今見るとこの頃のアスタって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:41

    結構細身だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:18

    地獄の特訓の前だからな
    見返したら大分細い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:46

    海行った時には筋肉キモいね言われてたから読者にも伝わりやすいように初期から上半身裸にすりゃよかったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:51

    ゲームのだけど今見るとそこまでムキムキでもない気がする。今のに慣れてるだけかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:27

    アスタってやっぱり着やせするよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:03

    これはまだ少年

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:43

    >>3

    主人公が裸族はさすがに読者離れるって!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:12

    >>6

    確か15~16ぐらいだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:14

    てか改めて考えると今がムキムキすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:38:50

    これが半年後

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:50:45

    アニメ版は細身→童顔マッチョってちょっと極端すぎるなと思う
    色がつくからそう見えるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:17:21

    漫画だとこんな感じ
    顔つきと身体はアニメ版と似てるけど瞳の大きさが違うね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:14

    アニメの方がムキムキ感増してる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:51:58

    一話から片手逆立ち腕立て1000回とかやっててこの細身は怖いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:20:48

    恵外界の教会だから食事が貧相そう
    それぬきにしても凄く細いけど漫画でもそうだったっけ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:34:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:48:31

    >>15

    筋肉つけるためにも栄養は必要らしいからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:47

    肉とかはたまにしか食ってなかったんだろうな。
    そしてそれも下の子たちに多めにあげてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:40

    >>15

    ノモイモの成分をタンパク質に変える腸内細菌がアスタの腹の中にいる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:33

    映画で一話の回想シーンが流れた時はこの頃のアスタ細いな…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:02:06

    >>15

    漫画の方がちょっとだけ筋肉質かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:27:40

    ユノも筋肉ある側だからあの世界の芋はタンパク質豊富な食材なのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:13:50

    半年後の筋肉量見るにハート王国の食材は栄養豊富なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:36:51

    ハートは自然で豊っぽいしな
    でも魔宮編の時点で腕と体はムキムキだから着痩せするタイプでもあるかも
    脱ぐと凄いんですよ的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています