サッカーにおける回答として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:46

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:53

    な…なんやこの土属性技は
    豪炎寺は炎のストライカーなのに…こんなの納得出来ない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:54

    正史の爆熱スクリューとかいう色々中途半端なしょうもない必殺技よりはよっぽどマシスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:56

    ◇この龍は……?
    ◇この土は……?
    ◇このパクりサファリパークは……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:37

    そしてこれが豪炎寺さんが一度だけ放ったという伝説のシュートを受け継いだ正統後継者である

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:56

    やっぱり豪炎寺の最終奥義はマキシマムファイアだよねパパ
    叫び声が最高なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:50

    何を思ってあんなゴミ技を豪炎寺に使わせてその他キャラにパクらせたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:08

    固有技だったらまだよかったよね
    固有技だったらね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:05

    ラストリゾートとダイヤモンド○○がオリオン後半を支える……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:39

    ちなみにラストリゾートは「切り札」って意味らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:01

    ラストリゾートはカッコいいし日本代表の青いユニフォームに合ってると思うんだよね
    なぜ豪炎寺がいきなり…?しかも意外と使ってすぐ退場する…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:21

    げに恐ろしきはオーバーサイクロンとか言う謎技……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:51

    豪炎寺に微妙に合わないとか禁断のn度撃ちがなければ秘密兵器感あって好きなんだよね
    イナズマブレイクに変わる新しい円堂豪炎寺鬼道のコンビネーション技とかだったら良かったんスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:38

    ラストリゾート……すげぇ
    あれだけ擦られてたのに最終回じゃ通用しないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:39

    あーっ動き多すぎてわけわかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:34

    まあ気にしないでオリジナル技考えてるだけ円堂よりはマシですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:04

    >>8

    見事やな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:25

    炎を加えて更に進化したラストリゾートだったら豪炎寺の回答だったよ
    ◇このラストリゾートΣは一体…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:59

    最終的に小僧丸も捨ててアレオリ流マヌケトリオ+一星なんだよね
    酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:19

    >>23

    まあ気にしないでその前に敵に完コピされてますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:53

    ラストリゾートって技名も発動モーションもワシ的にはかっこいいからどうでもいいんだよ
    問題は砂利の竜模るのが全然かっこよく無いことだ
    普通に赤紫のビームが良かったですねマジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:11

    でも俺周りが世界のレベルとの壁に悩む中一人だけ世界に通用するレベルの必殺技をアジア予選の時点で身に着けてたって展開は好きなんだよね
    その後…?クククッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:12

    まだラストリゾートは豪炎寺らしくないがかっこいいからいいんだ
    見てみぃ円堂のダイヤモンドハンドを技名フォントも見にくくてただ手がダイヤモンドになっただけの手抜きヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:02

    念入りに愚弄されるアレオリ円堂に悲しき過去……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:59

    >>27

    クラリオのダイヤモンドに対抗するためのダイヤモンド合戦展開は割と嫌いじゃないんだよね

    しゃあけど…しかし…

    なんかアレオリってひとつひとつのアイデアや展開自体は面白かったり惜しいの多いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:38

    >>28

    作画ノッペリだけど風神雷神まではいいよね

    風神雷神まではね

    ゴースト以降お前らはなんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:46

    >>28

    おーっ魔神から風神雷神はええやん

    ◇このゴーストは……?

    ◇この大量のダイヤモンドは……?

    ◇このドケェハンドは……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:43

    >>30

    アレスの円堂は風神雷神だったり新しくやってきた利根川で一からチームまとめ上げて勝ち上がってきたのが円堂らしかったりしてマジンザハンドが改悪されたのくらいしか愚弄ポイントがないっスね

    あれはまぁ前作主人公の扱い方としてはまだ良かった方と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:48

    >>29

    クラリオのダイヤモンドを攻略するための一発ネタでそのあとは何事もなかったかのように次の技を覚えるなりダイヤモンドから派生して円堂らしく進化させるなりしてればよかったと思うんだよね


    何を当たり前のようにダイヤモンドシリーズを使い倒してるこのオリオン円堂は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:57

    とにかくイナイレは胸熱展開で会得する技が属性不一致な事が度々ある作品なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:17

    おんねこ作者の顔汚くない?のコマみたいな表情させるんじゃねーよバカヤロー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:16

    >>33

    この辺のダイヤモンドの技を取り入れて自己流の進化をさせた新必殺技とかも無印やGOのときならやってただろうことを思うと時代の流れの悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:47

    ダイヤモンドパンチまだいいよねダイヤモンドパンチだけはね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:41

    >>36

    無印円堂の必殺技なんて結局最後までじじい頼りだったヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:18

    せっかく3人主人公なんだからあの3人でラストリゾート撃っときゃよかったと思ってんだ
    技のモーションはカッコいいしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:36

    PVで技の始動部分映った時は結構ワクワクしたのになあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:45
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:10:32

    >>41

    明日人のオトン正統後継者とソックリっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています