こいつにスパッゲティを食わせてやりたいんですがかまいませんね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:11

    テーブルの仲間は何も質問するわけでもなく嫌悪の表情もなくうすぎたない小僧の前に

    アバッキオに運ばれた皿を差し出した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:11

    >>1

    よく見ると、アバッキオの顔に笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:17

    さらっととんでもないことしてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:20

    ブチャラティ、それ俺の…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:51

    片や小便を飲まされ片や他人のスパゲッティを勝手に差し出される新人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:42

    >>4

    ブチャ「俺のはもう手を付けてしまったからな…食べかけを渡すのは失礼だろう?違うか?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:57

    >>6

    ただのスパゲッティじゃねえぞ

    アバのお小水付きだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:02

    >>8

    流石に自分が食おうとしてるものにアバ茶はかけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:24

    >>8

    じゃああいつただおしっこ大好きなおじさんじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:39

    こいつの目の前でスパッゲティを食いたいんですがかまいませんね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:52

    健康の秘訣は毎日8時間半の睡眠と毎日いっぱいの飲尿療法ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:16

    >>10

    ムーディーブルースでおしっこ逆再生を意味もなく眺めてそう。

    料理のタレ逆再生のノリで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:35

    こいつはくせえーッ!アンモニアのにおいがプンプンするぜーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:41

    スパゲティ要求されて食べてたのがアバッキオしかおらんかったんやろなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています