消してそうなんだよなシャルロ君、オラッ出てこい(アザラシを引っ張り出す画像)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:32

    >>21

    描いたから投げとく

    2頭身ぐらいになってわちゃわちゃ無駄な抵抗してる図しか想像出来なかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:40

    >>22

    泣いちゃった!

    (元ネタの画像のせいで)ぐだ子がガチ目に引っ張ってるから凄く踏ん張って抵抗してる感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:55

    >>22

    ヤッターありがとうございます!

    ぷるぷるしててかわいそ可愛いw

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:41

    そんでローラン、アストルフォ、ブラダマンテも来てペンギンコラ画像みたいになるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:22

    シャルロ君で見てみたい&やってみたいパロいっぱいある
    袋叩きペンギンもそうだし、キン肉マンの「違うのだ!」とか色々

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:33

    シャルロ「わァ......あ....」
    ぐだ「泣いちゃった!!!」

    このスレシリーズでよく見られるちいかわパロディ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:17

    シャルロ君本人は出てないけど、ちいかわパロ描いてみました

    x.gd

    生前か、それともカルデアでの出来事かは考えてません。自由に想像してください

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:03

    >>28

    どちらにせよ怖ぇ……

    何で小さくて可愛い奴らとシャルロとシャルルの相性がこんなに良いんだろう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:53

    人魚の煮付けもやりそう......

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:32

    過去スレのイベント特異点で初登場で初手黒幕シャルロとシャルロが可哀想で面白いから便乗して黒幕したバーヴァンシー概念好き
    あの後ちょくちょく交流あって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:32

    >>29

    ちいかわ族のシャルロとでかつよ族(もしくは元ちいかわ族)のシャルルとかどんな地獄だって思ったけど、元々の関係性から似て非なるもんか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:32

    2頭身シャルロよくシャルルに抱えられて猫吸いみたいに吸われてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:36

    >>28

    今気づいたんだけどよく見たら目こっっっっわ

    シャルロ君これ逃げられるんか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:32

    >>34

    吸われてるシャルロは疲れてるのかな?って困惑の表情なのか、虚無顔なのか、それ以外の顔か気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:51

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:35

    >>34

    シャルル「すーーー…すーーーー…」

    シャルロ「(いつ息吐いてるの…?)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:09

    >>33

    いつでも一緒にいたシャルロを何らかの理由で奪われて怒り狂うセイレーンみたいになったシャルル?

    …原典(生前)だこれ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:08

    >>38

    息を吐くのも惜しいのかってぐらい吸ってる...!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:18

    2頭身シャルロは通常より隠れるのが上手いと思う。



    シャルルに捕まったらずっと腕の中だけど......

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:29:17

    前スレ最後らへんの実況者シャルロって、兄バレ(親バレ)防止のためボイスチェンジャーかゆっくり、ボイロ使って実況してそうって思ったんだけど、Vで実況してるんじゃないかっていう妄想がある。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:45:16

    >>42

    身バレ対策バチバチにしてるけど、たまに高額スパチャ投げてくるシートンって名前のファンがいたりして

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:54:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:56:36

    >>44

    誤爆

    配信切り忘れで顔バレしたあげく父or兄フラで顔がいい親子or兄弟で死ぬほどバズって顔出し実況の方針で行くか否かで迷うシャルロ概念

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:34:54

    声の抑揚や言葉づかい、部屋に監視カメラと盗聴器を設置してるでバレるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:30

    >>45

    顔が出てない状態なら親フラ→活動状況次第で監視付きで続けられるかもだけど顔バレしたなら「インターネットは怖いんだからな」って辞めさせられそう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:49:54

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:25:15

    今年のエイプリルフールのお父さんだよ!!!!シャルロくん!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:34:02

    >>49

    野球に続いて今年はサッカーか

    今年も楽しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:22

    決してdisのつもりじゃないんだけど、十二勇士みんなスポーツ万能だけどシャルロ君だけ運動音痴みたいなイメージがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:28:32

    >>51

    芸術系か、インドアスポーツに向いてるって感じかな。

    シャルロ君自身は運動あまり得意じゃなくてもみんなの応援にはタオル持って応援してそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:33:53

    お父さんの誕生日だよシャルロ君!!行こう!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:11:18

    >>53

    年度の中じゃ1番年上になるのか

    学パロとかだとそのおかげでみんなより年上扱いされる機会多そう

    逆にシャルロは早生まれなイメージある

    なんなら究極の早生まれである4月1日とかで

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:58

    >>54

    兄弟現パロだと一日違いの兄弟になるのか

    連続で誕生日会は大変だからお兄ちゃんの誕生日にまとめてでいいよって言ったら「シャルロの誕生日をスルーできるわけないだろ!」って言われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:06:32

    >>55

    二人して誕生日祝いにくい時期だけど

    そんなのお構いなしって感じで盛大に祝うんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:12:35

    >>42

    キャラ変えて実況とかしてるけどホラーだって知らずに(もしくはホラゲーじゃないゲームのホラー要素で)凄い良い反応してしまったせいでホラゲーのリクエストが山のように来て仕方なしに始めたらめちゃくちゃ再生数稼げてビビってそう

    そして怖すぎて時々素が出るどころか兄に助け求め出しちゃって兄がいることバレたりとかしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:25

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:24:39

    『血.染.め.の.花』が実況リクエストに入ってそう......

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:18

    ゲストでローランとかアストルフォとか、ホラー耐性無さそうな人たち呼んで外国人ばりのリアクション芸かましてほしい
    (直接リンク貼っていいのか分からなかったので貼らないけど元ネタ「アメリカ人 零 実況」)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:44

    なぜか変な間取りをしているシャルロの部屋
    ・なぜか窓に鉄格子がついてる
    ・なぜか外側にも鍵がついてる扉
    ・なぜかお父さんの書斎に直行できるようになってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:22

    >>61

    自由無ァァァァァイッ!!!シャルルーーーッ!!!!息子の自由無ぇぞ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:37:45

    >>61

    こんな間取りしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:10:42

    >>61

    シャルル「うーん…どこが変なんだろうなー?」

    シャルロ「………」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:40

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:15

    保守〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:09:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:36

    話ぶったぎって申し訳ない
    シャルルの誕生日に購入したシャルルマーニュっていうチョコレートが今日届いて滅茶苦茶美味かったんだ…
    シャルロ君に教えてやりて~~~

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:34:41

    >>68

    別板で見たんだが、シャルルの生家は現在チョコレート工場になっているそうだ。

    シャルルマーニュ・チョコレーターズという名前らしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:31:51

    >>69

    現代でショコラティエやってるシャルル…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:42:13

    チョコのハードル上がってるせいでバレンタインとか義理でも本命でもめっちゃ困ってそう

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:23

    シャルルとチョコレート工場ってあの映画しか出てこなくてもう駄目

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:52

    >>72

    あれって確か工場長が後継者決めるために気に入らない子供は自滅させて落としていくんだっけ。


    シャルロが招待された子供で、シャルルがあの工場長のパラレル考えるとしたらヤバい雰囲気が…


    いや元ネタから度々トラウマシーンありまくりだけども。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:31

    >>73

    つまりシャルロ以外の子供を......

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:47:33

    >>73

    自滅させたというより子供らの方が自業自得だなアレは

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:25

    >>71

    でもシャルルの誕生日とか受賞したお祝いとか、相手がプロだと分かってはいるけど手作りのお菓子渡したことありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:20:40

    話題から大いに外れます、失礼します…!

    既出でしたら消していただいて構わないのですが、シャルロくんが乗馬する際に後ろに乗る(手綱を持って先導する)シャルルマーニュの概念が思い浮かんでしまいました。
    馬に乗ろうとする度に心配され、馬から落ちたらまずいと考えその心配が馬に伝わり結局馬から降りることになるシャルロくんを慰めるシャルルマーニュまで見ました
    その後馬は無事に駆け回っていることでしょう。

    それはそれとしてこちらにSSを書いたら処分されるとかありますか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:44

    >>77

    しょ、処分とは…!?

    散々SS書かせてもらっている身からすると、全然大歓迎ですむしろ読ませてくれ


    一応成人向けやゴア表現等の閲覧注意な内容はテレグラフ等でワンクッション頂きたいですが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:50

    >>77

    心配のあまり干渉が過ぎて結果やめてしまうという流れ、「絶対生前にこういうことあったでしょ」ってなるぐらい生々しくて説得力があって良い…


    SSはもちろんFA歓迎なので是非!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:40

    77です。

    >>78

    >>79

    暖かいお言葉ありがとうございます!!

    拙いながら書いてみました。乗馬概念は書いてないです

    ご寛恕いただけましたら幸いです。

    貼れてますかね?


    夢よ夢よ注意:シャルルマーニュがシャルロを監禁しています

    オリジナルキャラ(名無し)が存在します。

    シャルロくんも情緒が育ちきっていないのでふわふわしています。

    ちょっと長いです。


    ひたり、

    大理石の床が足に触れる。

    冷たく、厳格で、それでいて美しい。

    脇に置かれた柔い靴を履いてまた歩き始めた。


    物心着く頃から外に出ることがないシャルロは幼少の頃のまま日々生きていた。

    毎朝好きに起床し、朝食を父であるシャルルマーニュと共に食べて昼間は一人ではあるが絵を描いたり、決して出ることの出来ない窓から外を見て気ままに過ごし、夜には置かれている物を食べて来訪する父親を出迎えてから入浴して、雑談を眠りにつく直前までしてまた朝を迎える。


    それを当然と思うシャルロを憐れむものは今誰一人として存在しない。

    「シャルロは海の事故によって溺れ死んだ」とされているためこの現状を委細承知しているのはシャルロの父、この事態を引き起こしたシャルルマーニュただ一人だった。


    だからシャルロは今日も変わらない一日を過ごすのだ。

    出られない、否出ることを考えないから。

    はめ殺しか若しくは背丈の届かない位置の窓か…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:01:32

    >>80

    わあいありがとうございます!

    入ってはいけないと理解しながらも境界線踏み越える少年くんホント良いヤツ…!

    百面相したりノックの合図するくだりとか童話っぽくて良い…

    いつか本や教会の窓から見た風景だけじゃなく、いろんなものを直接その目で見てキャンバスを彩って欲しいなって(それはそれとしてシャルルの大きな手で目を覆われながら「外の世界のことなんてお前は知らなくていいんだ」的なこと言われてるシャルロも見たいと申しており)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:56:10

    >>80

    誰にも秘密の交流がジュブナイル感あって良い…

    息子のタヒを偽装してまでのガチ幽閉、自分は好きです

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:13

    本当は駄目だけど!いけないことだけど!
    籠の中の鳥なシャルロからしか得られない栄養素がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:09

    前スレで出てきた概念ならゴメンだけど、シャルロが女の子だったらとんでもないことなってたよなと思う今日この頃

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:07

    >>84

    女の子シャルロの中にカール大帝の娘たちも混ざってるっていう妄想がある。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:09:27

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:36

    >>80読んで上手く言えないんだけどシャルロ君、教会の雰囲気?合いそうだし聖書の語句とか知識すんなり出てきそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:15

    >>87

    あまり詳しくないんだけど、信仰的には敬虔な感じなのかな、ちゃんとミサ出たりとか

    と思ったところで、シャルルが迎えに来るまで告解の小部屋?で一人震えながら祈ったりしたことありそうと考えてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:06:09

    毎日懺悔室行ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:23:25

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:42

    >>87

    人選ぶかもしれないけど、映画のコンスタンティンみたいに聖具を仕込んだガジェットでド派手バトルしてほしいと思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:49:31

    実は洗礼詠唱使えそう
    でも自分が教えから掛け離れた存在であることを理解しているから滅多にやりたがらないし効果もそんなになさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:29

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:24

    >>92

    Fateの洗礼詠唱カッコよくて好きなので良き…お父様の護符で威力ブーストとかならないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:27:46

    >>83

    禁忌の愛向けられて逃げる千匹皮とかラプンツェルとか幽閉されてる感じの童話パロディとかシャルロくんに合いそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:34

    >>94

    確かにメチャクチャ強化されてそう

    それでもシャルロの比較対象が神にお祈り捧げたら無敵のパワーが手に入る(巡礼エピソードより)シャルルやローラン達だから遠く及ばないとか思ってそう

    それとジャックちゃんみたいな救われない魂にはあえて護符外して優しく包みながら浄化してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:26

    教会関係者シャルロ…去年のサバフェスで似たやつで話してたな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:56

    邪霊パロのエクソシストシャルロ君好きだし親子関係のハーフシャルロ君も好き好き大好き、心が2つある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:50

    ho

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:02

    >>98

    邪霊公爵シャルルの子だけど何らかの理由で生き別れになって、人類側の祓魔銃士として過酷な戦いに身を置いてるシャルロ、というのはどうだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:41:09

    >>100

    再開したシャルロはがっつり人間側の思想植え付けられててシャルルはガチギレした後に再教育施してそう


    連れ戻されたシャルロは目覚めるなり大人しくしているから仲間には手を出さないでくれって懇願してそう

    もう遅いんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:08

    >>101

    既に手遅れと早々にバラしたら「せめて一矢報いる!」って全力で抵抗してくっ殺展開かな…

    それか敢えて「みんな無事(シャルロの態度次第)だぞ」と嘘ついて再教育の場合じっくり真綿で首を絞められるような日々みたいなイメージがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:09

    シャルロに「好きな人が出来た」と言われたシャルルマーニュ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:44

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:11

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:51

    シャルル「シャルロは父さんのこと好きだもんな!俺もシャルロのこと大好きだぞ!」

    シャルロ「そう来たかー」

    >>103

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:57

    シャルロに「えいえい 怒った?」とかシャルルに……とか思ったけどできなさそう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:23

    (史実だけど)娘の結婚話が出ただけで国交断絶しちゃうのに、迂闊に恋人の話なんか振れないよな…
    「ローランは気をつけなよ」って言いそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:23

    >>108

    なんというかカール大帝の娘さん方にはシャルロくんに同情してくれそうだなっていつも思う

    「私達は何人かいたから分散できてたけど」

    「貴方は一人だものね」

    「一人でお父様の愛を受け止めるのはそりゃあ辛いわ……」

    「「「ねー」」」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:54

    >>108

    ローランの歌かなんかでもオリヴィエとキスする夢を見て怒り出すエピソードあるらしいからな…

    シャルロ相手とか絶対ヤバい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:30

    ベルタちゃんはお父様に認められたっぽいから…
    え?弟2人が結婚してるのに対しイングランドの件以降縁談が無いモデルの人?さあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:13

    >>111

    モデルの人「さあじゃない……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:10

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:16

    絶対ありえないことだけどローランとシャルロが付き合ったらどんな反応するのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:09

    シャルルの脳味噌こんがり焼けるのは確か

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:00

    >>115

    死、死んでる...

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:40

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:29

    >>115

    銀魂の神楽ちゃんの彼氏(未遂)回が出てきて駄目だった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:23:43

    >>107

    えいえいっされたシャルロ

    「俺は許すよ」

    「でもお父様はどうかn」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:22:38

    私は許そう…だがコイツは許すかな?の流れじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:49

    息子当人は全然許すつもりだけど「怒った!」するパパ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:52:46

    3臨シャルルの横髪を赤ちゃんシャルロが引っ張ったり口に含んで遊んでほしい欲がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:53:23

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:22

    >>121

    とある漫画で作者がツイッターに上げた「私はゆるそう」「逃げて」(後ろから飛び出すガチ勢)を思い出した

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:31

    >>122

    口に入れたの見たシャルルが青い顔でシャルロの口の中確認してる図が浮かぶ

    抱き抱える時は髪を留めるようになるけどおんぶの時とかに髪飾りで遊んだり口に入れ出して結局切るしかなかったりして

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:59:45

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:34:52

    粛清しようとするシャルルに対して
    シャルロはマントに泣き縋りつきながら懇願するか
    もしくは王の前に立ち塞がって真正面から抗議するか
    はたまた相手に駆け寄り覆い被さって必死に守ろうとするのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:35

    相手を必死に庇って逆効果で、事態が悪化したみたいな事ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:03:15

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:04:36

    >>128

    あからさまに庇うと悪化すると分かってから敢えて「こいつ虐めるのもう飽きました、それより新しい○○(馬とか?)が欲しいですお父様」と気まぐれ我儘王子様ムーブするシャルロ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:04

    >>130

    上手く矛先逸せたと思ったら思わぬところに被弾してまた矛先逸らして…の繰り返ししてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:06

    そうやって矛先変えた時に「シャルロがそう言うなら仕方ないな」って素直にノッてくれるからシャルロ側は「セーフ!」って思ってるけど、シャルルは(シャルロ、お前はまたそうやって自分を犠牲にして…)ってシャルロは俺が守らなきゃポイントを密かに溜めてそうで怖い
    …この隠れポイントを溜めきったらどうなるんです?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:25:06

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:25:30

    >>132

    シャルル「^^」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:51

    >>134

    何も言ってくれないのがこう…さぁ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:46

    しまっちゃうおじさんネタだけどシャルロが「俺は悪い子だから」とか言ったら「悪い子はどんどんしまっちまうか!」なノリで城の奥深くにシャルロをしまっちゃいそうだな…(シャルル的にはシャルロを保護しているだけ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:20:27
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:15:24

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:35

    大惨事待ったなしなのは百も承知でシャルロに「お父様のばか!」と言わせてみたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:15:42

    >>139

    王道踏破デバフすのは確か

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:01

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:52:36

    >>139

    それこそ「言わないでしょそんなこと」が発生するんでは

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:23:48

    >>139

    シチュエーションにもよるけど多少の罵倒ならどうした?何かあったのか?って根掘り葉掘り聞かれるし数日間の動向をより詳しく把握されるぐらいで済むかもしれない

    最終的に寂しがって気を引く為に言ったんだと勝手に解釈して「よしよし、シャルロは寂しかったんだな、甘えたかったんだろう?」ってべったりされてそう


    でももし城から出ていくとか嫌いとかもう顔も見たくないとか拒絶したらもう離してもらえなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:39

    親子喧嘩コピペで子供が「〇〇のバカ!」の後に泣きながら「ほんとうは〇〇のことだいすきだけど!」って言うネタ思い出したわ
    シャルロならカッとなって言った後に罪悪感で泣きそう

スレッドは4/28 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。