画面右から【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:10

    両穴開発済
    乳首だけ開発済み
    処女だけど体外式ポルチオ開発済み
    処女
    現在ポリネシアンSE◯五日目

    後ろ二人
    右は耳とか舌開発済み
    左はストレスで先生を逆レイサした

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:01

    お任せー......くださぁい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:56

    私も逆レイサされたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:32

    レイサってなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:39

    逆レイサって静かなレイサ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:44

    レイサ
    1. 大声を出しながら挑戦状を叩きつけること。また、そのさま。
    2. レ○プ。強○。不同意の性交を意味する動詞。 《「こいつら──したんだ!」》

    レイサは公文では「大声を出す」などの意味で使われているが近年ではレイpの隠語として使われていることがミレニアムサイエンススクールによって発表されている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:32

    体外式ポルチオでよがってるリンちゃんはすごくエッチ
    誰かSS書いて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:09

    【逆レイサ】
    1.宇沢レイサが杏山カズサを押し倒し、その剛直を無理矢理自らの胎内に迎え入れること。
    2.(1)より転じて、転じて、メス側がオス側に対して上位となり(合意の有無に関わらず)行われる繁殖交尾。
    《「マコト先輩はね、イブキに──される為に産まれてきたんだよ!」》

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:31

    >>8

    ナチュラルにカズサに生やすんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:50

    逆レイサはつまり、レイサオルタってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています