武田晴信との聖杯戦争、その後

  • 1武田晴信のマスター24/05/14(火) 22:59:39

    選ばれたのは、新たな聖杯戦争でした。武田晴信・オルタのステータスは、また日を改めてスレを立てようと思います!


    まずは主人公を決めます

    1、武田晴信のマスター

    2、その他のマスター


    dice1d2=1 (1)

  • 2武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:00:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:44

    建て乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:59

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:13

    たておつ
    抑止力相手にどこまでいけるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:02

    立て乙

    あ、新規マスターだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:54

    こいつはいつになったらゆっくり休めるんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:15

    たておつ
    他6騎に加え抑止力もあるから大変そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:47

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:13

    晴信・オルタは今のマスターのことをどう思ってるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:20

    前回ので別霊基武田引いてたから、新規マスターでやると思ってたぜ

  • 12武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:08:55

    あぁ・・・武田・・・!武田・・・!!やっぱりお前は来てくれた!やっぱりお前は最高のサーヴァントだよ!あれだけじゃ足りなかったんだ。もっとたくさんの聖杯が必要なんだ。もっと、もっともっともっと!聖杯を集めなきゃ、あいつと一緒にいられない・・・!
    ・・・なぁ、武田。今度も自分を、勝たせてくれないか?お前と一緒なら、どんなことでもできる気がするんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:05

    武田からしたらお前誰状態なのがまた…
    いや下手に知らない方が良いのかお互いの為に

  • 14武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:13:50

    >>13

    ・・・ちょっとだけやってみる?武田晴信は、前回の聖杯戦争について覚えているのかどうか


    1、覚えている

    2、覚えていない


    dice1d2=2 (2)

  • 15武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:14:39

    覚えていないらしい


    1、でもなんとなく、懐かしくて哀しい

    2、誰おま状態


    dice1d2=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:14

    初手から悲惨すぎんか???

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:37

    完 全 初 対 面
    まぁ当たり前なんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:44

    まあ、これはこれで
    ただ、絆は紡げそうにないね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:25

    ワンチャン他の陣営に前回の記録or記憶持ちが居ればまだ…いや、無いな(絶望)

  • 20武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:19:02

    武田…?あぁ、そうか。お前は覚えていないのか、何も。…でも、それでもいいんだ。自分は知っている。お前が最強のサーヴァントだってこと。お前が覚えていなくても、自分はお前を覚えている。それだけで、十分なんだ。でも、そうか…何も覚えていないのか…あれ?涙が…ごめん、最近涙もろくって…ハハッ、情けないよな。ごめん、すぐに止めるから…あれ?どうしよう…止まらない…武田…どうしよう…どうすれば、この涙は止まってくれるんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:59

    おいたわしくなってきたな…

  • 22武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:21:37

    マスターの涙を見て、思い出せるか?!武田晴信(オルタ)!!


    1、思い出した。全て、何もかも。

    2、頭がズキっとしたけど、何も思い出せなかった。

      少し悲しくなった。

    3、何も思い出せなかった。

      とりあえず、頭を撫でてあげた。


    dice1d3=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:08

    ここまで変わり果てたんだもんな、そら悲しいわ
    看取ってやらねば

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:30

    ダイスの女神様…

  • 25武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:24:20

    どうした、武田…?えっ頭が痛い…?!大丈夫なのか、それ…?!…武田?どうして泣いてるんだ?…お前も、悲しくなったのか?そうか…フフ、やっぱり武田は武田だな。何もかもを忘れても、お前は変わらない。…お前は本当に優しいな、武田。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:19

    なんだろうな、この少しずつ何かがズレていって最後に何もかもが滅茶苦茶に崩れて終わりそうな雰囲気

  • 27武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:27:42

    じゃあそろそろ始めるか!ハハ、この感じも懐かしいな。前回もこうしてお前と情報共有したんだっけ・・・あぁ、そうか。お前は覚えてないんだったな。ごめん、忘れてくれ。じゃあ説明するぞ。自分は人を見ただけで、その人の全てが分かる。そんな特殊能力を使って、全ての陣営の本拠地と、サーヴァントの真名を調べあげた。それをこれから共有していくから、よく聞いておくんだぞ。

    まずはセイバーについてだが・・・


    >>28>>32

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:01

    ラーマ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:14

    はじめちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:39

    シグルド

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:44

    ランスロット

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:48

    沖田ちゃん

  • 33武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:33:03

    今回のセイバーは

    1、ラーマ
    2、はじめちゃん
    3、シグルド
    4、ランスロット
    5、沖田ちゃん

    というらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:10

    佐々木小次郎

  • 35武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:33:23

    >>33

    ダイスし忘れ


    dice1d5=3 (3)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:43

    いきなりやべえのきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:00

    あばー!龍殺し!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:36

    あれ?!前回いい感じに終わってなかった?!?!

  • 39武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:34:41

    今回のセイバーはシグルドか・・・これまた強そうなやつが呼ばれたな・・・でもまぁ、武田がいるなら心配ないか!じゃあ次はランサーについてなんだが・・・


    >>39>>43

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:17

    長尾景虎

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:22

    アーラシュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:35

    カルナ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:47

    >>38

    なんか歴史の修正力でおじゃんにされて主人公が理性バーサーカーになった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:54

    フィン・マックール

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:04

    あ、ランサーか

    じゃあ、ブリュンヒルデで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:10

    ヴリトラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:30

    槍ニキ
    あーもう滅茶苦茶だよ安価

  • 48武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:37:17

    >>47

    やり直そうか


    >>49>>53

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:33

    長尾景虎

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:43

    長尾景虎

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:54

    ロムルス

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:56

    長尾景虎

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:22

    ブリュンヒルデ

  • 54武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:38:55

    これは…どうする?多数決で景虎にしちゃう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:59

    どんだけ川中島させたいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:24

    ダイスで行こうぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:50

    >>43

    読んできた

    言葉が出ねえよこれは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:30

    >>55

    まあ前回はできなかったし、ね

  • 60武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:40:35

    >>56

    オッケー、分かった


    1、長尾景虎

    2、長尾景虎

    3、ロムルス

    4、長尾景虎

    5、ブリュンヒルデ


    dice1d5=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:06

    やはり川中島か

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:06

    晴信が居てわた景虎が行かない訳ないじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:25

    景虎率で笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:44

    まあ5分の3だから当然か…

  • 65武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:43:13

    ランサーは・・・長尾景虎。ハハッ、律儀に約束を守ってきたのか!武田は・・・うわっ嫌そうな顔!全く、そんなに景虎が嫌なのか?良い女だと思うけどなぁ・・・まぁいっか。ちゃんと川中島してやれよ?次はアーチャー陣営についてだが・・・


    >>66>>70

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:44

    織田信長

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:54

    超人オリオン

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:24

    エミヤオルタ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:39

    シータ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:52

    エミヤ

  • 71武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:46:00

    アーチャー陣営はというと


    1、織田信長

    2、超人オリオン

    3、エミヤオルタ

    4、シータ

    5、エミヤ


    dice1d5=4 (4)


    というらしいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:19

    まだ2日も経ってないのにすごいのび太なこの聖杯戦争スレ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:45

    ラーマ呼ぼうとしたら嫁来たやつだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:01

    今回はラーマいないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:37

    気の良いマスターくんのキャラ変わっちゃってカナシイ
    おのれ抑止力

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:38

    エミヤじゃなくてよかった。多分人理に目付けられてる。

  • 77武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:47:47

    アーチャーは・・・シータ?!嘘だろ、アイツまで来たのか?!うわぁ〜懐かしいなぁ〜!景虎といい、武田といい、ちょっとした同窓会気分。ん?あぁ、なんでもない。こっちの話だよ。じゃあ次はキャスターなんだけど・・・


    >>76>>80

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:58

    三蔵ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:07

    ミス・クレーン

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:31

    出雲阿国

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:52

    太公望

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:49:30

    アヴィケブロン

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:49:35

    エレナ・ブラヴァツキー

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:11

    安価は78~82で合ってる?

  • 85武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:54:00

    >>84

    それでいこうか


    1、三蔵ちゃん

    2、ミス・クレーン

    3、出雲阿国

    4、太公望

    5、アヴィケブロン


    dice1d5=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:37

    今のところ、マジで同窓会だぞ。シグルド以外

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:47

    でもジグルドだったら俺たちの嫌な予感をなんとかしてくれる筈…

  • 88武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:56:38

    キャスターは・・・ハハッ、嘘だろ?!ミス・クレーンだってさ!うわぁ〜マジか〜!なんだろう、普通に楽しみになってきたな・・・!今の自分を見たら、みんなどんな反応するんだろう・・・いや、そもそも自分のことなんて覚えてないか。覚えてるのは自分だけだ。・・・ごめん、なんでもない。じゃあ次はアサシンだな。アサシンは・・・


    >>89>>93

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:06

    ジキル&ハイド

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:16

    静謐のハサン

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:18

    酒呑童子

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:48

    エミヤアサシン

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:55

    テスカトリポカ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:07

    果心居士

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:56

    まーたチキチキ抑止力チャレンジしてるよ…

  • 96武田晴信のマスター24/05/14(火) 23:59:28

    アサシンは・・・


    1、ジキル&ハイド

    2、静謐のハサン

    3、酒呑童子

    4、エミヤアサシン

    5、テスカトリポカ


    dice1d5=4 (4)


    っていうやつらしいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:49

    抑止枠こっちだったー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:24

    抑止力さん渾身のガッツポーズ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:27

    別世界の聖杯に寵愛されてる抑止力さんじゃないか

  • 100武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:01:57

    エミヤアサシン・・・エミヤ・・・?そんないかにも日本人って名前の英霊なんていたんだな。ちょっと親近感。でもアサシンなんだろ?絶対強いぞ〜・・・まぁなんとかなるか。ワンチャン静謐ちゃんの時見たく、仲良くなれるかもだし・・・よし!じゃあ次はバーサーカーだな!バーサーカーは・・・


    >>100>>104

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:14

    ヘラクレス

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:55

    タマモキャット

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:13

    坂田金時

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:54

    アルジュナオルタ

  • 105武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:05:57

    バーサーカーはというと


    1、ヘラクレス

    2、タマモキャット

    3、坂田金時

    4、アルジュナオルタ


    dice1d4=1 (1)


    ってやつみたいだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:00

    一神話体系の頂点が二体いるよ、やったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:10

    ヒェッ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:39

    もうだめだぁ…おしまいだぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:26

    今回もルーラーはいるんだろうか

  • 111武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:08:27

    ヘラクレス・・・ヘラクレス?!えっあの?!うわぁ〜自分でも知ってるやつ来ちゃったよ・・・絶対強いよこいつ・・・武田と・・・景虎の2人でなんとかなるか・・・?まずはヘラクレスから仕留める必要があるか・・・ん?あぁ、心配しなくても必ず自分達が勝ってみせるから、安心してくれ。お前は最強のサーヴァントなんだからな、武田。

  • 112武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:08:56

    その他のクラスはいる?


    1、いる

    2、いない


    dice1d2=2 (2)

  • 113武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:10:33

    よし!これで全員だな!今回はルーラー各種がいないからいいとしても・・・問題はバーサーカーか・・・また仲間集めから始めないとな・・・さーて!これから忙しくなるぞ〜!準備はいいか?それじゃあ改めて、これからよろしくな!武田!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:51

    後は開催地決めるか

  • 115武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:11:34

    それでは開催地


    >>116>>120

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:57

    ワルシャワ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:20

    ドイツ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:59

    ギリシャ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:14

    ギリシャ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:36

    主人公の地元

  • 121武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:15:23

    1、ワルシャワ

    2、ドイツ

    3、ギリシャ

    4、主人公の地元


    dice1d4=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:56

    知名度補正では、シグルドとヘラクレスが入るかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:44

    マスターこれ大丈夫か〜?

  • 124武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:21:55

    ワルシャワか・・・聖杯を追って随分と遠くまで来たもんだ・・・

    ・・・なぁ、武田。自分はこれから先もずっと、聖杯戦争に参加する。参加して、勝ち続けて、聖杯を集めて、あいつが運命なんかに負けないようにする。あいつと、ずっと一緒にいる。それまでは・・・きっとこの先の聖杯戦争でも、自分はお前を呼び続ける。ずっとお前で勝ってみせる。だからさ、自分が願いを叶えるその時まで・・・お前は、いなくなったり、しないよな?ずっと自分のそばに、いてくれるよな?


    武田晴信(オルタ)はなんと答えたか


    1、あぁ。自分はずっとお前の側にいよう。

    2、何も言わない。答えられない。沈黙。

    3、すまない、無理だ。約束はできない。


    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:05

    ヴッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:45

    まあ、そうなるわな

  • 127武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:24:42

    ・・・そっか。そうだよな!お前はサーヴァントだもんな!ずっと側にいられるわけないよな・・・!ごめんごめん、変なこと聞いちゃった。忘れてくれ。
    ・・・じゃあさ、武田。忘れてもいい。隣にいてくれなくてもいい。いつか・・・お前が消えてしまって、自分の目の前に現れなくてもいいから。・・・今回の聖杯戦争で、自分を勝たせてくれ。

  • 128武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:26:36

    ちなみに前回のマスター達は、今回の聖杯戦争に参加しているか?


    1、参加している

    2、参加していない


    セイバーのマスター

    dice1d2=2 (2)


    アーチャーのマスター

    dice1d2=2 (2)


    ランサーのマスター

    dice1d2=1 (1)


    キャスターのマスター

    dice1d2=1 (1)


    バーサーカーのマスター

    dice1d2=

  • 129武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:27:21

    >>12

    あっバーサーカーのマスターは死んだのか。あとランサーのマスターも。

  • 130武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:27:56

    キャスターのマスターだけ今回も聖杯戦争に参加

  • 131武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:38:34

    寝る前に、あともう一つだけやりたいことがある

    今回の聖杯は、どんな聖杯?


    1、普通の聖杯

    2、厄ネタ持ちの聖杯


    dice1d2=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:13

    汚染されてるかなこれは

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:33

    エミヤアサシンは抑止力枠だからマスター無しで召喚されているだろう。マスターという弱点は無い。勝負の時は絶対正面から現れない
    現れた時は気配遮断で近づいてから背後から突然グサって心臓を刺すだろう。

  • 134武田晴信のマスター24/05/15(水) 00:47:22

    それじゃあ武田!まず手始めに何しようか?何かいい案とかないか?打倒バーサーカーの仲間を集めるにしても・・・誰から仲間にしよう?


    >>135>>139


    それでは自分は寝ます。おやすみなさい。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:35

    おやすみ〜
    前回参加者キャスター陣営が組みやすいんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:12

    おやすみ

    まあ、まずはキャスター回収で

    ヘラクレスとシグルドがヤバイぞ、頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:34

    前回の記録無いだろうし、あえてのアーチャー

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:03:37

    セイバー陣営

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:05:33

    今回のキャスター陣営も前回と同じマスターとサーヴァントの組み合わせってことでいいのか?
    それならとりあえずキャスター陣営に同盟持ち掛ける

  • 140武田晴信のマスター24/05/15(水) 08:15:41

    >>139

    あ〜まずはそこを決めますか

    元キャスターのマスターが今回の聖杯戦争で召喚したサーヴァントは


    1、セイバー

    2、アーチャー

    3、ランサー

    4、キャスター

    5、バーサーカー


    dice1d5=4 (4)

  • 141武田晴信のマスター24/05/15(水) 08:20:42

    あともう一つ

    前回の聖杯戦争に参加したサーヴァントは、前回のことを覚えているか


    1、覚えている

    2、覚えていない


    ランサー

    dice1d2=2 (2)


    アーチャー

    dice1d2=1 (1)


    キャスター

    dice1d2=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:35:26

    キャスターのマスターは同じ触媒使ったか…もしくはそっちもFateしてたか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:42:43

    シータが気まずい目に合ってるな…

  • 144武田晴信のマスター24/05/15(水) 08:44:30

    同盟を持ちかけるのは


    1、キャスター陣営

    2、アーチャー陣営

    3、セイバー陣営


    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:47:17

    さて、相手が受け入れてくれるかどうか
    他のクラスならまだしもバーサーカーのヘラクレスならシグルドは原初のルーンを切り替えながら12回殺し切るかもしれん。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:48:39

    あのこれ武田のマスターが狂ってるのバレたら最悪戦闘に入るやつじゃないですかね…?

  • 147武田晴信のマスター24/05/15(水) 08:58:19

    ーセイバー陣営 本拠地ー

    お邪魔しまーす!いやぁ〜前回といいみんな家にいるんだもん、やっぱりツイてるよな〜!ん?あぁいや、こっちの話。

    さて、それじゃあ話をしようか。えっ?まさか!闘いにきたわけじゃないって!君と話をしにきたんだ!単刀直入に言うぞ?・・・自分達の仲間にならないか?
    そっちのメリットは主に2つ+α。1つ目は、自分の持ってる情報だ。自分は全てのサーヴァントの真名と全ての陣営の本拠地を知っている。・・・信じられないって顔だな。ここにいることがすでにそれを証明してると思うんだが・・・セイバーの真名も当ててやろうか?シグルドだろ。かの有名な竜殺しが仲間になると、こちらとしても助かるんだけどね。その理由がメリット2つ目。バーサーカーの存在だ。バーサーカーの真名はヘラクレス。・・・そう、あのヘラクレスだ。流石のセイバーも、ヘラクレス相手はちょっとキツいだろ?確実に勝つために、同盟を組もうってわけだ。一応他にも、キャスターとアーチャーが同盟に加わる予定だ。
    さて、メリットはこんなもの・・・えっ?+αの内容?そうだなぁ。これは別に大したことじゃないんだが・・・自分は、前回の聖杯戦争において勝利し、聖杯を手に入れた。これが、+αの内容だ。

    さて、仲間になってくれるかい?セイバーのマスターさん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:58:47

    シグルド単騎で勝ち抜けそうなサーヴァントだし同盟組んでくれるかな?

  • 149武田晴信のマスター24/05/15(水) 08:58:50

    30以上で同盟成立


    dice1d100=15 (15)

  • 150武田晴信のマスター24/05/15(水) 09:00:37

    えぇ〜ダメ?そっかぁ。それならしょうがないな。あっでも今回は・・・見逃してくれる?ありがとう!大丈夫!お宅の機密情報・・・本拠地の場所とか、セイバーの真名とか、諸々は明かさないから安心してくれ!じゃあまたな!次あったらうちのライダーが勝つから〜!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:08:05

    狂ってる筈なのに普通の反応なの怖いな…

  • 152武田晴信のマスター24/05/15(水) 09:14:00

    よーし武田!気を取り直して次行くぞ!次は・・・キャスターのところに行ってみようか!あいつなら、多分確実に仲間になってくれるはずだからさ!えっ?そうとは限らない?大丈夫だって!自分に任せなさい!さっきは失敗しちゃったけど・・・次は上手く隠してみせるさ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:17:47

    待って何したの武田のマスター!?
    きみ狂ってるのは無自覚だよね!?

  • 154武田晴信のマスター24/05/15(水) 09:25:43

    ーキャスター陣営 本拠地ー

    たのも〜!キャスターのマスターさんは・・・おっ出てきた。久しぶり!前回の聖杯戦争以来だな!元気にしてたか?・・・あぁ、もう1回体験してるから、話が早いな。それで、自分達と同盟に・・・なってくれるの?!即決?!嘘でしょ?!ありがと〜!さっきセイバーのマスターに同盟断られちゃってさぁ。マジで嬉しい。えっ本当にありがとう!
    あっごめん。この後アーチャーのところに行く予定なんだわ。だから、積もる話はまた今度・・・ん?質問が2つ?いいぞ!フフ、これもなんか懐かしいな。よし、ドンと来い!

    ・・・自分が?無理してるって?まさか!相変わらず元気ピンピン!無理なんてしてないから安心して!でも、心配してくれてありがとうな!

    ・・・聖杯にかける願いか。あっもちろん前回は勝ったんだぞ?!聖杯もちゃんと願いを叶えてくれたし!でも、ダメだった。・・・運命に殺されちゃったんだ。・・・あぁ〜、そこら辺の話はややこしいから今は省くぞ?とにかく、あいつは運命に殺された。運命に勝つためには、もっとたくさんの聖杯が必要なんだ。だから、自分は聖杯戦争に参加してる。今も昔も変わらない。自分の願いは、あいつを蘇らせること、ただ1つ。それだけだよ。

    それじゃあ、同盟組んでくれてありがとう!またな〜!

  • 155武田晴信のマスター24/05/15(水) 09:32:44

    いやぁ〜!同盟組んでくれてよかったな!やっぱり昔馴染みはいいな〜!ん?どうした武田?えっ?やっぱり自分が無理してるって?違う違う!そんなんじゃないって!ただ・・・うん、武田には話してもいいかな。人様の前ではな、「普通」の人間を演じてるんだ。いや、前は人様の前でも、そのままの、ありのままの自分でいたんだけどさ、そしたら1回警察沙汰になっちゃってさ!あの時は本当にビビったね。で、あんなこともうゴリゴリだから、人様の前ではなるべく「普通」の人間を演じて、本来の自分を隠してるってわけ。ひどいよなぁ。1人で眠れないから、ファミレスで睡眠薬ガバガバ飲んで寝ようとしただけだぜ?あれだけで警察沙汰なんて、世も末だよ。

    さ、早くアーチャーのところに行こうぜ!武田!

  • 156武田晴信のマスター24/05/15(水) 09:33:42

    長文が続いてしまった・・・本当にすまない・・・多分アーチャーのところも長文だな・・・本当にすまない・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:37:12

    おいたわしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:40:07

    初代様、天命が近づいて来てる方いますよ
    来てあげて……

  • 159武田晴信のマスター24/05/15(水) 09:48:31

    ーアーチャー陣営 本拠地ー

    よっ!アーチャー!マスターは初めましてかな!自分はライダーのマスター!その様子だと・・・アーチャーは覚えてるみたいだな、前のこと。なら話は早い。なぁアーチャー。自分と手を組むつもりはないか?

    メリットは2つ。1つは、自分は全てのサーヴァントの真名と、全ての陣営の本拠地を知っている。ここに来れたのがその証拠だ。アーチャーの真名は・・・シータ。そうだろ?2つ目は双方のメリット、バーサーカーについて。今回のバーサーカーな、ヘラクレスらしいんだ。・・・そう、あのヘラクレス。アーチャーでも勝てるかどうかは怪しい。だから、同盟を組んで一緒にヘラクレスを倒そうってわけだ。もうすでにキャスターを仲間にしてある。

    どうだろう?自分達の仲間になってくれないか?

  • 160武田晴信のマスター24/05/15(水) 09:49:15

    30以上で同盟成立


    マスター的には

    dice1d100=57 (57)


    アーチャー的には

    dice1d100=76 (76)

  • 161武田晴信のマスター24/05/15(水) 09:50:41

    本当か?!よし!ありがとう!じゃあ今日はもう遅いし、今回はこのくらいで。詳しいことは、キャスターと一緒にまた後で話そうぜ!今日はお邪魔したな。じゃあまたな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:59:52

    たしかにここは初代様お仕事のしどころな気がする

  • 163武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:01:26

    うーん!今日はこんなところか!キャスターとアーチャーも仲間になったことだし、結果はまずまずかな。じゃあそろそろ家に・・・武田?どうした?腕?・・・一応聞くけど、なんで?・・・自分の腕なんて見て、何になるっていうんだよ!おっかしいなぁ、武田は!別になんも隠してないよ!長袖なのはたまたま!ほら!変なこと言ってないで、帰るぞ!武田!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:03:01

    エミヤアサシンはいつ来るかな?
    少なくともサーヴァント同士のバトルは起きない。というかエミヤアサシンはマスター狙いは確実だろう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:05:09

    あいつ、スケープゴートでターゲット自分から逸らせるからな
    ダイスで表現するなら、自分が選ばれたときに自分を除いた選択肢でふり直しか

  • 166武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:10:34

    ー夜 自宅ー


    ・・・ねぇ、武田。今から言うことはさ、独り言だと思って聞いてくれないか?・・・自分さ、たまに、なんで生きてるんだろうなって思うんだ。あいつに会いたいって願いは変わらないのに、卑弥呼さんの・・・ルーラーの言葉が頭から離れない。自分の願いは、世界を滅ぼすから、叶えちゃいけないんだって。でも、自分から願いを取り上げたら、もう何も残らない。息はしづらいし、涙は突拍子もない時に出てくるし、1人じゃろくに眠れないし、生きてても楽しくないのに、たった1つの願いさえ。生きてる理由さえ取り上げられたら、自分の生きてる意味なくなっちゃうよ。・・・なぁ武田。自分、間違ってないよな?あいつに会いたいって願いは、叶えてもいい願いなんだよな?


    武田の答え

    1、あぁ。お前の願いは叶えられるべきだ。

    2、・・・今夜は一緒に寝ようとだけ言った。

    3、何も言えなかった。頭を撫でてあげた。

    4、無性に悲しくなって、泣いた。


    dice1d4=4 (4)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:13:23

    いいやつすぎる
    マスターが今必要としてるの一緒に悲しんでくれる人だよな

  • 168武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:13:29

    な?!なんでお前が泣くんだよ?!もぉ〜しょうがないなぁ〜!ほら、武田!悪かったって!変なこと言ってごめんな?大丈夫!絶対に勝とうな、聖杯戦争!ほら、泣き止めって!お前、こんな泣き虫だったか?よしよし、今日は卵がふわとろのオムライスだから、それ食べたら一緒に寝よう!な?なぁ武田〜!

  • 169武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:16:08

    その後、マスター特製の卵ふわとろオムライスを食べて、一緒に寝た武田晴信とそのマスター。久しぶりに、薬がなくてもグッスリ寝られた。そんな平和な夜に、なんと他陣営は戦闘中!闘っているのはどこの陣営?


    1、セイバー

    2、アーチャー

    3、ランサー

    4、キャスター

    5、アサシン

    6、バーサーカー


    dice1d6=5 (5)

  • 170武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:16:26

    >>169

    もう1人

    dice1d6=6 (6)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:17:58

    アサミヤなにしてんの???????

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:20:01

    大 惨 事
    バーサーカー陣営何やらかしたんです??

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:20:23

    なして???

  • 174武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:21:59

    ・・・どうやら決着が着いたみたいですね


    1、アサシンの勝ち

    2、引き分け

    3、バーサーカーの勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:06

    でしょうよ。

    おいちょっと抑止枠速攻脱落したぞ、汚染聖杯疑惑あるのにどうするんだこれ

  • 176武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:23:56

    いや!まだ撤退できた可能性もある!アサシンは撤退できたのか?!


    1、できた

    2、できなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:45

    聖杯の寵愛とスケープゴートでも逃げ切れんかったかー

  • 178武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:25:53

    いや!まだ生きてる可能性だってあるよ!


    1、アサシン消滅

    2、ギリッギリで生きてる


    dice1d2=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:16

    ええこれ大惨事確定してない???
    バカサ陣営の願いなんなのよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:27:26

    ……これさ、ルーラー来なかった理由って、聖杯が汚染されていて来れなかったからでは……
    第四次も第五次も、ルーラーいなかったじゃん。汚染聖杯で世界滅亡の可能性あったのに

  • 181武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:28:17

    ちょっとバーサーカー陣営について深掘り


    1、バーサーカーのマスターが汚染された聖杯

    2、バーサーカーのマスターの願いが人類滅亡案件


    dice1d2=2 (2)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:30:33

    ……こいつ、もしかしてアインツベルン?

  • 183武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:31:05

    汚染された聖杯は一体誰だ?!それはダイスの女神様次第!


    1、セイバー

    2、アーチャー

    3、ランサー

    4、ライダー

    5、キャスター

    6、その他


    dice1d6=5 (5)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:53

    ……味方に引き入れたね、さっき

  • 185武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:32:32

    おめでとうございます。キャスターのマスターが汚染された聖杯です。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:34:25

    キャスターのマスターに何が

  • 187武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:36:24

    バーサーカーのマスターの願いと、キャスターのマスターに何があったのかは次スレでダイスするとして、瀕死のアサシンを拾ったのはどこの陣営?


    1、セイバー

    2、アーチャー

    3、ランサー

    4、ライダー

    5、キャスター


    dice1d5=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:36:26

    お前、前回は普通の参加者だったじゃん……
    何が起こったら、汚染聖杯なんてなるんだよ……

  • 189武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:39:22

    あともう一つ

    武田晴信のマスターが、武田晴信にどれだけ依存しているか決めよう

    dice1d100+30


    dice1d100=58 (58)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:15

    88
    わぁゾロ目!

  • 191武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:43:35

    88ぐらい依存
    そこそこ脳焼かれてるね。武田晴信がいないと少し不安になるぐらいには依存してる。

  • 192武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:44:07

    それでは次スレ立ててきます

  • 193武田晴信のマスター24/05/15(水) 10:51:10
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:53:29

    立て乙

    こっちは埋めるべ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:58:35

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:00:44

    うめ
    果たして勝者は誰になるのか………

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:02:08

    埋め
    嫌なフラグ立ちまくりだなおい…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:07:09

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:09:16

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:09:33

    ―かくして儀は開かれた、願望の杯は誰の手に。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています