ブルーロック内で唐揚げにレモンかけそうな人ランキングつけたいです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:42

    ランキング一位が気になりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:26

    凪を推すぜ!
    レモンティー好きだしレモンもすきだろ!(暴論)
    あと絶対確認も取らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:17

    凪が勝手にブシャァして馬狼がキレるまでが様式美

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:26

    士道は無許可で掛けるタイプ
    掛けるかどうかは分からないが掛けるなら許可は取らない断言出来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:41

    これは唐揚げにレモンかけたいタイプの人の話?
    それとも唐揚げに勝手にレモンかけるやつの話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:08

    >>5

    勝手にかけるやつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:07

    あれまって公式で出てたような・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:17

    蜂楽は割と…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:33

    千切は相手が國神と玲王だったら聞いてくれるけど凪と馬狼だったら勝手にかける

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:25

    國神は善意でかけて周りになじられるタイプと見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:54

    吉良くん
    かけた方が美味しいでしょ?とかいいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:22

    >>10

    それを「わりぃ」と謝ってもう一皿頼むまでがセット。

    「こっちがレモンかけてあるやつで、こっちがかけてねぇやつな」って最終的には良い奴で終わる男、國神錬介。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:54

    >>9

    國神と玲王は別に勝手にやられても怒らないけど、馬狼は勝手にかけたらブチ切れるところまで含めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:49

    >>4

    士道もれなく更にこれしてきそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:55

    お嬢は許可なくやるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:10:18

    面倒くさがりの凪が唐揚げにレモンなんてかけるわけないぜ
    玲王〜レモンかけて〜って玲王に任せて玲王が周りにかけてもいいか?って聞くんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:12:21

    イガグリは何の気なしにレモンかけて南無三される展開が見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:45

    >>16

    解像度高過ぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:51

    レモンかけていい?って聞く奴あんま思い浮かばない
    レモンかけたわって事後報告する奴の方が多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:22:21

    潔→聞く
    蜂楽→聞かない
    お嬢→聞かない
    國神→聞く
    凪→レオーレモン掛けてー
    玲王→聞く
    斬鉄→聞くが眼鏡にレモン汁が飛ぶ
    馬狼→自分の分はさっさと別皿に移動する
    糸師兄弟→何故態々聞く必要がある?
    士道→レモンスプラッシュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:54

    潔→レモンかけていい?
    蜂楽→マヨネーズかける(無断)
    千切→レモンかけたわ(事後報告)
    國神→レモンかけていいか?
    凪→玲王〜レモンかけて〜
    玲王→しょーがねぇなぁ…あ、レモンかけていい?
    馬狼→先に取り分ける/最悪シェアしない
    凛→無言でレモンかける
    冴→無言でレモンかける
    士道→レモン汁ぶっしゃーする
    イガグリ→レモンかけるぞー!と言いながらかけて良いって言ってねぇだろと非難される
    閃堂→レモンかけた方がかっこいいと思っているのでかけるが本当はそのまま食べたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:00:28

    一位は凛ちゃんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:27:37

    凛ちゃん酸っぱいのかけないかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:33:25

    閃堂..好きなように食べてええんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:23:50

    「想像しろ」
    「舞台は試合後日の祝勝会、選手及び関係者が揃ったパーティー、お前はその会場にいる」
    「唐揚げが盛られた皿。備えてあったレモンに気付いたお前は…」
    「はじまりの挨拶、乾杯も済み。これから皆がそれぞれテーブルに置かれた料理に手をつける場面」
    「ご馳走への期待…勝利の喜びを分かち合うそんな局面で…」
    「迷わずレモン汁をまんべんなくかける」
    「そんなイカれた人間(エゴイスト)だけこの先へ進め」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:33:00

    我牙丸→レモンに気付かずそのまま手で食べ始めて普通に怒られる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:01:32

    凛ちゃんはむしろ、レモン無しがいいのに勝手にかけられてキレる派かな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:22:16

    酸っぱいもの苦手だもんな凛
    つまり士道が凛にレモンスプラッシュして凛がブチギレてもれなく開戦ってわけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:07:25

    >>21

    馬狼はさっさと自分の小皿に避難させそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:19

    凛はすっぱいの嫌いだからかけられたらブチギレるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:07:04

    馬狼はなんなら他人の分も小分けしそうな感じある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:42

    >>21

    閃堂可愛すぎるwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:21

    >>20

    斬鉄の目が守られて良かった

    きっと普段の行いが良過ぎるからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています