タフがつまらなくなった理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:23

    を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:48

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:08

    異常ワンピ嫌悪者やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:22

    >>2

    誰かのコピーロボットだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:02

    あわわっ
    お前は売名のためにスレ立てしてる疑惑がある奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:53

    >>3

    仮に龍継ぐ読ませたらワンピースより持ち上げてくれるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:19

    >>3

    嫌悪者…?

    愛者と言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:05

    >>6

    ワンピ程度で愚痴る人間が龍継ぐ読んだら卒倒すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:17

    >>3

    新世界編以降でも魚人島の過去編は面白いって評価だよ

    その他?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:51

    >>5

    実際タフカテに立ててなんか効果あるんスか?

    リアルに10人の足しにもならなそうなんだ驕りすぎを超えた驕りすぎなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:40

    「何を言い出すんだ!?」「Dr.ネカピンク!!!」「ぎゃああああああああああああああああああああ(PC書き文字)」「ギャー」「わー」

    ただ騒ぎ立てることしかできない頭カラっぽのマネモブ達。

    これ読んで「うるせェ…」と思わないあにまん民などいるのでしょうか…

    もう雑音でしかなく、纏められないレベルでうるせェんですけど…

    なんでこんなやかましく騒ぐ野蛮人しかいなくなってしまったのか。

    ギャーギャー騒げばそれだけ深刻さが表現できるとでも思っているのでしょうか。。

    次回の冒頭は、「”悪魔”と呼ばれたあの男ォ〜〜〜〜!!?」「誰だそいつァ〜〜〜!!」「プレイ・ボーイ!!?」「伝タフに伝わる”最強=神”尊鷹〜〜〜〜!!?」「えェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?」「聞いたことねェ語録ばかりだぞ!!」「一体誰が何のためにこんな話をしてるんだネカピンク〜〜〜〜〜!!」なんてリアクションから始まるんですかね。

    想像しただけで鬼龍が死んでしまいました。

    覚吾だけが、出番がないことだけで、龍継ぐノリの猿展開被害から免れ、唯一、ギリギリまだその威厳を保てています。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:18

    こいつのことは知ってたけど流石にタフカテでミーム化までするとは思わなかった それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:50

    正直めちゃくちゃ動画楽しみにしてるのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:10

    なんでスレ画の鼻が削がれてるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:13

    >>1

    アイコンキモいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:20

    ゆっくりボイスでえ〜〜〜〜〜!とかうおおおおおんとか読まれたら正直笑ってしまうんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:38

    >>12

    なべ坊も苦しんだと思うよ

    ワンピを愚弄したらこんな場末の掲示板でおもちゃにされたんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:57

    >>15

    鼻がない=嗅覚がない

    新しい展開に面白さを見出すことができなくなった今の状態を端的に表現してるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:55

    "鬼龍対静虎"が"完璧な理由"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:14:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:23

    >>11ワシ…この批評のしかたに見覚えがあるんや Amazonレビューや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:50

    動画見たら納得しちゃったからなんも言えん
    ワシの1番好きなエニエスロビーの評価が最高ならそれでいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:55

    >>23

    おそらく語録だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています