”身体の不調が完治するげきうまイタリアンの本格コース”が”3500円”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:12

    待てよ 健康体の人には効果ないんだぜ

    ”げきうまイタリアンの本格コース”が”3500円”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:24

    良心的を超えた良心的
    俺が地元民なら通い詰めるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:10

    しかも食材は何かレアっぽい毒性食材…
    ぜったい採算取れてねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:37

    サイゼリヤの上位互換みたいな店なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:16

    おそらく原価のままだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:37

    トニオさんのコース料理…聞いています
    ぶっちゃけ0を3つ増やしても妥当だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:40

    本格コースじゃなくてトラットリアレベルじゃないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:07

    (トニオのコメント)
    この円安でも3500円で提供できると思ってる猿とか話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:21

    激レア食材ならグレープフルーツサイズの腫瘍も消えるえっするってそんなんアリ?
    ロカカカの実が息してないんとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:02

    >>9

    なんやかんやトニオさんが死んだら終わりなんだ換えがあるのはロカカカなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:45

    >>8

    子羊背肉のりんごソースかけだけでも店によっては三千円ちかくとられる可能性があるんだ。


    値段を上げても効能と相まって値段をあげようと誰も文句は言いようがないんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:23

    一言多いを超えた一言多い
    もっとすっと褒めろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:05

    効果抜きでも3倍はしても良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:17

    >>13

    ここまで言っても褒め言葉と受け取ると言うことは、露伴先生相当ヘビーユーザーなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています