格ゲーをやる度に相手を怒らせてしまうんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:12:08

    仲良く格ゲーをする方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:17

    ネット対戦すればいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:22





  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:34

    >>1み 屈伸煽りはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:14:17

    何で怒らせたのかも知らずに言える事なんてないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:00

    オフラインのタイイチは無理です
    余程高レベルで拮抗してないと癖や知識の偏りで殺戮ショーになってしまいますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:12

    ウム…わしもストVザンギでパイルパイルパイル空中パイル ピヨりからのパイルをしたら切断されたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:55

    無理です
    格ゲーとは相手にされて嫌なことを押し付けることなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:17:02

    むつみ永久コンボはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:17:18

    いやっ聞いて欲しいんだ 私はプレイスタイルがまあまあカスなだけでマナー自体は普通でね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:03

    教エロ
    やってるゲームタイトルとお互いのキャラを教エロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:10

    対面で友人とやってるのか通信で見知らぬ奴とやってるのか教えてくれよ

    前者なら怒られる理由も言えよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:10

    >>4

    コマンド作ってるだけやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:38

    BLAZBLUEのテイガーで磁力投げ擦ったらキレられたんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:19:42

    正直自分も相手もある程度勝ち数差がついても怒らないという前提じゃないと無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:21:47

    ストシリーズとかBBCFとかをやるんスけどリターン高い無敵技があると自分から不利を背負いに行って逆択擦り散らかしちゃうんだよね、猿くない?
    しゃあけどアムネジアやワロスにビビった相手にリバサダッシュ投げ叩き付ける快楽は何にも代えがたいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:23:01

    >>15

    アークのksゲー()に何ムキになってんねん

    ギルティギアもやらせろ...鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:23:29

    >>13

    もちろん友人と大型disco鯖のどっち付かずぐらいの人たち

    基本優しいけど人によってはガチ沸きして通話切られたりして申し訳ないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:24:39

    むつみ 強い技ばっかり擦るのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:25:51

    >>19

    友人相手ならもう面倒臭いからほどほどのところでわざと負けろ…

    それも嫌ならイチだけ片方の視界封印ハンデでやるとかしろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:26:38

    遊びじゃないんだよ論みたいになりそうでイヤなんスけど
    格ゲーはまあ、まあ俺ボコられても怒んないからみたいのがないと厳しいんだよねホントに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:20

    スマブラやる時に廃人の友達に勝てるわけないから「気持ちよくなりたいからわざと負けろ」とか「お前だけ片手でやれ」とか要求して勝ってたワシからすれば素直に「勝たせろ」と言わない相手の方にも問題があると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:57

    >>21

    >>23

    しかし…ランクが自分より上で相手が若干勝ち越してる時でも逆択連打で若干ピリつくし止められないんです

    無敵のないキャラを使った方が良いのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:07:37

    めんどくさいを越えためんどくさい
    もう適当にフレ戦断ってランクマだけやってろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています