聖人を超えた聖人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:24

    コイツいないとバンドバラバラになってそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:01

    聖人というより常識人枠だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:30

    へっ何が聖人や嘘つきの癖に

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:04

    あの我が強すぎる2人と曲がりなりにも上手くやれているあたりすばるも普通ではないと思われるが…(烏龍茶掛け文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:22

    ゴングを鳴らせっ
    レスバ開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:49

    ムフッ 写真撮ろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:38

    >>4

    どっちかって言うとニーナの我が強すぎて桃香さんが意地を張らざるをえないだけだと思う伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:50

    >>7

    いいや 特に他の夢があるわけでもないのにダイダスメンバーの慰留を跳ね除けてまで辞めた時点で桃香さんもそっち側ということになっている

    まっそんな桃香さんの我を引き出したのはニーナだからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:43

    オラはすばるさんと一発やりてえだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:55

    智とルパも曲者を超えた曲者っぽいからすばるの心労が加速しそうなんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:59:10

    そうか!君はなんやかんやお婆ちゃんに本音を話せそうな流れをぶった切られたんだね!かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:00

    ニーナに撮られるのは麻薬ですね もうはまちゃって… ここんとこ毎日です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:44

    >>11

    しかし人には人の事情があるのです...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:27

    狂犬ニーナを常識人すばると桃香が支える…ある意味"最強"だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:09

    正論…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:43

    >>14

    狂犬...?闘牛と言ってくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:02

    ヒャハハなんか顔がムカつくからこいつにウーロン茶かけたれ
    仲良くなってきたとおもったらこれなんだよね
    5話のあいつのテンションおかしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:19

    ◇この表情は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:32

    >>12

    むふっバンドの垢に投稿してフォロワー獲得しようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:02

    >>17

    あのシーンよく見ると桃香さんも「やれっニーナ」って表情してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:32

    >>19

    その技はおばあちゃんにバレかねないからやめろーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:33

    >>19

    すばる「ふざけんなよボケが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:43

    桃香さんも常識人とは言い難いと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:59

    ダメだろプレアちゃんタフカテなんかに来たら

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:53

    >>22

    しゃあけど 素直に写真撮らせた理由がわからんわ

    友達との写真は普通ツーショット写真だろうがよ えーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:49

    >>25

    いいやファン数稼ぎはしたいが自分の写真は晒したくないニーナがツーショットしたがるすばるを突っぱねたことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:33

    EDのすばる…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:17

    >>3

    嘘つきはおめえだろうが高校中退

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:20

    >>28

    待てよメインキャラは全員中卒なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:24

    “あにまん掲示板”に“すばるちゃん”⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:51

    >>28

    いいや私が不登校と言えば不登校ということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:23

    >>17

    怒らないでくださいね

    二人の喧嘩を肴に焼き鳥食ってたらそりゃムカつくに決まってるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:29

    >>25

    ニーナが写真撮らせてって言うから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:43

    >>17

    お言葉ですが桃香さんもザマァってノリノリでしたよ


    https://youtube.com/shorts/KsumCN7J4Gs?si=XSn_gP3LYi4PREX8

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:58

    >>31

    今でも学校に籍置いているのか聞いたろかあーん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:33

    最初はあんなに苦手意識持ってたのになあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:33

    >>33

    優しいを越えた優しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:32

    お互い信用してるから気兼ねなく色々できるんだ、友情が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:51

    ふうん 烏龍茶を掛ける友情もあるということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:56

    >>39

    水も滴るいい女って事やん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:11

    いい女だけど絶対お付き合いはしたくない
    それが安和すばるですわ

    ま、新川崎(仮)はそんなのばっかやけどな ぶへへへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:53:29

    その場その場で都合のいい嘘をつく そんなすばるちゃんを埃に思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:55:53

    >>11

    しかし…なんだかんだまだ未練があるのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:02:40

    忌憚のない意見を言う仁奈、欺瞞ばかり言う昴、語ろうとしない桃香、そして俺だ
    社会のルールはどうでもいい、傷跡を残していくぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:55:11

    ウーロン茶ぶち撒けてもこんな仲良さそうなのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:33:37

    >>41

    あの3人の中なら1番マシってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:58

    マサイの戦士騙されない
    聖人かどうかは友人の腹に肘鉄ぶち込むシーンでわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:39

    レスバ(を見るの)は麻薬ですね...もうハマっちゃって...

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:49

    アネキはなんで仁奈と仲良くデートした上にノリノリで写真撮られてるんだ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:14

    >>49

    なんでって…アクターズスクールだと猫被る必要あるし桃香さんは年上だけどニーナは同年代な上に素の自分を出せる唯一の存在だからやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:38:54

    ムフッすばるちゃん布教スレを保守しようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:43:22

    爆ぜて咲くPVのすばるは麻薬ですね…何も知らずに見るとリーダーにしか見えないんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:49:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:05

    ムフッすばるちゃん布教スレを保守しようね二度打ち

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:48

    >>1

    嘘つけ!真っ先に抜けようとしたやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:55:59

    >>55

    待てよ敵を騙すのはまず味方からなんだぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:03

    誰とでも別にいいと思ったすばるがこのバンドに決めたのは闘牛ニーナの影響なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:24

    >>45

    仲良くなってからハグしたりになすばの距離感が近い

    俺も嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:07

    >>45

    うーーーっになもものマネモブだったがになすばに浮気しそうだぞアニキっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています