牙狼シリーズのマスコットキャラクター

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:09

    CV.影山ヒロノブの髑髏の指輪だけど牙狼シリーズのマスコットと言うと彼しか思い付かない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:14:12

    外見はどう見ても悪役なのにまどマギのキュウべえと比べるのも失礼なレベルで良識的なサポートマスコット

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:08

    黄金騎士の親友だぞ?いい奴に決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:01

    >>2

    ザルバとキュウべえの見た目を入れ替えても似合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:55

    女性声優さんが演じるモフモフの小動物マスコットの対義語

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:28

    ザルバはめっちゃいいやつだけどマスコットにツキイチで寿命やらなきゃいけないのはイヤだよ。。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:37

    確かに無印牙狼で一番マスコットっぽいのはザルバだ…だけどさぁ…でもコイツが一番マスコットっぽいし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:01

    >>6

    キュウべえよりはマシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:53

    >>5

    動物(動く器物)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:57

    ザルバもだけどシルヴァもそうだしなんだかんだみんな相棒のこと好きでかわいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:27

    影山ヒロノブさんが演じるマスコットって他にいるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:08

    バイクにもなるマスコット

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:58

    同族のホラーを趣味が悪いとこき下ろす程度にはモラルのある良識的ホラー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:13:30

    シルヴァの本体は固有の姿を持つ大物らしいけどザルバも固有の姿なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:19:59

    >>14

    逆にみんなは正体が素体っぽい魔導具ちゃんって誰がいると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:00:08

    ザルバは永久欠番として他の魔導具は名前被りがしょっちゅう起きてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:21:57

    >>14

    ホビージャパン連載かなんかで本体出てたような気もするけど記憶違いかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:20

    作品によっては主人公を子ども扱いする年上系マスコット

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:08

    >>18

    向こうから見れば未熟な騎士の方がマスコットなのかも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:35

    >>16

    そこには多数のシルヴァ及びシルバの姿が!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:52

    >>20

    バラゴ粒子反応あり!破壊!破壊!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています