クリスさん

  • 1いち24/05/14(火) 21:32:27

    やっぱり顔採用ですよね????

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:00

    否めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:58

    イングランドvsスペインでみんな手の平返すから見てろよ見てろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:16

    そんなことないはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:06

    凪の容姿言及されたことで若干疑惑上がったかもしれん。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:36:05

    逆ですイングランド勢がクリスの顔に釣られたんですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:09

    マンCはリアルでも一番金持ってるクラブだしクリスもそっち方面強いから顔がいいに越したことはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:51

    名選手が名監督になるとは限らない定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:51

    マスター一覧みるとやっぱりクリスの顔がダントツで良いし
    きっと声帯も宮野真守とかで美声なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:56

    待てよ!鰐間兄もイングランドだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:23

    柊もイングランドだけど中身がアレなだけで顔はいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:03

    >>5

    とうとうされたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:02

    >>11

    分かる

    凪玲王千切柊が同室だったらもうそれ芸能事務所だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:06

    >>9

    cv宮野真守なの分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:16

    >>12

    モデルが金城の同級生で「顔は可愛いけどダウナー系で女子にモテそう」な男子らしい

    あと前日譚で寝顔が可愛いとは言われてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:25

    我慢できねぇ参戦!は
    いい男たちを従えたいい男の俺ェ!
    って思いの発露ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:48

    >>15

    目の肥えてそうな白宝女子に顔はイケてるって言われてるからかなり整ってるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:31

    PWCのバレンタインチョコ貰った四天王
    千切(イングランド)
    玲王(イングランド)
    凪(イングランド)
    凛(フランス)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:09

    きっと雪宮もイングランドだったら初戦からスタメンだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:02

    顔が良い男が顔が良い男を集めて最強チームを作ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:16

    そういえばユッキーはクリスとCM出てたな
    ユッキーはイングランドだったらCFだったかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:16

    目の件も本人は辛いけどドラマティックな要素でもあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:35

    プレミアは雪宮欲しがるかもしれんが
    プレミアはめちゃくちゃ過密スケジュールで怪我も多いことが有名だし(その分年棒も多いが)
    目の治療ちゃんと協力してくれるアヤックスくんの方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:02

    >>18

    4人中3人がイングランドなのエグ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:31

    クリスはそんな事しないって分かってるけどもしかしてソシャゲで性能やシナジーを一旦忘れで顔だけでパーティ組むタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:41

    >>14

    顔がうるせぇ顔がいい男はCV宮野真守って決まってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:40

    白人で金髪の強者男性

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:17:06

    本人がイケメンで金持ちだから許される

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:58:56

    >>9

    CV宮野真守だったらめっちゃ嬉しい

    けどあでぃしょなるたいむで中の人の暴走を抑える事が出来るのか??

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:57:11

    実際SNSで顔採用wみたいな野次はあるんだろうな
    まあもうすぐだからよ…みんな手首のストレッチしておきな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:18:03

    凪にボール集める方針だけど千切は決めてるから他はシュートしてはいけないなんて縛りはないし
    点を決めているからといってマークが厳しくなって肉弾戦したり怪我の危険の上がるCFに千切を据える訳にはいかないから役割としては合ってるはずなんだよな
    決して顔が良いから守護ってる訳ではなく

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:25:41

    BLTVで日常回の視聴率がすごそうなイングランド

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:34:34

    顔がいいと実力あっても顔採用って言われるのかわいそうだなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:42:57

    >>33

    玲王は更にコネだろとか言われてんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:37:54

    試合に出られた鰐間兄も顔採用された…ってコト?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:40:00

    >>35

    鰐間さんが不細工だって言いてぇのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:30

    >>36

    美的センスがノットオシャな眉毛はしてるかな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:17:42

    全員実力だって分かった上で言わせてもらうよ、顔採用ですよね????

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:12:39

    クリス・プリンスが顔採用してたなんて失望しました
    イングランドのファンやめます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:19:41

    イングランドの3人が実力で選出されてることに異存は全くない
    全くないけどユッキーとCMしてるし美形大好きではありますよね…??

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:34:31

    いっそのこと「ここだけマスターが自分の棟に呼ぶ監獄生を指名して選ぶドラフト・ネオエゴ」「ただしネタ時空なのでクリスは顔採用だしノアは数値重視オート編成(※他のマスターも人選は各々ネタに走らせて下さい)」みたいなスレ誰か立ててくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:41

    実はノアの次にすごい世界一のストライカーなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:48

    >>41

    パッション全振りのラヴィーニョ

    スペインがパリピ集団になってしまう…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:42

    >>41

    スナッフィーとロキの決め方が全然わかんない……いっそロレンツォとシャルルに決めてもらう方が想像出来る

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:51

    潔に本舗初公開のシュート止められた時の顔が凄かったけど、作中世界ではネタにされまくったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています