スマブラの切断されたら戦闘力上がらない仕様…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:22

    これのせいで練習して勝率上がっても、相手の機嫌を損ねるせいで切断されて結局戦闘力上がらない…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:27

    相手を気持ちよくするギリギリで勝て…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:50

    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:00

    >>3

    ハイ!切断されたら途中でbotに切り替わって勝っても戦闘力上がらない挙句負けたら下がりますよニコニコ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:36

    なに考えてこんな仕様にしたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:52

    >>4>>5

    クソ仕様を超えたクソ仕様

    俺がプレイヤーなら頬を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:31

    えっえっ
    これ直さないままアプデ終わったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:06

    >>6>>8

    残念ながら…これがスマブラSPの現状だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:35

    ◇サークライの目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:28

    いいこと聞いたのん
    これからは嫌いなキャラには積極的にやるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:27

    さっき体力制ゲムオを当たって勝ったのに切断されたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:40

    ぶっちゃけオンライン対戦はあらゆる点で適当を超えた適当だからね 元から力をいれる気がなかった部分だから修正する気もなかったんだと思われる
    任天堂何も考えてないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:35

    オンライン対戦はあくまでおまけでパーティゲームがメインってのがスマブラの方針なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:56

    >>13

    >>14

    任天堂ゲーに湧く対戦ガチ勢を軽んじる風潮…糞

    普通に公式が大会を主導したりサークライがオンライン対戦に言及したりしてるのにその楽しみ方をしてる奴らを馬鹿にしてる蛆虫なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:08

    >>13

    >>14

    わざわざオンラインでのアピール対策してるのに切断の対策を怠るのは流石に欺瞞っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:47

    俺そんなめちゃくちゃオンラインゲームやるわけじゃないけど初めて見たんだよね
    切断された側に何のメリットもない仕様
    普通勝ち判定でランクアップさせてもらえるものでしょう
    挙げ句の果てに切断した側には……大したペナルティはないネ!だとはビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:00

    >>4

    bot程度に勝てないってことは弱いってことやん はい戦闘力ぶっ下げます

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:34

    任天堂の対戦ゲームのオンライン周りはわざとやってるのかってくらい猿仕様の温床よ
    ていうかスマブラの場合開発はバンナムだから技術的にできないわけないんですけどね他ゲーではもっとまともに作ってるんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:19

    まあ気にしないで
    スマ・ブラは逆VIPからVIPまで
    ・しゃがみシールドクルクル煽り
    ・ラグスイッチャー
    ・切断厨
    の揃ったフルコンタクトユーザーフレンドリー環境ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:06

    まず優先ルールというオンライン対戦ゲーム史上最悪の仕様をどうにかして欲しかったのが…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:40

    >>20

    屈伸煽りはともかくシールドクルクルはマジで見たことないんだよね

    もしかして魔境とか行かないと見掛けないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:41

    >>21

    優先ルールONなのに相手のルールが反映されるとかマジで糞なんだよね

    これと切断の二件はSPの悪いとこなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:17

    >>15

    別に馬鹿にしてないですよね

    ワシもオンラインガチってたからね

    馬鹿にしてるのはこの仕様なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:43

    迷信とかアルミホイルだと思ってた"意図的なラグ使い"がけっこうな確率で居るんだよね
    出会ってみれば分かるくらい露骨だったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:16

    不愉快だからチーム戦が起きた時点でさっさと切るのん
    好きなだけやってくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:05

    まあ気にしないで
    他のゲームでも切断対策してなかったところもありますから

    まとめて死んでくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:49

    >>26

    駄目だろ不愉快だからってクズの仲間入りなんかしちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:19

    >>23

    相手のが優先されるのは糞だけど相手もその状況になるからそこは仕方ないんだぁ

    問題は再戦したらまた相手のルールになることが有ることや

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    ルール違うんなら次は確定で別のルールにしないと不公平だろうが

    えーーーー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:37

    でもね俺散々煽りカスした蛆虫が負けそうで切断するの糞滑稽でちょっと好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:35:13

    >>30

    相手がキレ散らかしてるのわかって楽しいよねパパ

    さらに追撃のフレンド申請でおちょくるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています