最近メジロの皆様がたるんでる気がしますわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:14

    聞けばトレーナーをメジロ入りさせたり、トレーナーとカカオの木の下で50年語らい続ける約束を取り付けたり、トレーナーと永遠を誓い合ったり他にも挙げればキリがありませんわ。
    全く、少しは私みたいな節度ある振る舞いを心掛けて欲しいですわね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:06

    育成シナリオ時空では割とプレーンに接してるから言う権利ある。

    メインストーリーの一心同体は知らん。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:27

    一体、何マックイーンのことなんだ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:51

    マックちゃんを見習うべきだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:20

    一緒に逃げようとしたり、強い自分を見てて欲しかったり、愛を語り合うメジロもいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:05

    (たるんでるのは振る舞いじゃないもんな、って言える雰囲気じゃないな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:31

    >>3

    前言撤回。


    水マック時空だと育成シナリオのマクトレもダメだったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:09

    >>2

    そうだね一番プレーンに接してるね

    教育者であるトレーナーに密かに恋心を覗かせる生徒って一番プレーンな恋愛してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:51

    >>1

    一心同体という最大瞬間風力を出してんすよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:58

    >>7

    (すぐ茶化す方向にスレを持ってくな空気嫁)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:30

    たるんでるというかのろけてるというか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:53

    ところでマックちゃんこれは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:03

    マックちゃんはステイヤーだから持続的な惚気を噛ましてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:05

    育成マックちゃんも一緒に映画見見たり思い出の味作って食べたりと結構一緒にいるからね
    温泉当てた時は有名だけど温泉旅行も破壊力滅茶苦茶高いんですよマックちゃん…トレーナーではないトレーナーさんとのはじめましては決めに来てると思うんだよマックちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:31

    温泉旅行当てた時の耳年増マックちゃんすき
    そういう相手として見てたんでしょ?正体見たりって感じだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:46

    ライアン(マックイーンのことかな…)
    ドーベル(マックイーンなのかな…)
    アルダン(マックイーンさんのことでしょうか…)
    ブライト(マックイーン様のことでしょうか〜)
    パーマー(マックイーンかな…)
    ラモーヌ(マックイーンのことね)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:20

    お待たせしました。こちらメジロのフルコースでございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:11

    えっちちゃんはマック

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:33
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:23

    >>19

    こういうのってインフレして一番下に至ると思うだろ?

    ほぼ初期なんだぜ……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:24

    >>22

    一人だけメインストーリーから引っ張ってるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:25

    そういや育成シナリオでのマックちゃんはあんまし見ない気がするなこれ系の画像
    いや、上で出てるんだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:14

    もう他人じゃない
    つまり

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:17

    ライアン→しれっとお前もメジロだの始発点
    マックイーン→退屈なくらい最強な相棒
    ドーベル→1番強いってそばで言い続けてくれた
    ブライト→50年先のメジロを背負う
    パーマー→逃げるならとことん付き合う
    アルダン→メジロアルダン
    ラモーヌ→私たちが愛するレース

    普通だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:21

    >>26

    三女神さま頑張りすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:57

    >>1

    お前じゃい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:24:07

    まあ節度はあるよ節度は
    温泉以外は歳相応に振舞っての好意しか示してないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:48:16

    育成マックイーンはメジロ七本槍の中でも最弱
    全てのメジロを倒したらシリウスマックイーンが姿を顕す

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:20:44

    >>30

    お?水着のサブイベ見てないのか?

    それともドレスの怪文書読んだことないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:50:28

    マックはメジロなら回りくどいことせずにもっと積極的にトレーナーを墜とせと言いたいのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:33:37

    ところでマックちゃん
    このサポカのテキストの件なんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:16:13

    私からすればまだ地味すぎるくらいだぜ!
    もっとトレーナーさんと一心同体するとかさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:49:33

    自分のことには気づきにくいからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:00:26

    >>26

    このマックイーンのお説教を担当トレーナーと手を繋ぎながら(恋人繋ぎ)「まあ、それは由々しき事態ですね。」って言って聞いてるのはだーれダン?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:57:00

    >>19

    やっぱりマックちゃんが1番火力高くないかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:06:50

    >>26

    アルダン「あ、あの…」

    気ぶりチヨ(無言のサムズアップ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:57:47

    全員自分のこととは思ってなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:04:29

    >>33

    マックちゃんさあ…なんだいこのヒロイン力は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:07:21

    >>18

    アルダンは確かマックイーンは呼び捨てよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:14:33

    ギャグを無くしたマックちゃんは強すぎることを実感するスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:25:52

    一応つーか歴とした中等部のはずなんだがなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:27:31

    まるでメジロ家がいかがわしい集団みたいな言い方

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:35:48

    名門実家とか言う暴力で優秀な新人トレ囲いまくってるのは実際やべー集団だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:33

    >>45

    トレーナー合意済みだから無理強いはしてないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:13

    >>45

    クラウンのシナリオ見てると名家のバックアップあるのはトレーナー側からしてもメリットデカすぎるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:26

    担当とちゃんと向き合っただけなんです
    期間が終われば違う子の面倒を見るつもりなんです
    本当ですから信じて下さい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:55

    >>48

    そして自分は女将となってトレーナーさんの隣で支えるんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:11
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:21

    >>49

    それってよ!シリウスマックじゃねぇかな!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:56

    シリウスマックばかりで(※相対的に)育成マックちゃん語られなさすぎ問題 引換券で交換して育成するまで分かんなかったぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:34

    でも離れることになったらマックちゃんは泣きそうな顔しながらもメジロの名を背負ってるから気丈に振る舞って送り出してくれるよね。そんなマックちゃんの勇気を無駄にしないためにも私はトレーナーとして一歩ずつ成長していくんだ
    そして私は立派なメジロになりました

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:08

    >>11

    お気持ちを吐き出す姿は醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています