(閲覧注意)ボーイッシュな女の子に男のソレを生やすな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:55

    (一部の)ネット民はすぐボーイッシュな女の子に生やしたがる……

    生やすなら髪の毛が長くておっぱいが大きくてスカート履いた上品な女の子に生やせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:27

    そもそも生やすな
    それなら最初から男で抜け

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:08

    涙目で狼狽えるような女の子に生やせ高校

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:02

    ここは間を取ってボーイッシュ巨乳に生やさないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:51

    いっそのこと元気なショタから珍珍を奪え
    それでボーイッシュ女子にしてしまえ
    それから数年後じょしとして定着してから生やせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:25

    >>5

    ショタ翻弄されすぎでかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:36

    原点を崩すなッ!(ガイアの画像略)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:59

    >>2

    うるせぇ

    女の子同士が合法的に繋がれる素晴らしい表現技法だ

    男なんか介在させてたまるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:40

    ここは平等にみんなに生やそうじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:51

    >>8

    チンポが生えたらそれはもう女じゃねえんだよ

    男でも女でもない異質なナニカだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:14

    >>6

    本当は再度生やした後既に女子になってしまった元ショタに自ら去勢して頂きたいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:22

    >>8

    生やして男に挿れさせるのが良いんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:24

    >>10

    ナニカ?「ちんちんの生えた女の子」だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:56

    女で抜きたいならいっそのこと完全レズプレイで抜け
    挿入して射精されてるところが見たいけど男は嫌だからふたなりにするなんて中途半端で女々しいこと言ってんじゃねえ
    抜くなら男×女か女×女か男×男のどれかで抜け

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:00

    いやだおんなのこのふたなりちんぽでおとこのこをめすいきさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:30

    男が嫌なんじゃあない生やした女の子が好きなだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:20

    高度に発展した科学は魔法と見分けがつかない、
    なれば同様に発展した性玩具とふたなりの関係はどうだろうか。
    ふたなりNGペニバンOK派閥はこれで黙らせられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:47

    己に生えたもんで気持ちよくなってる女の子はかわいいだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:27

    >>18

    じゃあクリでいいだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:19

    清楚な女の子と一緒に、同じゴムの中で同時に放ちたいんだ。わかってくれるよな皆

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:18

    >>19

    クリ肥大もいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:09

    クリをちんぽだと思い込まされてどれだけシコっても射精できなくて苦しんだり大好きな彼女に挿入しようとして頑張る女の子いいよね

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:27

    原作で性別のないキャラやガチ性同一性障害っぽい男の娘に生やす(巨根化する)のもやめてくれ
    百歩譲ってエロかったらぐぬぬ…と抜くが竿役化 すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:29

    長クリは神
    長クリ女子同士のクリフェンシング百合はもっと神
    私の脳の中にしか存在しないんだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています