右耳飾りを左耳飾りにするのが流行ってる?なによ今さら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:40

    ウオッカは随分前からそれをやってるじゃないの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:24

    ウワーッ!! 元々左だーッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:32

    まあ確かに左耳勢の中では圧倒的に男っぽいけどさ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:09

    ウオッカは元々右耳だからウオッカをそういう目で見ている自分はノーマルだと思い込んでるタイプのダイワスカーレット

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:57

    👁️息子よ…あれ?娘…?いや、息子か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:25

    チクショー! 逆に右耳に付けてやる!


    ウワーッ!? 一日に何度も告白される!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:55

    右耳にした状態でダスカと同じ部屋に帰った時点で詰みだよウオッカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:23

    ハーッハッハッハ!
    実質リュージの嫁なので耳飾りを両方に付けているボク!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:03

    >>6

    右耳にしてダスカと同じ部屋で寝るつもりか

    どうやら命が要らんと見えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:09

    最近の左耳ネタで一番笑ったw


    …冗談抜きでウオッカの耳飾りは勘違いを起こしそうになる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:18:46

    右耳飾りにしてからやたらスカーレットが可愛く見えるウオッカ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:31:30

    ウオッカが右耳になったらダスカとの相部屋がただの同棲になるからダメ
    …え?既になってる?それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています