【If】「俺が本気で命令したら、誰だって逆らえないんだ。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:01

    ルルーシュ「「俺を撃て(キュイイイン)」「スザクを解任しろ」、どんな命令だって…」

    ユフィ「い、いや…、撃ちたくない…。だって、せっかく、また…!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:55

    本編よりひどいことにはならないんじゃないかメンタルダメージ除いて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:32

    >>1

    またスザクが曇るじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:08

    撃たれて致命傷を負ったらゼロの命を差し出して行政特区日本を成立させたことにして、黒の騎士団はユフィに協力するようにとか言い残しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:00

    ルルーシュ予定通り撃たれたときの対策ってしてたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:35

    >>5

    当初の計画は舞台上で撃たれて、ユフィがだまし討ちしたことにして、ゼロが奇跡の復活を遂げるというマッチポンプに持ってくということだった


    けど、この場合だとGIの中で撃たれるからどうなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:24

    自分が撃ってしまったという事実と、「なぜこんなことを!」と責められてわけわかんなくなるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:36

    ルルーシュが使わせようとしたのは自作の黒色火薬で炸裂するセラミックと竹で制作したニードルガンだから殺傷力はそこまで高くはない
    ギアス世界、火薬式の銃使われたり普及する前にコイルガンとか電気方面にシフトしてる変な世界だから、米国独立失敗前までの戦争の歴史がちょっと気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています