深夜ドライブのデメリット

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:27:36

    鹿や猪が道を塞いでいて通れない
    鹿が車目掛けて猛ダッシュしてきて危ない
    狸が車に轢かれないように全力疾走しながらタイヤに寄ってくる
    カーブを曲がると鹿がいる
    立ちションするために車を降りると鹿に囲まれてる
    「キャー」というヒステリックな女性の叫び声が聞こえて目を凝らしてみると鹿がいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:28:14

    鹿が多いな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:28:50

    なんでスレ画尿路結石なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:12

    鹿にぶつかっても車両保険降りないからな
    動物専用の保険に入っとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:15:27

    野生動物相手なんだからしかたない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:16:42

    深夜峠は攻める気とか一切無いけど
    謎の恐怖感湧いちゃってスピード出しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:57:24

    >>6

    ごめんななんか人が来るの珍しいからつい後ろから着いてっちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:28:20

    >>7

    鹿もあにまんやる時代かぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:29:31

    鹿の問題は
    金で解決

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:29:32

    首都高だと安全で楽しいよ
    なお警察

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:31:56

    まぁ仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています