キングのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:57

    うなじをいきなり思いっきり吸って
    本人に赤面されながらけられて気絶したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:37

    そのまま絶えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:16

    いやさ絶対いい匂いするんだとおもうんだよね
    ちなみにトレーニング後のジャージのチャックをいきなりおろして
    汗で蒸れているところを思いっきり吸うのでも可とする
    でもやっぱりうなじを吸いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:44

    勝手に気絶してろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:41

    あとテイオーやマックイーンの髪も絶対いいにおいするからそっちも吸いたい
    浮気者だと罵られてもいい
    だから、俺は思いっきり吸って、けられて、ごみを見るような目で見られたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:08

    おいなんでこんなレスが少ないんだ
    みんなあるんじゃないか
    ウマ娘のにおいを思いっきり嗅ぎたいって思ったこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:04

    >>6

    匂いはともかく練習後の臭いは守備範囲外なんだ だから…すまない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:18

    ちなみにキングのうなじが良いにおいするっつーのは
    決定事項でいいな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:39

    お前これに入り始めてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:28

    >>1の言うことはよくわからないけど


    ストレッチ中のキングに後ろから近付いて深呼吸したいってのはちょっとわかるかもしれないし

    振り返ったキングに「まさかとは思うけど、今私の匂いを嗅がなかった?」って睨まれたいのは何となくわかる


    そんなわけないだろうと答えた直後に思い切り深く鼻から息を吸いたいっていうのはわかるような気もするし

    真っ赤な顔のキングに罵られながら蹴られたいっていうのも、一応わからなくもないかな


    でもやっぱりお前の言うことはよくわからないよ、ごめんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています