オールドタイプ最強というとよくヤザンが挙げられるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:30

    個人的にはレズンを推したい
    あくまで映像化されてる範囲ではだけど
    戦闘能力もそうだけど隊を率いるリーダーシップも抜群だし
    あの忌まわしいTが無ければ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:27

    ケーラと遊んでたら装甲素材サンプルに撃墜された人!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:05

    >>2

    遊んでねえよ!

    唯一弾幕掻い潜ってラー・カイラム肉薄してあわや撃沈!ってときにオカルトパワーでやられたんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:19

    「援護の艦隊か!?」とかいう作中最高峰レベルの名言を持つ女

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:06

    >>4

    あれって高威力モードのニューガンのライフルを艦砲と勘違いしたんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:42

    >>4

    個人的には「ロンド・ベルなら鈴を鳴らしてりゃいいんだよ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:17

    あのT字公式でチートアイテム扱いなのすごいよな異論はないけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:27

    >>5

    その通り

    このセリフの後にνガンダムがぬっと出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:31

    最期の台詞も「この私が直撃を受けている?!」だから余程自分の腕に自身があったと思われる
    実際初戦闘でラー・カイラムに直撃2,3発当ててるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています