あ…あの…自分…マネモブが良く話題にしてるウィリーズ・ワンダーランド観たんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:56

    明らかに殺人ロボットっぽい奴の方が主人公に命乞いしてんスけど いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:19

    いいんだ
    Nはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:40

    良いんだ
    ニコラスにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:15

    最高のポップコーンムービーとしてワシのお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:39

    ボクたち友達だろ…?(ゴリラ命乞い文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:53

    ゴリラの殺し方がまんまマフィアの処刑法なんスけど…いいんスかこれ(固い建造物噛ませて頭部固定して後頭部に蹴り入れて脊椎破壊)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:05

    喋るとギャラが上がるという理由でニコラスケイジに一言も喋らせなかったってマジなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:22

    殺人ロボットをワンパンした時腹筋がバーストしたのがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:55

    >>8

    あのシーン明らかに命乞いしてて笑ったのは俺なんだよね

    しかもめちゃくちゃものすごい勢いで吹っ飛ぶ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:31

    後半で学生どもが流れるように荼毘に付すからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:46

    ゴリラはそれなりに頑張ったよねと鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:57

    借金しまくってたせいで
    B級映画に出演しっぱなしだったニコラスに悲しき浪費癖…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:45

    メスブタはまともなのにその取り巻きが知能蛆虫すぎて
    こいつらも別の映画からワープしてきてるとしか思えないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:39

    >>12

    えっそうなんですか?

    今はどうなったんやろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:15

    前作のリメイク作品はボロクソな評価だったのになぁ
    お前は成長しないのか?ホラーで一言も喋らずに掃除の邪魔感覚で殺人人形共をガラクタに変えていくシュールギャグは最高にはまり役だったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:17

    叫び以外セリフ一切無しで感情とか表現するのクソ難しいのにサラッとやるのはルールで禁止っスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:05

    怪物を倒すのに理屈など不要ッ
    この炭酸とピンボールさえあればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:36

    ヒロインの女も驚いたと思うよ
    仲間が1mmも役に立たないし
    何考えてるかすらわけのわからんクソ強おっさんが悪魔のロボットをボボパンしまくってたんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:51

    施設内の「掃除」をやったんだァ
    約束通り車を直してもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:55

    >>15

    ムフフ…それはよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:30

    >>13

    あーっ

    殺人ロボットがいる所とか行きたくねーよ

    ムードある部屋なのん…

    はーっボボパンボボパンボボパン

    はうっ


  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:52

    ニコラス「B級映画に出まくった事は否定しないんだァ。でもね、俺は脚本を見て良いと思った映画に出演したんだよね。金のためならしょうもない映画に出ると思ってくれたら困るんだァ」

    お見事ですニコラスボー、あなたは一流の俳優だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:50

    >>23

    スレ画に関しては出演だけじゃなくて、制作にも積極的に関わってたらしいしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:00

    >>23

    ニコラスってヤツは結構B級好きなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:17

    >>15

    >その間、浪費で1億5000万ドルもの資産を失ったうえに、米国税庁から630万ドルの固定資産税納付の催促状が届いていた。友人が自己破産をすすめるなか、ケイジは借金返済のためにB級映画に積極的に出演することを選択したという。


    あの…そもそもどう浪費したらこんな金額になるんスか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:48

    >>26

    離婚の慰謝料

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:19

    >>27

    悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:57

    ワニをぶちのめしにかかる時のスピード感は麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:31

    嘘か真か知らないが 規則的に業務に勤しむ主人公の方が殺人マシンの雰囲気を纏っていると言う視聴者も存在する

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:32

    >>22

    結構序盤辺りは普通に賢そうな言動してたメスブタが

    屋敷に入ったら急に知能下がって馬鹿な彼氏とヤリ出したのは

    B級映画のB級たる所以を感じたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:02

    賢い方のメスブタとボボパンしたいと思ってたオスブタがカメレオンに騙されて荼毘に付した時は正直二度見した
    それがボクです

    怒らないでくださいね
    殺人ロボットしかいない遊園地だって分かってるのに
    善良なロボットもいるかも…なんて思うとか馬鹿じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:59

    モップが折れた!反撃開始だGOーッ
    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:31

    警察の連中はともかく
    あのヒロインの取り巻きのガキ共はニコラスが遊んでた控え室に隠れてりゃ普通に助かったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:45

    手足を椅子に拘束された絶体絶命の状況なのに
    画面が切り替わったら普通にブチのめしているんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:23

    むふっ、ダクトテープを見つけたのん
    これで最強装備の完成だぁっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:23

    警察含めてヒロインのメスブタ以外全員アホなのはルールで禁止スよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:20

    ヒャハハハ腕を縛って2対1やん 
    これでニコケイも終わりや…な 何っ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:36:40

    >>38

    最後の妖精が自殺したのって…ま…まさか…

    もう闘いたくなかったから…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:42:56

    廊下でカメレオン引き摺りながら移動して飛び出してきたロボをワンパンで退かした時は流石に強すぎんじゃねぇかって思ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:52:57

    ボールプールから這い出すシーンで思わず笑ったのは…俺なんだ!
    どちらが殺人鬼かをはっきり視聴者にわからせてくるんだ名演出が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:53:59

    愛車にぶら下げたドッグタグ以外に背景を推察する材料がない それがニコラスです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:54:17

    >>41

    水面から縁をガッと掴む演出を主人公がやるのはルールで禁止スよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:56:25

    もしかして「本当に怖いのは、人間の方なのかもしれません……」なタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:58:04

    もしかして一流の役者には金かけてテンプレさせるよりB級の制作にも関わらせて好き勝手させた方が面白い物が出来るんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:01:41

    >>44

    いいやニコラス以外の人間はちゃんとワンパンで殺されているのでニコラスが人間じゃないということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:04:29

    >>26

    ニコラスは

    で有名なんや。グッズのためなら金惜しまないらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:05:11

    先にニコラスを観てからFNAF映画を観たけどめちゃくちゃノイズになったんだよね
    FNAF映画にも掃除シーンはあるしなヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:11:46

    >>41

    その後の攻防戦で元凶イタチの方が必死になってるのは

    ホラー映画のルールで禁止スよね

    しかも意外とメカゴジラ並みに脊髄引っこ抜かれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:31:55

    そもそもニコラスはカルト映画が好きっスからね
    ラジー賞を取ったが自費でウィッカーマンなんかリメイクしてるんだ
    カラー・アウト・オブ・スペースとかかなりノリノリなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:34:08

    恐らく休憩室はホラーゲームにおけるセーフティルームになっていると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:54:10

    悪いが休憩時間なんで君1人でロボットと戦ってくれんか?ほら ナイフは渡すのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:56:48

    >>52

    なにっ 結構粘ってるっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:40:51

    >>53

    お前この映画のヒロインを甘く見たな

    リブは超実戦的フルコンタクトメスブタだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:50:08

    >>52>>53

    何ならナイフもタイマンすぐに払われてるから事実上の徒手なんだ

    ドラゴンラッシュ参加者も真っ青なんだ


    しかも銃ありきとはいえ亀も撃退してるからキルスコア2…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:05:08

    ハッピバースデー!(ウィリー書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:59

    >>36

    ダクトテープつえーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:24

    ニコラス・ケイジがどちらかと言えばエイリアンだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています