ギャルちゃん贔屓されてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:18

    鉄拳伝でも龍継ぐでも丁寧丁寧丁寧な扱いで猿空間に送らずしっかり退場させてるんだよね
    猿先生のお気に入りキャラだと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:16

    むしろ鉄拳伝でガルシアにボコられて目的達成できず全く救われず消えたキャラが龍継ぐで数十年越しに救われたのが異様なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:14:18

    ポメラニアンに比べて着地が綺麗すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:40

    ギャルちゃんばっか言われるけど
    悪役なのに倒されもせず猿空間送りになったのに龍継ぐでしっかり倒されて決着したマクマレン長官とギルモア博士も凄いと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:03

    >>3

    主人公と対になる流派を使うイケメンライバルなんて要素だけ抜き出したら確実にもっと盛られると思うんだ

    黒田お前はなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています