”あッ一発で妊娠したっ”ってAVを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:45

    一発じゃなくても良いらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:20

    >>1

    詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:26

    えっそんな事あるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:27

    どういうことだってばよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:13

    3142896

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:54

    なんで中に出す体位が正常位ばっかりなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ騎乗位で中に出すのが性癖だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:13

    >>3

    FC2PPVにはですねぇ…「堕ろす費用は出すので孕んでくれませんか?」って高額案件が時々あるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:17

    >>2

    ふんっh ttps://adult.contents.fc2.com/article/3142896/だなんて教えてやるわけがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:28

    >>7

    うえーっ 生命に対する冒涜を感じるよーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:45

    美尻ちゃんねる…
    秘密の乱○パーティに潜入…
    ちなみに後者の男優の中には掘りもん入ってる人もいたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:26

    >>7

    それ意味あるんスか?買うとエコー写真でも付属するんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:43

    >>8

    へっ設定を信じてるよあのバカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:50

    >>11

    >買うとエコー写真

    発想が怖ぇんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:55

    >>7

    なにっ それで乗るメスブタがいるのは恐怖を超えた恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:26

    >>11

    お変ク

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:50

    よく分かんないんスけど出来たら産むんスか?
    幸せになってほしいと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:12

    お言葉ですがAVは中だし物でもモザイクの向こうではゴム着用、あるいは挿入すらしていませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:25

    おそらく妊娠検査薬のカットが入ると思われるが...いや待てよワンチャン男でも映さなければ再現出来る事になるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:08

    妊娠検査の陽性シーンは購入特典なんだァ買ってもらおうかァ
    見てみたいけど高すぎるから結局買わない それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:57

    >>19

    うえーん こわいよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:18

    ちなみに陽性の妊娠検査薬って売ってるから証明にはならないらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:38

    >>18

    "ワンチャン男でも"

    いやちょっと待てよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:55

    マネモブ変なところで真面目だからこう言うの嫌いだと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:14

    妊婦過程が無いと抜けない それがボクです
    オススメはTSMS-002なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:26

    >>21

    えっ

    うえーっ怖いよー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:57

    >>23

    ウム…やっちゃいけないことには分別つけてるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:58

    現実での生命の冒涜は好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:01

    そういう作品ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:29

    >>24

    キィちゃんもいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:53

    たしか孕ませマンって京大卒なんでしたっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:42

    断言してやるよ
    この日本のAV業界を再燃させるのはあのバッキーだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:39

    >>31

    すみません今あんなことやったら燃えカスも残らないくらいの焼け野原になるんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:29

                 ・・
    俺なんてユーチューブだろの外人さんの出産動画で抜く芸を見せてやるよ
    素っ裸で息んでひり出すのエロいのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:32

    いつだったか養育費出すから孕ませAV撮らせてくれってXで募集かけたけど見事にフ◯ミに潰されたの思い出したのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:34

    >>24

    な…なんやこのモビルスーツの型番はギュンギュン

    と思ってたら想定外のモンが出てきて驚愕したのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:29

    >>26

    ふぅん マネモブってやつはずいぶんと承太郎みたいなやつなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:44

    ダメなものにはダメという
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:54

    >>32

    バッキーというかコレクターはですねぇ…

    最近また新作出したんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:03

    >>24

    おいっ他にお勧めの動画があったら貼れよ

    いつでも抜く準備はできてるんだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:35

    >>32

    ちょっと酒飲ませたり溺死させようとしたりサインした瞬間にレイプしたりしただけヤンケ

    何をムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:23

    >>17

    モザイク越しでも明らかにゴム付けてるのに中に出してますよ!ニコニコされると♂引きちぎりたくなりますねガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:25

    >>38

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:57

    まいったなぁ

    このスレ見てたら思い付きたくも無いような考えや知りたくも無かった事実をいっぱい見ちゃったよ

    >>7

    >>11

    >>19

    >>21

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:58

    >>42

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    バッキーは小賢しくも名前をコレクターに変えて昔の作品売るだけじゃ飽き足らず

    新作を裏で販売してるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:14

    もしかしてモザなしゴムなしシーンカットなしの同人AVを見たことないタイプ?それともワシが知らないだけでモザなしでも判別つかないゴムでもある?

    そこまでこだわっても精液が本物かは分からないんやけどなブヘヘ

    >>17

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:44

    >>10

    君に勲章を与えたいよ

    所で乱交なんたらのほうはどの動画で妊娠してるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:14:06

    とにかくFC2PPVは時々逮捕者が出たりもする無法地帯なんだ

  • 48224/05/14(火) 21:14:21

    >>39

    XRW-276… ちなみに>>24はシリーズ物で2があったけどもう売ってないらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:53

    俺なんてオカンがAV女優だったんだぜが生ぬるいとは流石に思わなかったんだよね
    俺なんてオカンがAV女優で俺を孕んで産むまでを売ってたんだぜになるなんてドメスティックでバイオレンスだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:41

    >>49

    おとんがいるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:08

    >>7

    あまりにも胸糞悪いんだよね 消えろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:44

    げ、現実って怖いんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:28

    犯罪ヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:19

    前にAV女優の出産の一部始終を記録したビデオのリンクがここに貼られてたけど保存しなかったのん
    本当に感動するビデオだったからまたくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:21

    は…話が違うであります
    スレタイがちょっとおかしいだけの激えろスレのはずであります
    胸糞AVスレとは聞いてないであります

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:42

    堕胎は女性の体にかなり負担かかるし
    最悪妊娠できない体になるから笑えないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:43

    三次元でそんなことするなんてあっちゃいけないんだよね
    二次元でやるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:57

    笑えねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:42

    FC2PPVの番号を張るスレかと思ったのに
    こ…こんなの納得できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:22

    >>59

    お前ちょっと悪趣味すぎる

    本気で軽蔑しちゃうかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:14

    診断書のコピーと手術後インタビューでも入れとけば証明できるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:21

    マネモブちょっと見直したんだよね
    こんな趣味悪いもんにはNOと言えるのはいい事ヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:36:07

    こんなんで作られる子供が可哀想を超えた可哀想

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:35

    >>60

    何か勘違いしてるみたいだけどお勧めのエロ動画教え合うスレかと思っただけなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:44
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:21

    ろくにオススメされてなくてつまんねーよ
    FANZAの動画すらオススメできないなんてマネモブには失望したよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:14

    >>66

    それがどうした いっぺん不幸な身の上の子供になってみるか

    こんなスレでエロ求めるなーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:09

    >>66

    えっ スレ画を愚弄するスレじゃないんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:56
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:50

    女優の体の負担なんかどうでもいいんだよ
    問題なのは…こんなクソみたいな動機で作られる子供だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:48

    >>55

    俺と同じ意見だな…

    ただ孕ませモノが見たいだけなのにスレがこんな流れになるなんて私は聞いてないよッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:22

    あわわ 俺は子供できちゃうような行為を娯楽にするとは言ったけど
    子供そのものを娯楽にしろなんて言ってない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:46

    こ慎見結、シンプルにグロいということが分かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:14

    お言葉ですが子供がどうこう言ってるけど大半は妊娠したメスブタがAV落ちしてるだけでほぼフィクションですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:45

    >>6

    嘘か真かバックこそもっとも汁が子宮に入りやすい体位だという科学者もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:26

    >>64

    ウム…ウム…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:08

    ちなみにスレ画はガチ中のガチだよ

    蛆虫「同人AVを撮りたいんだァ趣味と実益を兼ねて生でボボパンさせてもらおうかァ もちろんメチャクチャギャラは弾む ワシ東大卒でめっちゃエリートやし」

    女優「はいっいいですよ あっ1発で妊娠した」

    蛆虫「よしっじゃあ趣向を変えて妊婦AVを撮ろう」


    もちろんメチャクチャ逮捕された

    これが幽玄のソース

    わいせつ動画で1億円稼ぎ…40歳の東大卒エリートはなぜ“孕ませマン”に変貌したのか | 文春オンライン「もしまだ未経験でしたら、ぜひ条件等のご相談をさせていただければ幸いです」 8月上旬、女性のツイッターに匿名の男から一通のメールが届いた。“条件”が折り合い、向かった先は都内の高級タワーマンション。部…bunshun.jp
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:43

    >>77

    しかもこいつのFC2アカウントまだ残ってるんだよね

    逮捕された時消された動画をチマチマ再アップしてるんだ金儲けが深まるんだ

    どこまで外道なんだてめぇは

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:16:34

    >>1

    バズライトイヤー…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:19:20

    >>69

    うげっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:35

    >>45

    どうせピル飲んでるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:07:32

    ほう孕ませボボパン動画か
    どれ俺にも見せてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:58

    おいっ何やってんだ 早く孕ませボボパン動画を貼れよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:19

    >>21

    精巣がん…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:22

    >>7

    そ、そんな逆受胎条件みたいな話あるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:01

    それに対して普通に孕ませて特に堕ろさせたりもしてない孕ませマン2には好感が持てる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:26

    ビビっちゃってレスできなかったけどマネモブたちの良識を見てワシの考え方は異端ではないと分かってよかったのん…
    流石に胸糞なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:09:34

    バッキー撮った男優の殆どはやりたくなかったけど世間が鬼畜系のニューエイジと持ち上げるから渋々やってたらしいよ
    世の中環境次第で鬼畜にも普通にもなるんだ
    人間不信が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:21:08

    擬似でカルピスでもケフィアでも飛ばしとったらええやん
    何マジに不幸な子供作ろうとしてんねん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:12:37

    >>5

    どうしてこの数字が並んでるだけの検索結果でアレな結果が出てきたの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:20:34

    そういう胸糞ネタは大前提としてフィクションとしてあるから楽しめるんだよね
    なに現実に持ち込んでんだよあーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています