このシーンはなんだったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:29

    アニメでもなかったことにされたこのシーンの意味を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:28

    当時の荒木ボーは女を痺れさせたかったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:08

    恐らくまだウェスのキャラが固まっていなかったのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:39

    なにって・・・見ての通りのお先にブブルン!!だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:28

    ここ以外メスブタが嫌う要素がないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:41

    何となくブルルンさせたけどやべー怪物を封印していたことに関してはプッチ別に悪くないのでは…?になりかねないのでまたキャラ変えさせたという学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:29

    ここらへんからサイコパス解体屋アナ・スイが一般常識をわきまえた普通の青年に見えてくるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています