好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:17

    その生徒とセッ・・しないと出られないと扉に書かれた部屋に閉じ込められました
    ですがドアノブには普通に鍵が刺さっており普通に扉が開きました
    そして生徒の方を見るといつもとは違う空気を漂わせた生徒の姿が・・・
    さぁ先生、あなたのこの後の未来がどうなるか教えてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:11

    アリス......じゃない、ケイ?
    その手に持ってるものをしまおうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:25

    ミネ、じゃあこんな悪ふざけした人に説教しに行くぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:45

    「……随分セキュリティ意識が低いんだね、この部屋の主は」って残念そうに服を着直すチーちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:31

    アル社長は絶対に面白いことになってるから
    しばらく見て満足したら鍵が付いてるのを教える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:15

    浮かんだシーンがシロコに扉が開いたと思って振り返ったら実はシロコじゃなかったってホラーだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:06

    >>6

    純情なシロコからアニマンスナオオカミになったのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:56

    この目に映る情報はオマエをユメ先輩だと言っている
    だが私の魂がそれを否定してんだよ!さっさと答えろ!!オマエは誰だ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:37

    つ、ツルギ……?
    いやコレテンパってるだけだな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:32

    サクラコ「セッ・・って何でしょうか?」
    ”ドアを開ける”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています