グラブル スレ1849

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:46

    やってる人もやってない人も
    今やってるスタレも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:06

    やっぱグラブルは単価たけーなのって毎度思うスタレなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:26

    グランデは恒常追加ありそうだけどやっぱスイなのかなーグラチャン的にはヴァイトくんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:05

    >>4

    ボーナスアイテムで金剛当てれば安いんだよ、ハズレを引いた瞬間に高いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:12

    当時スイちゃんほしかった人多いだろうし今回で実装来てくれるといいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:15

    その分アホみたいな配布があるなの
    他にここまで配布してるゲームあるのか知らないなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:46

    まあ天井9万円はアホちゃうかと思わなくもないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:11

    引いたら道中でハデス引いたんだよ
    確定枠でもハデス引いたんだよ
    1週間前に4500天井でもハデス交換したんだよ
    4500天井でフェニーのハデスは250になってるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:12

    イベント的にはスイちゃん
    ぐらちゃん的にはヴァイトor白騎士
    正確にはイベントにもヴァイトでてるのでヴァイト説がかなり高いとは思うんだよ
    ただバーサスからいきなりベアが生えてくる説もあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:49

    スイとヴァイトが両方恒常で来る可能性もあるんだよ!
    白騎士は来るならリミだろうけど光2連はないとおもってるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:07

    年2~3天井出来るんだしまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:26

    >>10

    半裸のおっさんや宇宙人達が目玉のゲームはなんかもうブランド力や作品の歴史が違うんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:33

    そろそろ闇のリミキャラ追加もありそうだから警戒してるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:20

    水着貯蓄期間だからここから水着までは地獄なんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:27

    >>15

    ソシャゲの中では珍しく女性キャラより男キャラの方が喜ばれる作品だよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:42

    ツバサがグラブルガチ廃人なのは知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:59

    水着ホルス復刻まではガチャは我慢したいんだよ!
    アガスティア楽に周回したいんだよ(切実

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:47

    >>11

    ハデスのこと嫌いにならないで!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:05

    そろそろ大量の石と無料ガチャをおくれぇ───っ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:22

    でも少しだけなら回してもセーフかもしれないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:59

    ホルスはいいけどコスモスも居るともっと楽になるんだよネハンも添えるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:09

    夏はセクシーな水着フェニーなんだよ
    搾り取っちゃって申し訳ないから今の内に謝っておくんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:52

    コスモスも水着セルエルも最終ボーガも浴衣ナルメアもいるけどホルスだけいねえんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:18

    水着フェニーに搾り取られる...!?
    とんだことだよこれは...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:45

    水着フェニ―が土で来てアブラメリンが土古戦場までに満を持してリミキャラ実装されて
    サブリナと並べられる日が来るんだよ
    そのためにフェニ―はガチャ禁するんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:14

    水着ホルスシェロチケ切るか悩んだけど結局辞めたんだよ
    やっぱりとっとくべきだったかとちょっと後悔しはじめてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:25

    水着フェニーと水着リリィでこの夏のきくうしさまの石はきえるなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:58

    水着マナマルは来ないので?
    ティコとコルルがあるならマナマルも欲しいので!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:16

    ぶっちゃけなんでもいいから闇が欲しいんだよ
    メイガスも極技ルシゼロ軸やりたいのに不足してるから引きたいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:21

    リリィは下手な水着よりとんでもない解放絵来たばっかりだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:32

    ここにバランスを整えるために水着チチリを入れるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:33

    結局アガ杖とアガ琴はどれだけいるか知りたいんだよ、いらない分は砕いて素材にしたいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:29

    恒常でもリミでもいいから古戦場までに環境変える闇キャラが欲しいんだよ…!
    このままだとまたいつものキャラで古戦場することになるんだよ…何年目かわかんないんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:39

    10本あれば過剰になっても不足することはないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:32

    何年目かわからないほどいつメンなら新しい子来ても多分変わらないので

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:48

    >>37

    攻撃10防御10特殊10ずつの計60本用意すれば絶対足りるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:57

    闇はほとんどいつメンっていうのが長いからなぁ…
    ようやくティラとメイガス辺りが古戦場で活躍しそうなくらいで

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:32

    六龍ってホントに砂出るんだなぁって思ったんだよ
    初めての泥なんだよもっと出るんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:07

    一生エレシュ握ってるせいで1年半ぐらいの付き合いのはずなのにもうゲーム始めたときからエレシュ使ってるような感覚になってるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:08
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:17

    バリアキャラじゃないのに万単位のバリアを張ってFCで再発動はずるいんだよバリアキャラ皆泣いてるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:21

    ミカエルは1アビを全体にしてほしいんだよフルオで使えなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:58

    >>40

    アビのバランスも良いしフルオで機能するし何より固有スタックがTAっていうお手軽手段で増えるのはうらやましすぎるんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:59

    りっちょは最近普通に抜けがちなんだよ、なんだかんだ回復できないのは重いんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:24

    >>33

    水着マナマルはイラスト貰ってるから今年出ると予想してるので

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:44

    ミカちゃんは1年ぐらい前はシエテでバリバリスタメンだったからあれこれ文句は言えないなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:45

    >>40

    エウロペという最高の相方も出来たのも大きいんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:11

    >>40

    パッとしない性能ではあるけどウリは表で使う方が多いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:05

    ゴブロがウリエルのストックを切らさない勢いでダメアビ連発してくれることを祈るんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:09

    >>55

    パッとしないの…?あれで?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:40

    サブリナの水着早くしろ
    蒸れ蒸れな胸がどんなサイズか早く見せろ
    通常サブリナも早く俺にくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:52

    元々強かったガブリエルに相性がめちゃくちゃいい上に本人も強いエウロペ
    殴るだけで強いハイラにもう何もかもおかしいハーゼが水パを支えてるのずるいんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:28

    ウリエルは短期でもフルオでも雑に強いんだよ 
    でもデバフ不足しがちなのと短期周回だと3アビの微妙な長さが気になるのがネックなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:46

    >>57

    言い方悪かった パッとしないというかガブみたいに派手ではないって話

    リザルト見ると結構な火力出してるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:47

    水着はラーとテフヌトがもらうの

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:49

    なんだかんだウリエルはアビダメがクソデカいし自前再行動あるし全体追撃あるからフロントでも強いんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:35

    >>61

    セクシーフェニーで申し訳ないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:18

    >>52

    群島殲滅人型兵器イベの時にまとめて収録してそうだからマジで出そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:26

    >>61

    月は"偽り"


    この言葉に意味はないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:00

    >>61

    ハーヴィン的巨乳であることは否定できないんだよ

    真実を確かめる必要があるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:30

    ハーゼは厚着であの膨らみだから巨乳の可能性はあるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:57
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:08

    ハーゼはだらしない身体をしているんだよ
    フェニーを見習うんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:32

    ウリエルは現状の土のスタメン枠争いにオリヴィエカイムというほぼ固定のキャラがいてアルルメイアという実質固定のキャラがいるから入れないだけなんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:36

    ウリエルの話題見て久々にボイスオンにしたらうるさすぎて笑っちゃったんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:28

    ウリエルのアビダメも大概頭おかしいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:20

    >>73

    ワア─────ッッッッ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:21

    ただウリエルがそのまま他属性に来て採用する属性があるかというとギリギリ闇くらいな気もするんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:31

    胸の大きさはよくわかんなかったけどガブリエルの鼠蹊部はえっちだったんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:49

    >>76

    もしかして闇のことバカにしてるんだよ!?流石に高難易度だと採用しないし短期でもポチ削るからアビダメ回数のウリエルはいらないんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:09

    >>72

    なんのスタメン枠争いか知らんがエンドコンテンツでも無ければ真っ先に入る枠じゃないか今のウリエル

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:28

    >>75

    弁当いるか?(イケボ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:34

    色々多機能だしスペック自体は高いけどなんか他と合わせてすげぇ相性がいいとかそういう感じでもない
    ただひたすら本人が強いそれがウリエルなんだよ!ちゃんとバフも強いのにそんな印象になっちゃうの不思議なんだよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:12

    ウリエルはやかましいけど声がかっこいいんだよ!
    でもやかましいんだよ!
    あと3アビの演出の長さはコンジャクションを思い出すんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:54

    >>82

    3アビなんであんな専用モーションあるんだよ?

    まるで奥義なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:11

    >>72

    ウリエルはカイムやアルルメイヤ連れてくとこに連れてく性能じゃないんだよ

    カイム出すまでもない、出す手間が釣り合わない短期~中期くらいが役目なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:29

    レスラーだと一番火力叩ける追撃役だからよく使うんだよ!ツープラがダメアビでニコニコになれるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:43

    土はフルチン握ってるかどうかで環境違い過ぎて編成は人に寄る部分がすげー大きいから一概には言えないんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:51

    言うて奥義みたいなアビ持ってるキャラはたまにいるし 660万だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:55

    これで実装されるであろうベンちゃんも叫びだしたら土パ使う時の鼓膜がヤバいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:08

    まるで奥義はクピラ4アビを思い出したんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:21

    >>83

    『ウリエルドライバー』だからなんだよ

    キメ投げ技は大尺でとゆで先生もいってたんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:27

    ウリエルは3ターン目というか2アビが消えるまでは強い
    消えた後リキャスト長すぎるのとスタックたまらない問題のせいで置物期間が長いからフルオート性能高いかと言われると何とも言えない
    とはいえ他に入れたいキャラもいないのっで普通に入れる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:40

    アレ爺も4アビもう少し短縮しない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:49

    >>87

    昔よく使ってたアビダメ軸火パを思い出すんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:19

    土パの鼓膜はソリッズ、オイゲン、ジンのSSRを並べてふんどし締めてドラムマスターしてたときからダメなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:45

    >>94

    ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:10

    ルシゼロ初期はウリカイムメイヤ使ってたからウリの圧が凄かったんだよ
    流石にうぉでっか・・・だからコックスキン欲しいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:17

    ウリエルはリミボアップの
    「土の!力が!!湧いてくる!!!」
    もうるさすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:40

    闇はこうすると強いって覚えたんだよ
    これで自分もグラブル上級者なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:15

    >>91

    なぜ全アビリティ短縮にしてもらえなかったの

    それか3アビだけなら即時使用可能にしてほしかったんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:53

    >>94

    もしかして土パって筋肉とうるささで出来てたんだよ?

    サブリナを解放するんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:57

    >>98

    お前いつの時代から来た騎空士なんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:59

    >>98

    セレ爪が並んでるだけで懐かしい気持ちが浮かんでくるんだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:11

    >>98

    アブラメリンなの、いつ頃の時代から発掘されたきくうしなの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:16

    意地でフルチンマッチョソイヤパ使ってるけど正直アレなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:30

    >>98

    グラシ足りてませんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:07

    >>94

    サブのカイム君が嫌っそーな顔してるんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:29

    >>98

    グラシ12本引け

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:27

    最近はオリヴィエガレヲンアルルサテュカイムビカラシャレムとか女の子の選択肢も増えてきてフェニーは嬉しいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:43

    これでPTメンバーは水ゾとか闇ジャンヌとかオリヴィエなんだよ
    フェニ―は詳しいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:56

    闇リミでオシリス来たりして

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:10

    あんなにネーチャンネーチャン言ってるのに相性良いのがサイコパス男なのが可哀想なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:17

    光もしゅゔぁ剣?ってやつ集めればいいって習ったんだよ
    どうしてこれだけ交換数が月で追加されずに制限されているんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:30

    >>108

    ショタ警察だ

    お姉さんで挟みまくるのは青少年のなにかに悪いからはやくこっちに寄こすんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:54

    >>98

    初心者騎空士だけど知ってるんだよ

    シェロちゃん道場を全部終わらせてやっと初心者卒業で上級者なんて程遠いんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:17

    >>113

    カイムはワイルドカードだから実質女の子なんだよ!!!カイムは渡さないんだよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:30

    いまはシェロ道場進めてけばシュヴァ剣貯まるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:48

    そういやまだシュバ剣の在庫そのままなんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:45

    >>111

    ちなみにウリエルロベリアソリッズは

    ・アビダメだらけでウリエルのスタックが常に補充される

    ・ソリッズのアビダメがウリエルとロベリアで強化される

    ・ロベリアの素殴りがウリエルの与ダメアップで超火力になる

    ・ロベリアの2アビでウリエルの2アビが帰ってくる

    なのでグラジーを支援に回せるなら超高相性なの


    ソリッズさんはドンマイなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:07

    闇属性に天下取らせてくれとは言わないから高難易度の調べ事してる時、サジェストに「いらない」とか出てこない程度には強くして欲しいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:25

    でも現代グラブルで土アビ軸持ってくような敵存在しないんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:31

    初心者は道場進めながら150目指すのがいいのかね、確かマグナ3、6龍が150からだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:27:17

    >>119

    長い事天下に居座ってたイメージが強いから長期休暇なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:27:59

    >>119

    闇でいらないというワードが見えると怖い姉ちゃんが脳裏に浮かんでくるから怖いの

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:34

    既にショタがお姉さんに囲まれてる対コスモス編成があるから土も問題無しなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:44

    >>98

    これって何年前の編成なの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:05

    ブライトが足りないからワールド狩ってるの
    べ、別に砂が欲しくてアンタの所に行ってるわけじゃないんだからねっ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:08

    >>123

    あなたも私を否定するの...?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:07

    闇はリミ季節限のSSRが全員女の子なことで有名なんだよ
    フェディエル(性別不明)は流石に女の子カウントさせて欲しいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:16

    >>125

    2017年くらい・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:47

    >>125

    2018年辺りはこんな感じの編成がGameWithのマグナ編成の一番下に載ってた気がするんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:48

    アバ杖出る前やろなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:21

    ・・・・・・───

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:36

    やめるんだよ!ホラー画像貼るにはまだ早いんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:04

    闇は出番があるんだよ
    適当な闇キャラ1人とデスを貸してくれるだけで役に立ってるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:31

    >>122

    でもよぉ…アルバハHLの時代から今に至るまで高難易度で幅きかせてたのは水と光だぜ

    エレ持ちの超短距離走の印象が強すぎるのは否定しねぇけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:38

    ちょっと要らないって言っただけで湧いてくるのは悪霊じみてるんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:47

    (ツラは同じ筈なのに妹ちゃんの方が個人的に好みなんだよ…あのワカラセられるフェイトはグッと来たんだよ…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:12

    ニーアちゃん4アビだけ置いてって……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:12

    火属性なんてずっとイジメられてたイメージが強いんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:32

    ニーアは好き嫌い分かれるキャラではあると思うけどフェニーは好きなんだよ
    ニーアを殺したいし殺されたいんだよ、でもニーアは既にデスと永遠を誓ってるんだよ...NTRになっちゃうんだよ...

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:43

    素で美人な姉に対抗して化粧濃い目なの良いよね・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:20

    グラジーにも誓ってたからセーフなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:45

    火は短期最強になって高難易度もまあまあになってくれてよかったんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:19

    昔は光闇は天司武器もなかったし何故かアバターとメタトロンには有利属性なのに光闇耐性がついていたんじゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:32

    火はパーさんや滅尽剣でだいぶごまかせてるけど、防御力バフ含む特殊強化持ちもうちょっと増やして欲しいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:47

    >>143

    インフラのおかげなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:27

    リミパー以前の火の高難易度用キャラがアテナしか思い出せないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:54

    >>146

    全てはリミパーさんから始まったー…

    っていうナレーションが入って地上の星が流れる奴なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:12

    ニーアとクーリエそんな似てないと思ってたけど外伝の睨み顔ニーア見てこれは姉妹ですわってなったんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:59

    リミパーとかいう短期向けみたいな顔したオールレンジキャラ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:51
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:04

    リミパー!
    ミカァ!!
    リミゼタ!
    フェニー!
    行くんだよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:19

    高難易度のリミパーは流石に入れるものがないから入れてるだけなんだよ
    奥義打てないし火傷管理めんどいし抜けるなら抜きたいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:15

    >>152

    だからお前は誰なんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:36

    >>154

    フラウやろなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:46

    リミパーって取りあえずTAして火傷させて追加アビ発動させるマンって以外よくわかってないんだよ
    それが強いのかよくわかってないんだよ星トモの安定からその先へいけないんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:47

    >>154

    グラジー

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:32

    >>156

    グラジーだから許されてたツープラもってきたんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:49

    ただいまるっの新作読んだけどイルノートがあんな胸出しギャルだったなら最初から教えてくださいよ!!!!
    (そういえばクリスマスばかり使ってる)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:23

    しかもただのツープラじゃないんだよ、火力大幅上昇と追撃を付与するパーシヴァル式ツープラ、パープラなんだよ
    高難易度の話すると2アビで緊急回避したり自動アビが普通にデカかったり弱体ついてたりするんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:13

    >>153

    けどリミパーの代わりってTAしながらアビダメと弱体撒いてヒット数も稼げて攻撃も防げて奥義できるみたいなキャラになるんだよ……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:28

    あと忘れられてこともあるけど
    天司枠与ダメアップ20%バフ
    追撃30%
    ストレングス効果60%
    も勝手に開幕からついてるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:35

    >>159

    あまりにスロウリィな認識なんだよ

    光速の99%くらい加速して再認識すべきなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:41

    パ級のツープラ
    パープラトンなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:41

    よーしよしよしあと名前が出てきてないのは風だけなんだよ
    風だけ未だによくわかってないんだよナルメアが強いことしか分からないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:03

    パーさんの欠点は火傷回すためにジョブが他にも握りたい武器あったり、
    火傷持ちキャラが大概不器用だったりで中々火傷上げと戦力両立しづらいところなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:42

    >>163

    いやちょっと待つんだよ

    盛りすぎてグラジーのツープラなんて目じゃない案件すぎるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:00

    パーさんはしれっと勝手に発動するほうにも1アビにもデバフ入ってるのも偉すぎるんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:21

    >>140

    デスはぶっちゃけヤチマと最高に仲良ししてるんだよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:21

    >>168

    汎用パーツってことは恒常なんだよ

    フェニーは賢いんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:38

    フェニーの本体が実装されてからマナダイバーとパナケイアしか使ってない気がするんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:46

    晩蝉握ってた知り合いが火傷管理のためにパー剣になってて何とも言えない気分になったんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:03

    風はシエテが無法なんだよ
    短期だとナルメアが永遠にスタメン張ってるんだよ
    最近ヴァンピィちゃんが増えたんだよ
    カッツェも変転とかあって硬いんだよ
    地味にシャルもやってることやばいんだよ
    終わりなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:45

    ちなみにこれも以外と知られてないけどリミパーさんは常時ディスペルガードなんだよ
    なんか色々とおまけのように強効果持ちすぎなんだよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:28

    >>174

    慣れるまでは使うけど慣れたら早いのはパー剣だし火力ならランバー出しでいらんわこんなゴミ(医薬)とかいう動画見て泣いたんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:49

    風はディスペルとデバフ同時に飛ばせる古戦場キャラ最強格のハロりっちょとかもいるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:53

    >>165

    ガンダムを私物化しそうな名前だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:14

    でも通常攻撃で奥義ゲージが上がらないというクソデカデメリットを抱えてるんだよ...!
    いや割とマジで結構重いんだよ(小声)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:16

    素晴らしい...この杖がまた私を強くする...

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:09

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:26

    風はリッチとかグリームニルとかユエルとかイーウィヤとかもまあまあオカシイんだよ

    >>175と合わせて荒らしまくりなんだよ

    反省して元祖コルワを初期の強さに戻すんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:46

    >>181

    寄こせフェニックス!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:53

    >>180

    高難易度だとゼタと二人して奥義撃たないのがマジでつらいんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:06

    全属性の無法者共を集めたらどこまで強くなるかが気になるんだよ、ルシゼロも楽勝になりそうなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:06

    全属性の無法を集めたらフルチンゼタハーゼカイムがたぶん理論値なんだよ
    実際どうかは知らないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:15

    マナダイバー!
    リミパー!
    リミゼタ!
    我ら!奥義撃たないブラザーズ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:57

    >>187

    やっぱ賢者は頭おかしいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:10
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:28

    >>188

    よく見る編成なんだよ

    おっかないんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:44

    立て乙
    性格はおかしくないやろがい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:04

    王者のスレ立て乙なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:33

    >>192

    性能がおかしいんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:43

    パーさんはその昔火の十天衆と呼ばれていてのぉ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:47

    >>187

    フルチンジータちゃんにニーア4アビ移せられれば完璧なんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:09

    >>196

    裏が足りないんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:56

    パーさん普通に高難易度でも下手に見た目高難度向けっぽいキャラより予兆対策とか出来るんで2アビの保険とか抜きにしても強いんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:05

    >>189

    ちゃっかりいるゼタも大概なんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:15

    埋めるなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています