あの……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:26

    妹から想い人を奪うような姉なんて、いませんよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:13

    世の中は広い

    どっかにはいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:57

    うむ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:11

    虫やワカメにレイプされる苦しみも知らない小娘が
    姉だからって大人ぶって上から目線でカッコつけるとかやめて欲しいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:37

    口ではそう言っているが誰よりも姉をヒーローだと思っていた女だ1番カッコつけて欲しかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:06

    >>5

    なのでバッドエンドでは蟲たちに嬲られて泣き叫びながら許しを請う凛がいるわけですね

    詳しく見せろよきのこォ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:15

    凛がそんな目にあうシーンなんて描写したくないでちゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:21

    >>6お姉ちゃんも一人の人間なので…

    でも妹にとっては憧れの対象だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:41

    >>4

    痛んだ赤さんチーっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:22

    でも人殺しの妹よりはまだ健全な姉の方が(

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:40

    汚れた女より綺麗な女だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:07

    マスターから好きな人を奪うようなサーヴァントなんていないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:48

    >>13

    はい、私は悪いサーヴァントです

    さぁ、マスターとして悪いサーヴァントにどうかお仕置きを

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:46

    >>14

    ワカメと番わせるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:05

    なぜ諦める必要がある?
    何を迷う必要がある奪い取れ!
    今は悪魔が微笑む時代なんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:18

    >>15

    すみません、用事を思い出しました

    今日は近所の子供たちと遊んであげる約束をしていたような気がしますので失礼します

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:42

    >>10

    例外なく

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:40

    >>14

    なんて悪いサーヴァントなんだ!これは親類縁者(姉さま達)にご報告しないと……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:15

    >>5

    取られる取られるって言うけどさ、WSSって知ってるかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:55

    ビーマ「…話せば長くなるぞ」
    カーマ「本当に話が長くなるやつやめて下さい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:58

    言うても本編入って更に偏った選択肢受けて期待しちゃうまでは自分がくっつく気ゼロでしたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています