【ネタバレ注意】十角館の殺人の犯人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:09

    すげー体力あるなぁと真相読んでて思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:23

    漫画版の方よむともはやギャグレベルで頑張ってるのがわかる
    いやクローズドサークルモノとしてはやることやらないといけないけどスケジュールギチギチだし運悪かったら即死……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:48

    犯行トリックって大変

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:26

    トリックのせいで犯人はずっと眠そうにしてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:21

    体調悪いの後半は水断ちとは別の要因だろうとしか言えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:14

    実際後半は疲労と罪悪感で肉体も精神もボロボロ
    エラリイなんてまったく自分を疑ってこないのを殺す状況になるし
    抵抗してくれなんなら殺そうとしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:18:52

    ぶっちゃけどっか適当なとこで全員閉じ込めて焼き殺すか毒盛るなりした方が早いと思った
    必要性を感じないというか作品として成立させるためにあの舞台とあのトリックを使った感が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています