ペルソナ5の主人公は占い師にアホほど金を貢いだんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:12

    その額…500億

    便利キャラを越えた便利キャラを越えた便利キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:16

    行動消費しないで占いできることにクリアまで気づかなかったそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:58

    相性占い=神。行動消費しないで指定キャラの好感度を上げられるんや
    金運占い=神。総攻撃での取得金額を上げられるから中盤までの生命線なんや
    警報出る占い=神。やりこみには必須を超えた必須なんや
    千早=神。エロいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:14:40

    川上にマッサージさせてやねぇカレー作らせてやねぇ千早に占わせてやねえ一二三とボボパンするのもウマイで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:27

    単純に可愛いんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:16

    >>3

    弱点…どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:35

    ふとした拍子に出る方言は麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:47

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    世間知らずで少女然とした年上=神。かわいいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:23

    御舟千早…聞いています
    コープ始まるまでに10万必要だったりリクエストこなす必要があったりと手間はかかるが見返りのアビリティが有能を超えた有能であると

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:31

    10万返される頃にはもう そう…ってなるぐらい稼げるようになってるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:35

    >>10

    しかし…こいつの初めての♂になれるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:39

    >>11

    轢き逃げは麻薬ですね…リアルタイムの許す限り金と経験値とペルソナとアイテムを稼げて…ここんとこ毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:46

    無印プリンパとロイヤル瞬殺がジョーカーの財布を支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:05

    千早の占い使う頃にはメメントスで轢き逃げアタックで金貯まるから気にならないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:36

    P4Gやってると千早ちゃん欲しくなるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:59

    >>16

    4の頃だとちょうどクソ田舎に囚われてるあたりッスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:31

    ベッキーに掃除させて占いに貢ぐのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:06

    彼女にしてやねぇ
    占いだけさせてやねぇ
    他の女と親愛を深める踏み台にするのもええで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:09

    意外とちゃんとした年齢で驚いたのが俺なんだよね
    コープだけ読んでたらてっきり19~20くらいだと思ってたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:18

    >>6

    コープ開始が面倒を超えた面倒な所…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:44

    >>19

    お前は悪臭を放つパレスにたかりこの世で最も汚く蔑まれる屋根裏のゴミだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:30

    観覧車デートの後どうするか教えてあげたいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:43

    >>14

    待てよ ロイヤルだと財布を支えるのは瞬殺だけじゃなくメメントスの認知変化もなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:27:26

    許せなかった…
    千早が地元だと疫病神扱いされて家まで焼かれていたなんて…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:37:25

    結局、霊能団体の会長とはどういう関係だったのか教えてくれよ
    同士ルートの会話で昔占ってあげた子の話が出たけど女の子だったから違う人物なんスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:42:29

    立花オミナがスレ画とジャーナリストをハーレム本からハブったの許してないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:52

    >>14

    瞬薩の改善でプリンパ稼ぎは形骸化したと言われるけどね、スキルカード(マンドレイクと交渉)さえ粘れば序盤から高Lvペルソナを引き出せるロイヤルこそプリンパハメは活かせるの。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:18

    もしペルソナ5がないと松来さんのゲーム出演タイトルの遺作があのテイルズ20周年記念作品だったりするんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:34:49

    実際天運占いのすさまじさは本当にやばいんだ
    あれがあるのとないのとじゃあカンストまでの手間が違い過ぎるんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:35:16

    >>6

    初代声優がもういないことや……残念ですマジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:39:07

    >>31

    スヌーカ 悲しくなるからやめてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:23

    お…お前変な宗教にでもハマってるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:58:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています