冨岡義勇って弱くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:45

    手も足も出ない冨岡がほとんどなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:29

    微笑ましいを超えた微笑ましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:37

    これ子供?とベイダー卿とかって家族とかっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:57

    よく見たらローグワンのモーション再現ですげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:45

    炎の呼吸ならトラウマ特攻で多少有利になったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:22

    物凄い数の冨岡義勇が練り殺されていく

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:58

    しっかりシエンとかドジェム=ソっぽい太刀筋なのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:16

    最後の子には付き合ってあげるあたり普通にいい人だと考えられる
    まあ冨岡ではないけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:49

    おおっ 冨岡達が斃されていく!
    防御に優れた水の型と日輪刀ではライトセイバーとフォースとの相性が最悪なんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:20

    薙ぎ倒される冨岡達を尻目にしのぶが逃げていくのに笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:51

    >>10

    まてよローグワンの再現だと考えるとあれは原作通り希望の設計図を持っていくシーンなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:41

    しかしですね

    俺は嫌われてないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:49

    冨岡さんの数が想像以上に多くて笑っちゃったのがオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています