【閲覧注意】「二人共、今いい?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:43

    🐦‍⬛「突然だけど…アイを転生させられるかも知れない」
    アクア「…本当なのか?」
    ルビー「…うそ」
    🐦‍⬛「難しいし、成功するって約束はできないけどね…」
    「君たちが頑張れば、できるかも」
    ルビー「何をすればいいの!ママが戻ってくるなら何でもする!!」
    🐦‍⬛「それがね…君たち二人で子供を作ってもらう必要があるんだ」
    アクア「」
    🐦‍⬛「散らばったアイの魂を集めて入れられる器はそれしか無いんだよ」
    ルビー「私…やるよ!ね、せんせ!!」
    アクア「」
    🐦‍⬛「もう一度言うけど、約束はできないよ…」


    🐦‍⬛(ま、本当はウソなんだけどね…アクアがエッチしたがらないから仕方ないか)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:01

    神は近親相姦するもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:07

    >>2

    🐦‍⬛

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:30

    アクア「…実妹だろ何考えてんだ」

    🐦‍⬛「一世代くらいなら問題無いよ」↓

    アクアがせんせの生まれ変わりってことはさ|あにまん掲示板私とせんせが同じ戸籍に入ってるってことじゃん?つまり実質結婚なのでは?bbs.animanch.com

    🐦‍⬛「世間体くらいは私がどうにかしてあげるよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:51:36

    奇跡が起きてほんとに転生するかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:52

    🐦‍⬛まあ転生してくれても流石に無理でもアクルビが幸せならなんでもオッケーだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:43:50

    🐦‍⬛「アクルビはね」
    「片方が欠けちゃいけないし」
    「いつかくっつかなくちゃいけないし」
    「全部がハッピーエンドでなきゃいけないの」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています