ドリー=生きてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:44

    これからイドロと一緒にハネムーンに行くんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:00

    ドロレスはもういないじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:11

    無理です
    イドロから生体反応が一つしか検出できませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:17

    そうか!君は…ほんとにかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:35

    主人公が完全無欠のバッドエンドの果てにラスボスに堕ちるんだ
    悲劇が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:44

    >>2

    >>3

    オマエダレヤンケ ナゼジャマヲスルヤンケ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:17

    (立場悪化するから止めた方が良いけどどないする?)気持ちはわかるからまぁええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:13

    >>7

    既にメタトロンに取り込まれていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:01

    この続編のお気楽道中は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:06

    >>10

    ラダムが風船を取るシーンは麻薬ですね…

    やめろっそこで笑顔のヴァイオラを映さないでくれっぼうっ(感涙

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:19

    >>5

    いつ発表されたか調べたらZ.O.Eと同時で変な笑いが出てしまったのは俺なんだよね

    ヴァイオラがラダムについて言及するから説明の為にも仕方ないとはいえ酷すぎを超えた酷すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:32

    ヴァイオラはラダムが死んだと思ってたけど結局生きてたのは人生の悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:40

    イドロの立体物が欲しいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:43

    >>14

    どう見ても完全にプロトジェフティなんだよねかっこよくない?

    しかも意外と作中でも圧倒的性能で無双している…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:07

    >>14

    こんなモンスター・マシンを数日で動かせたラダムがヤバいんだよね

    しかもAIもない上に慣性力もそこまで高くない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:28

    ドリー「チィ
    毎日毎日同じことの繰り返しで生きてるって気がしないんだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:20

    子安の演技に圧倒されるんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:33:37

    IDOLOのせいでKiss me sunlightsがバッドエンドのイメージになったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:56

    >>10

    レオンの声優がロジャー・スミスと同じでビックリしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています