これでも私は慎重派でね…尊鷹キミを徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:29

    その結果…家を捨てて一人で出ていったのはどうかと思ったんだ
    鬼龍が嫌いなのはわかるけど静虎が可哀想じゃない?
    せめて生存報告くらいしてあげればよかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:10

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:00

    すいません でも自分の人生を生きてみたかったんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:52

    すみません尊鷹目線だと生存報告なんかしたら鬼龍が殺しに来そうなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:29

    鬼龍ってやっぱクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:51

    警察にでも通報すればいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:36

    そもそも鬼龍がクソなのが悪いと言われたらその通りなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:59

    徹底的に分析した結果しっかりそれが伺える結論を持ってくるのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:39

    実際のところあのクソ野郎どうすればよかったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:26

    森の妖精として生きるのが性に合ってたから仕方無い本当に仕方無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:25

    >>4

    流石に禁断の不意打ち二度打ちは効かないんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:25:55

    ただ若気の至りであの家に嫌気がさすのは当然と言えば当然なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:32:08

    静虎にだけにでも生存報告するべきだったんじゃないかと思ってる
    それがボクです
    まっ尊鷹目線でそれすらやりたくないのはわかるからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:49:48

    >>13

    ”やる方法”どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:14:47

    >>14

    ククク…

    だから机上の空論にすぎないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:20:47

    タフの話題だから語録使わないけど尊鷹は変装が得意だから静虎にだけ変装を解いた姿で会えば他の家族と会わずに生存報告できると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:22:51

    >>鬼龍が嫌いなのはわかるけど


    尊鷹が鬼龍のこと嫌いな訳ないだろうがよえーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:23:53

    >>17

    ウム…間違いなく嫌いではないんだなァ…

    まっ鬼龍がスンオーのことを死ぬほど嫌ってることは本人も認識してるだろうからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています