ブルーロック261話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:39

    ※見逃す可能性があるので、消したほうがいいと感じたらレスがあれば番号を指定してください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:31

    ネスが一番可哀想なんでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:51

    これ覚醒の壁が1番高いのネスじゃねえかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:02

    ありきたりな可哀想な過去でキャラクターとして終わったと思ったけどガチクズ要素で一気に深み増したな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:03

    カイザーはこの路線で良かったと思うけどそれはそれとしてネス可哀想やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:07

    うんにゃ、自力でどうこうするパワーがないのが悪いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:11

    これノアの目的も地味に分かったな
    潔使ってカイザー強化しに来たとかお前ブルロ読んだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:13

    ネスの洗脳解除されたら面白いけどさすがにないか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:18

    前回の話のカイザーネスが居て良かったねムードが一瞬でぶち壊されてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:25

    まったく言われてなかった説なのに納得できるのすごいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:26

    素直にネス可哀想だから頑張れという気持ちになれたのはよかったかもしれない
    カイザーはもうちょい絶望顔晒してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:40

    ほんとにネスこっからどうするの????カイザーからの情が少しでもある可能性はないんですか????

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:43

    ネス〜😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:46

    表紙のネス鎖に青薔薇があるのは洗脳の象徴か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:51

    シャルル育成をメインにしてたロキvs影でカイザー育成を行っていたノア

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:58

    まあネスはネスでHEY✪タックルとか楽しそうにやってたんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:06

    なんか潔のセリフが取ってつけたようだなと感じてしまった
    馬狼の時の「ヘタクソ」ほどの破壊力がないというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:07

    >>9

    読者も洗脳されてたんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:18

    あの凛相手に今度こそ勝つぞ!と気合入れて真面目にプレーしようとしてるのに
    こいつらなんか展開無視して自分しか見てないし
    裸の王様はなんか壊れててらしくもないミスしてるし

    これにはさすがに潔もブチ切れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:25

    >>12

    途中で情がわいたなら悪意に服従する犬状態になってないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:30

    潔と違ってカイザーは失敗って結果で終わるのが嫌で無理にでも成功させようとしてムキになってる気がする潔見習って失敗したら他の方法探したほうがいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:34

    >>7

    違うでしょ

    自分と絵心超える存在が見たいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:40

    取り敢えず今週の魔王様が相変わらず主人公の顔してなかったのでこれからの展開とても楽しみ
    いやほんとなんでカイザーみたいな家庭環境じゃない平和な両親からこんなエゴの塊が生まれてきたのマジで怖いよ君……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:42

    カイザーはまず精神科にかかれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:48

    レイダークさんすみませんでした!!!!!(菓子折り)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:50

    >>17

    ちょっと分かる

    なんかカイザーの覚醒のために適当に煽らせた感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:51

    親の影響って本当にデカいんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:55

    >>9

    作者反応見て絶対笑ってたやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:56

    >>16

    洗脳されてるなら可哀想ではあるくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:04

    >>17

    なんせ悠長に殴ってる余裕がライバルリーの時ほどないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:09

    先週可哀想…って同情してた読者に今週で盛大に中指おっ立てて勝手に哀れんでんじゃねーよって感じで想像以上にヒールっぷり見せてくれて良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:13

    孤立してるからネスを狙ったの考えるとわりとマジで清羅がカイザー側付く可能性あるんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:16

    会長実はいい人だったじゃん!みんなでごめんなさいしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:16

    まあ多分カイザーも実は無意識にちょっとだけネスに絆されてたとかそんな感じになるんじゃないかな多分…
    この殺意しかコミュニケーション手段ないメンクリ案件のままドイツ帰すわけにもいかないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:20

    正直先週はカイザー可哀想!今週はネス可哀想!ってなってる人単純すぎないか
    ネスはノリノリで犬やってるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:37

    レイダークさんあしながおじさんで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:48

    カイザーが学習机で勉強してるだけで草なのに目的が人騙す為に心理学学んでるの草
    普通に業務提携組んだ方が早いだろ
    もう信頼関係を作るのすら嫌なんだろうな
    ブルロ一のコミュ障決まったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:01

    カイザーの本質出されて求めてたのこれだよこれこれって感じで最高

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:11

    ここからまあカイザー立ち直るんだろうけどその後の性格がどんな感じか気になるわ
    流石に最初期みたいな感じではなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:14

    というか新手のアイラブユーのまさかのオチが草
    カイザーうぜー青薔薇とか存在価値ねえからとかも全部アイラブユーに見えてたんかまさか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:18

    とりあえずネスはカイザー離れして自分の夢は自分で見ないとだめだな
    誰にでも平等に魔法をかけられる冴みたいなMF目指せ おら頑張れネス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:19

    これつまりノアさん
    才能あるやつ蠱毒して絵心と自分を超えるやつ作るぞー!ってこと?
    頭ブルーロックか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:25

    >>35

    いやどっちもそうではあるだろ

    可哀想だからああしてこうして!とか言わん限りは一つの感想だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:30

    >>12

    普通にキャリアに傷がつきそうな妨害の片棒担がせてるし、情はないと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:33

    >>34

    逆にほだされてたからって洗脳状態のままやってもリマ症候群とストックホルム症候群にしかならんと思うぞ

    洗脳をといたうえでフラットによいチームメイトになるくらいが落とし所では?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:38

    >>35

    だから洗脳なんで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:54

    ネスがここから入れる保険ある?心の

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:56

    この状況でネスが潔にアシストしてカイザーブチ切れ覚醒かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:56

    カイザーいなきゃネスは落ちてただろうしな
    ネスもカイザーの内面よりサッカーの才能に惹かれてる
    首絞めより新兵器に嬉しそうにしてたぐらいだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:56

    >>7

    要するに絵心が國神でやってることだよねこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:02

    ネスも創造性買われてサンプルなり犬なりにされたはずなのにいつのまにかに創造性封じられてるんだよな
    また別の過去話ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:10

    カイザーの覚醒が自力で起こる感じがしないのでなんかネスが関わってきそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:17

    あそこでボール止めずに撃ってればゴールできてたのかな
    ダイレクトカイザーインパクトに覚醒する前振りか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:21

    >>34

    実際ネスへのあの態度はどこまでが演技なんだろうね?

    いや全部洗脳のための演技でも納得するけど

    でもネスがなんか可哀想なので全部が嘘ではあって欲しくない気持ちもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:22

    >>35

    宗教で騙されてる信,者可哀想だろ

    ガチガチのマインドコントロールから逃げるのは難しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:23

    カイザーってネスが来る前に寮に来てたんだな
    じゃあ1人で起きれない訳ないしシャワー使えない訳無いよな?
    全部ネス騙す為の演技だったって事になる?
    怖過ぎないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:27

    >>49

    世一の魔法がピースや!呪縛から解き放たれるしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:32

    シンプルに本人の性格がアレなのは面白いな
    まあ新技に固執して足鈍ってるっぽいのは大丈夫か……?とはなるけど
    潔のは発破かけにきてるっぽい言葉選びかなと思ったけど、これは普通に馬狼へのヘタクソと同じような言葉選びなだけか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:33

    悪意を向けられると安心するのはまじで病院案件だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:40

    両親の悪癖を完璧に引き継いでて最高やな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:53

    正直11傑自体の格が落ちそうでちょっとヤダ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:17

    これ凪玲王みたいに実は…ってパターンでしょ
    明らかにネスが創造性取り戻すフラグだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:18

    多分父親とは枕だった可能性の高い母親の血を感じるさせる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:39

    正直ネス単体の回想いるか?カイザーとセットでよくね?って思ってたんですよ。ちゃんと意味あった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:41

    会長は普通にまともっぽいなリアリストな面もあるんだろうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:44

    >>64

    どうみても洗脳状態なのにか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:45

    今週はヘタクソ煽りに相当する回だよな?
    まだ怒り顔で絶望顔になってないし
    となると潔得点からのもう一回煽りくるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:47

    潔「もしかしてフランス戦は俺の史上最高の11対11サッカーではなかった…?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:49

    >>57

    でもネスを見る限り最初のゴールを見て盲信してるように思えるな

    洗脳ってよりはネス側の信仰にも思えた

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:49

    初対面で潔に「跪け」「クソピエロ」と言ったカイザーが今度は潔に返されてるのすごい読んでてゾクゾクした

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:50

    >>35

    意図的にマインドコントロールしてるのは流石に悪意が違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:54

    これカイザー自分の存在価値が脅かされてる時に存在価値が無かった過去を思い出してやる気出す為に自傷行為してるのか?精神科行った方がいいよ真面目に

  • 76菓子折り準備中24/05/15(水) 00:19:04

    先週の感想スレで蛙の子は蛙ってちらほら見て虐待児にそれはちょっと・・・と思ってたけど正しくて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:05

    これネスが今後「カイザーに洗脳されてた(いる)」って気づく日は来るのだろうか...
    カイザーから「洗脳しててすまん」なんて言うわけないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:12

    ツーペア回が伏線だったのかもしれない
    対比じゃないがカイザーとネスは凪と玲王のような関係にはなれないコンビなんだよって……
    いやもうカイザーこえ~~~~~そのままクソ野郎で居てくれ
    いやでもネスが哀れすぎて

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:14

    嘘と真実を混ぜるのがコツだからネスに見せてた姿の全てが嘘ではないはず

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:26

    ツーペアの時にカイザーとネスは同じ二人組でも白宝と真反対の方向で情とかないんじゃないか説をあげたことがあるんだけど当たるとは思わんかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:28

    ネスは最初から物語としても使い捨てキャラだったとしたら残酷だけど面白いわ
    カイザー自身が誰かを必要としてねえもん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:30

    >>60

    潔を🤡言った奴が🤡になってるから言うしかないぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:34

    衝動の行き先だと『信じた』
    人間になれた『気がした』
    この辺りの言葉選び何かあるんじゃねぇかな思うんだけど正直今週の衝撃がデカすぎて何もわからん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:42

    ノアもカイザーはいっぺんどん底落としてメンタル鍛えたろ🎶くらいは考えてるやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:44

    >>77

    もともとの夢を取り戻してほしいな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:49

    潔に自分に届くって言ったりそのエゴだって発言見る限りノアが頭ブルーロックなのは確定的明らか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:59

    ネスの過去回見たらカイザーがちょっと気を許してくれたみたいで嬉しかったとかネスが言ってて草
    もうホラーだろこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:05

    正直先週の回でカイザーネタにもできないキャラになっちゃったと思ってたけど十分やばい奴だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:09

    2点目カイザーの可能性グッと上がったなって思った
    ドイツ2点目カイザー→フランス2点目凛→?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:18

    レイ・ダークがカイザーを原石呼びしてるのを考えると絵心(ノア)とも関わりありそうだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:26

    これだよこれ〜!!
    ブルーロックの奴らはこうでなくっちゃ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:26

    >>87

    たぶんネスがそう思うことを想定したうえでわざとやってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:29

    まじでネスの回想読み返したくねえ
    エグいやろ絶対

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:36

    >>87

    意味がわかると怖い話かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:44

    まさかこんなところで玲王の気持ちがわかるとは思わなかったよ
    面白い!お前はそのままでいい!サッカーやろうぜ、カイザー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:47

    でも格上相手に挑まないあたり、根底的には小物なんだよなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:58

    洗脳にかかったうえでのネスの回想だからキラキラ補正が入ってた…ってコト?!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:02

    >>94

    それでもカイザーにつくのがブルロな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:04

    カイザーの行動がどれが演技かそうでないのか信用できない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:05

    カイザーBM内でめっちゃ嫌われてそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:07

    >>87

    カイザー「計画通り」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:09

    >>9

    カイザーはネスに出会って友達になれて笑えてよかったな→全部計算でしたは笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:18

    弱者潰しは遺伝だったか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:26

    侵食で不覚にも笑ったわ
    なんで潔といいカイザーといい謎ワード使うねん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:28

    ハットトリックの可能性見せるためにも次潔ゴールだと思ってたけどカイザー覚醒すんのかね
    次回のゼロは何? ついにネスが引き剥がされてカイザー陣営ゼロになるってことか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:35

    来週のタイトルからしてネスも下げられそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:40

    ネスウキウキで手下やってたから別に…って感じだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:44

    >>87

    とか言ったら勝手に勘違いするだろうって事やな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:44

    >>98

    そういう演技してたんじゃない?

    マジでマインドコントロールの本とかみてたし

    叱る→褒めるもそういうテクニックじゃなかったっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:50

    ネスが真相知った時どうなるか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:52

    ヒール最高!の気持ちと精神科行けの気持ち両方ある
    なんだこの読後感

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:53

    カイザー視点だから潔が何考えてるかわからないから怖い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:57

    これでカイザーがノアから逃げたのも素ってことになっちゃったのでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:03

    ネスカイザーの過去描写少な目だからネスがガチガチ洗脳されてるって言われてもそこまでじゃなくね?としか思えないんだけど
    宗教に例えられるほどの事はしてないし、ネスが単純なだけだと思う(子供だし仕方ないけども)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:08

    まあネスは逆に絶対活躍来る流れなので安心
    洗脳解けて自立ルートなのか例え自分騙そうとしてたとしてもカイザーが助けてくれたのは事実だからとかどうとかで寄り添うルートなのかは知らんが

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:17

    悪意による存在証明を欠片も必要としてないのに試合中に他人の心を折りまくる潔世一もそれはそれで怖くね?
    相手が覚醒してるから結果オーライ?それはそう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:18

    ここでネスが「知ってました」的な展開きたらこいつはこいつで狂ってるなとなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:22

    そういえばこいつらの関係って主従だったなって

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:24

    カイザーインパクトは撃つタイミングを読まれたら失敗する…
    せや!マグヌスを開発するのだ!
    でもマグヌス難しい…ボール動いたら撃つことができない…
    せや!ボール止めて撃つんだ!
    止めるな!!!バカが!!!凛が来てるんだろ!!!!

    …アホすぎる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:26

    >>77

    もうとっくに気付いてる可能性もあるんかなと

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:26

    カイザークズ路線は良いと思うがこれだと馬狼の二番煎じにも見える
    潔のサッカーへのエゴに並ぶか超える「サッカー」へのエゴがヤバい奴が出てきたほうが面白かったのに
    所でもしかしてレイダークは絵心さんの師匠ポジだったりするんか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:27

    まだブチギレる余裕あるならもう一段階落とされる気もする
    ここで覚醒からの2点目がカイザーだとこの時点でハットトリック達成不可能になっちゃうからやるとしても3点目の可能性高そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:34

    よく考えたらネスへカケラでも友情があるなら妨害なんてさせないよな
    俺も洗脳されてたのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:34

    カイザーの可哀想な過去で正直シラケてたんだがカイザーがガチで人嫌いの化け物で格を取り戻しつつあって嬉しいわ
    フィジカルもメンタルも強いとか覚醒したら最強確定やん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:36

    >>83

    自分もそこ引っ掛かりがあった

    カイザーって悪意での道を選んだってよりかは悪意しか知らないので他の道を示されてもそれしか選べなかったとも取れそうだし

    悪意を向けられるってある意味楽ではあるからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:39

    ネス回想をネスの僕とカイザーの美しき日々って美化した思い出って称してた人いたけど、ガチでその通り過ぎて笑い止まらん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:39

    ずっっとヒールやってたカイザーがやっぱり最高に最悪なヒールで良かった〜〜〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:52

    虐待被害者が加害者になるみたいでなんかグロかったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:56

    孤立していたスペイン戦時の潔へのアドバイスやいい子だも優しくして自分に服従させようとしてやってたんかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:58

    ノアの言葉もあるしカイザーに悪意じゃないエゴも眠ってると期待したい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:59

    ネスの実力は申し分ないってわかりやすく覚醒フラグで笑った

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:05

    英語タイトルはゴールの可能性高いけど2点目カイザーはあったとしてもこのタイミングで次回ゴールっていう感じはしないんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:19

    メンタリストカイザー(中身サイコパス)
    環境による捻じれもあるとは言え凄い奴が居たもんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:24

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:35

    >>119

    あの回想でうれしかったとか言ってるからたぶんない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:38

    >>122

    内心とっくに気づいてるから信じきれてない可能性はまああるか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:40

    カイザーなんもかんもがから回ってて草
    一旦落ち着いて戦況を確認するんだ
    とりあえず最高表現をかけ合わせた化学反応でなければこの試合ゴールへつなげることは難しい、これは知ってるな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:41

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:43

    >>131

    確かに。これ懐柔のテクニックか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:48

    >>119

    過去回想的に知らないと思うわ

    魔法見れるからカイザーと居るのに魔法なんか見せる気無かったんだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:54

    >>136

    過去編があった以上それは既定路線だと思って諦めた方がいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:59

    カイザー「楽しかったぜェwwwお前との主従ごっこォ~~!! 」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:07

    カイザーがちゃんとカス野郎で安心した
    ネスは初心にかえって自立しろとしか言えない

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:10

    まだ裸の王様になってないからまだ下がると思うカイザー

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:19

    カイザーが覚醒した時潔がどんな反応するか気になる
    「やっぱすげえよお前!😁」だったら流石にビビる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:35

    >>134

    決めるとしてもハットトリックフラグある潔かなと思う

    カイザー決めるとしたらラストになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:38

    クリスの煽りは的を得てたな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:38

    カイザーにとってネスが有能で従順なコマならネス可哀想…ってなるんだけど、割とネスってすぐ暴走するしカイザーの話聞かないしすぐ焦るし、で割と手がかかる犬だからカイザー頑張ってるんだなぁと思うとなんかおもろい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:44

    ネスoutあると流石に雪宮inだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:47

    正直2話で回想終わってくれたのが一番うれしいわ
    3話以上あるかと思ってた

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:49

    潔さんもしかして泥舟の時みたいにカイザー意図的に壊して再構築させようとしとる…?
    なんか馬狼の時みたいに興味無くなった訳じゃなくてわざと煽ってるように見える

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:53

    >>147

    いや間違いなくそれだろ...

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:00

    カイザーが根っからのサイコだったのはよかったけど妙なグロさを感じてしまうのは蛙の子は蛙感とネスの犠牲のせいなんだろうな
    悲しき過去なければカイザーやっちまえー!悪を貫けー!になれたんだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:00

    カイザー結局敗北を認めてなくて絶望してないから覚醒はまだ一歩足りないんじゃない?
    もっと絶望顔よこせ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:02

    何があれってこれ事前準備は通用しないってことがわかってるからこのゴールも決まらなさそうってことなんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:10

    >>147

    言ってる場面想像できるからなお怖い

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:26

    金城の趣味的に主従がこのままで終わるとは思えない

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:28

    【速報】潔狩り三銃士、ある意味みんな似たもの同士

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:35

    >>147

    今回凛の指摘→煽りだから普通に失望したんだなって…

    復活したらたぶん喜ぶとは思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:36

    スペイン戦まではネスみたく手駒にするつもりで接したけど、服従しなかったから潰す方向性に変更したけど、相手が真正のバケモンだったから逆にカイザー君壊されちゃったね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:39

    >>147

    潔はサッカー上手いだけでどんなカス野郎でも好感度高いから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:50

    >>147

    そういや潔もきつい言葉投げたり素直に称賛したり

    ちょっとカイザーと似たムーブしてるね…

    悪意はないけど!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:56

    >>147

    全然あると思う

    悔しいけどやっぱすげーパズルパラパラ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:58

    まだ余裕あるしもう一段階ありそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:59

    手段は違えど他者侵食の快楽は潔もそうなんだよな
    やっぱりお前ら似てるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:59

    いやーまさか駄犬になるように飼い主がしつけてたとはね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:12

    潔ハットトリック無理か

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:22

    2点目カイザーじゃないと最後まで潔カイザー協力せずに終わる可能性あるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:40

    メタビもプレデターアイも使えてないからマジで空回ってるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:46

    カイザーにとってこの笑顔は同じってコト…!?
    ワ、ワァッ…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:53

    まだハットトリックの夢見てたいけどなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:02

    >>170

    むしろこの回想で協力はかなり遠ざかったよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:05

    ネスも謎の鬱勃起してたけどカイザーの本性分かってて従ってたってのはあるかもな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:08

    スナッフィー洗脳してそう→してません良い人でした
    レイダーク洗脳してそう→してませんでした
    カイザーかわいそ…ネスと会えてよかったね→ネス洗脳してました

    あにまん民の目はガバガバ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:10

    >>167

    違う違う

    潔にとっては他人を絶望させるのはサッカーの手段だけどカイザーはそれが目的で唯一の生を実感する道だから

    カイザーやっぱ病院行け

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:23

    >>150

    カイザー内心でテンパるネスを見るたび、なんか間違えたかも…って思ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:24

    >>170

    これであったら逆にどうやってだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:29

    協力するのかなあ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:30

    >>172

    別ではあるんじゃない?

    いい風に映るために演技してるんやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:32

    誰かカイザーを救ってくれから誰かネスを救ってくれになるの展開読めな過ぎて草
    あにまんでカイザーを助けたい系スレ大量にあったけどカイザーの演技にあにまん民騙されまくりで草

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:36

    今週でフランス戦13話目でまだ1-1だからな
    来週か再来週にはゴールあるだろ(イングランドイタリア戦は12話目で2-1)

    となると潔ゴールだと思うけど
    そんなすぐカイザー覚醒しなさそうだし

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:39

    これ共闘はあり得ないな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:50

    カイザーはどこかでメンタル強化が必要やったんや
    それが今や

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:58

    ネスの扱い酷くて草
    まあ正直今更やって来た事的にも友情やら絆やらよりこういう方がキャラとして好きだわ
    この路線のまま覚醒もしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:02

    >>176

    本物はスケープゴートを2人も用意してたんだよ

    コワ〜〜

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:06
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:09

    むしろ潔が粉砕した方がカイザーにとっては良いなもう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:10

    >>169

    ノアがもうカイザー寄りなの見て次の特典はカイザーに思えたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:11

    どっからどう見ても最後まで競い合ってゴール奪い合う流れだよ
    待ってた

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:22

    >>172

    いや~役者だね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:25

    >>181

    だから両方演技ってことで…こわーっ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:32

    協力せずに勝てるなら協力してるチームがバカに見えてくるんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:33

    >>172

    所詮回想は回想

    やってる奴の主観にすぎないってことかもね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:39

    そもそもネスに話してた弱い云々も嘘の可能性あるのえぐいわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:41

    >>176

    いやそれはだってねえ!

    作者が読者を騙すの上手すぎるんだもの!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:46

    モテる女のテクで、自分に労力をかけさせる叶えられる程度のわがままを言うと男は沼るらしいんだけどまさか世話させたり髪切らせたりってそのテクニックの応用……?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:50

    潔が珍しくカイザーに嫌悪感示してたのあまりにも見る目あり過ぎるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています