創世の力の継承者です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:40

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:49

    お互い神だし、わりと共演は見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:22

    右は意見割れてるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:57

    これに春樹が加わるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:30

    黎斗out春樹inで頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:55

    この黎斗はそのうちマジで英寿みたいにわざと死んで神になりそうな気がしてるんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:26

    >>6

    その割には名前が檀黎斗人だから神であることを自ら捨てたとも解釈できるのがわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:40

    化学反応起こしてどっちも大やけどするわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:00:24

    他番組の能力を!他番組の機械にラーニングさせて!
    自分を転生させる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:15:42

    英寿様流石に苦笑いしてそう
    それはそれとしてこの檀黎斗とかいうやつ、ギーツ世界と交わるなら未来人のデータ人間化で存続させた件に関わってそうで駄目

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:19:30

    >>10

    黎斗というかエグゼイド世界は、データ体化してから人間の体に戻すまでを医療の一環って定義にしてるからある意味では絶対ギーツの未来人化はしない世界なんだよな

    Vシネ時点でその技術の一端には辿り着いてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:21:51

    >>11

    逆に言えば、ジャマト原種によって人間に戻さないことでしか生存出来ない環境になったらそれが新たな命の常識になりそうではあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:17:45

    エグゼイド・ゼロワン・ギーツ
    あと夏映画円盤の特典小説的に鎧武
    高橋さんが担当された三作品と鎧武が一緒の世界線だと
    ヘルヘイムの亜種が地球上の植物を暴走させて、結果バグスター・ヒューマギアの技術を人体に適応できるように統合したもので未来人化って感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:43:57

    >>7

    というかアナザーエンディングの最期で檀黎斗神じゃなくて檀黎斗って名乗ってたから神の名は捨てたんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています