いやっ聞いて欲しいんだ女主人公を選ぶのはエロ目的じゃなくてね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:00

    イケメンといい関係になりたいだけなんだ
    行く先々で男どもを翻弄する魔性の女もええけどねぇ1人の男といい関係になって個別エンド迎えるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:27

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:52

    ウム…男を選んで男とイチャイチャしたらホモだから女を選ぶんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:39

    CP厨的な遊び方であってゲイではないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:40

    ウム…ディミトリの子を孕むには女先生になるしかなかったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:31

    エロ目的でやると案外エロい部分は直ぐ飽きるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:41

    >>4

    しかし…カプ厨なら男主人公で女キャラを攻略すればいいのです

    あえて男キャラの攻略にこだわるのはちょっとだけホモだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:18

    男のケツがどうのとかいう見苦し過ぎる言い訳よりは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:01

    逆ハーには致命的な弱点があるんじゃないガバマンがちらつくことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:32

    いや、女キャラとレズレズすることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:55

    ワシは女主人公選んでお洒落やカメラアングル変えて観察したいんです
    でも普通に女キャラを攻略したいんです
    性別で攻略対象わけないでください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:07

    ヴァイジタ…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:32

    ドラちゃん…いつもの頼む…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:02

    >>11

    よしっ 微妙にカッコよくない男主人公とやたらイケメンな女主人公で男女問わず攻略させてやるいけーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:25

    ワシはめっちゃ被弾したときのボイス目的やし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:43
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:47

    下弦の鬼いつものセリフを頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:59

    >>8

    男のケツみたいんやないって話は言い訳どころか直球にエロ目的って言ってると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:09

    妹と会えないより兄と会えない方がいいと思ったから蛍にしたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:24

    男をいじりたいから男を選んでやねぇ
    男と付き合いたいから女を選んでやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:24

    >>14

    イケ女でメスブタ落とせてハッピーハッピーヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:52

    ぐだ子…神
    fgoで一番可愛くて激えろなんや

    女主人公…糞
    鯖みたいに交流出来ないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:50

    ジュン×ヒカリ=神
    ひひひろし×メイ=神
    ティエルノ×カルム=神
    リーリエ×ミヅキ=神
    ホップ×ユウリ=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:56

    ベレス…神 ベレトと違って三級長全員喰えるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:20

    でもエルデンリングとかだと男選ぶのがオレなんだよね
    鎧はやっぱり男が映えるでッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:42

    >>23

    >ティエルノ×カルム

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:13

    >>25

    甲冑とかオスブタの方がいいんだよねただしデブ鎧は絶対に許すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:53

    >>26

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:05

    もちろんめちゃくちゃ着せ替え人形扱い
    可愛いキャラを着飾らせたいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:47

    モンハンはメス卒業したのがボクです
    半端な鎧ダサいしキリンは猫に着せた方がえろいからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:38

    >>25

    そもそもメスブタがエロくないからブスで遊ぼうとも思わない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:19

    わ、わかりました 綾人やアルハイゼンやヌヴィレットにボボパンされまくって堕ちる蛍のシチュで抜きます…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:38

    恋愛とかエロ抜きにしても男選ぶと苦痛…それがFEifです
    甘ったれのド世間知らずのクソバカ主人公でも女ってだけで許せるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:06

    ビリビリにしびれさせてやねぇ…丸呑みにされてやねぇ…糸でぐるぐるにするのもうまいで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:40

    アレイン姫になってアラミスやギルベルトとボボパンしたかったのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:28

    男先生だと適当なタイミングで逆レイプされてそうで嫌だから女先生でいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:48

    旅人に関しては男とのデートイベントあるって聞いた時点で女にするって決めた…それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:03

    笠っち寝盗られたからワシが信じられるのはもうタルタリヤだけなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:45

    しゃあけど女選んだらパイモンとかボボパンできんわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:26

    メスブタキャラとのイベントやメインストーリーは空でやりたいしオスブタキャラとのイベントや戦闘・探索は蛍でやりたい
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:50

    男キャラと主人公の関係性に気ぶるんだ カプ厨が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:06

    待てよ男の子のけつを眺めていたい着せ替えしたい派もいるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:48

    いやっ聞いて欲しいんだ
    私はストーリー設定的に男主人公の方がしっくりくるなと思ったら普通に男を選ぶこともあってね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:36

    いやっ 聞いて欲しいんだ 公式PVとかの扱い見る限りおそらく公式は男主人公を想定してると先輩プレイヤーに聞いたから男主人公を選んだだけでね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:34

    >>38

    TOUGHタリヤ…聞いています

    いつの間にかガイアに並ぶネタキャラとしての地位を獲得したと

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:09

    空は若干声が高くてメスイキさせられてそうな感じだったから蛍にしたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:33

    本当は女主人公を攻略したいんだろボクゥ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:33

    女主人公の方が装備も性格補正もいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:58

    牧場物語は女主人公を撰んで男と結婚する それがボクです
    男主人公と結婚出来るタイプのは最高だよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:39

    ソシャゲ界隈の定石だ 女主人公がエロくないと売れなかったりする…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:08

    >>7

    しかし…可愛い女主人公に好きになってもらおうと

    右往左往やあたふたキョドるイケメンを見るのは

    麻薬ですね


    男主人公に好きになってもらおうとする女キャラの男版なんだ

    見たいが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています